Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

着いたで〜〜
満月ポンちゃん 2016-12-06 20:38:03
アマゾンから無事着いたで〜〜、今から聴くで〜〜(笑)
奈緒chan(*^^*)
やっちん 2016-12-06 13:21:23
こんにちは(^^)

今日、CDゲットしてきましたぁー(^^)♪
もぅめちゃくちゃ可愛くてニヤニヤ
しちゃってます(*´∀`)ノ

10年…ホントにホントにすごいです☆
10年分の奈緒chanを感じる事ができるアルバム♪
改めてほんっとにおめでとうございます(*^^*)
そして、奈緒chanに出会えて大好きになれて
最高に!しあわせです(^_^)v
また一つ宝物が増えましたっ☆

奈緒chan、来年のコンサート楽しみにしてますっ!
まじで、松下奈緒san大好きでよかったーーー!

奈緒chan、今日もめっちゃ大好きですっ♪
ファッションで音楽を語る
ゆうみん 2016-12-05 21:17:06
先日のサウンドストーリー、ベストドレッサー受賞から番組が構成されていました。受賞者にちなんだ曲が会場に流れたそうですが、奈緒さんには奈緒さんの曲が充てられたのですね。小池都知事は2度目の受賞とのこと、奈緒さんもファッションで精進を重ねて、2度目を目指して下さい。ファッショニスタの一人として、椎名林檎さんが出てきましたが、PV にはいつもドキリとさせられます。とりわけ奈緒さんのドラマの主題歌「いろはにほへと」は、和のテイストで作られているものの何とも不思議な気分になりました。ところでFNS 歌謡祭での2曲目が発表されました。NHK 全国学校音楽コンクールの課題曲ということで、中学生の合唱も加わり、miwa さんとのコラボを盛り上げてくれるでしょう!
いよいよですね〜〜
満月ポンちゃん 2016-12-05 20:09:07
奈緒さんベストアルバムいよいよ明日届きますね〜〜昨日のスポーツ報知も寝ぐせも直さずコンビニへ走りました。(笑)ほとんどの曲を知っているとは言え早くベストアルバム聴きたいです。10年分の成長の過程楽しみです。たまたま昨日渡辺貞夫さんのライブに誘ってもらい行ってきたのですが、音楽活動65年だそうです。初めての曲ばかりでしたが凄く楽しめました。奈緒さんの次の目標は10年後ですね。私自身どうなっているか想像出来ませんが奈緒さんのファンでいられるよう頑張ります。
先日のサウンドストーリーを聴きました。
takaちゃん 2016-12-05 20:08:49
こんばんは。先日放送されました「サウンドストーリー」の感想を書きます。
今回のTime&Scene、光村龍哉さんでした。NICO Touches the Walls、というグループ名ですが、初耳でした。アズテック・カメラさんの「walk out to winter」を紹介されましたが、突然アップテンポに変わるものの、聴いていて気持ちのいい曲だと思いました。寒い冬ではありますが、快適に過ごしている、そんな雰囲気がしますよ。NICO Touch the Wallsさんの「マシマシ」は、歌詞にグッときたところがあります。「あとは君次第 迷うんじゃない!」励まされている感じがして、グッときましたね。
後半、Piece of Timeは、「音楽のファッショニストなミュージシャン」特集でした。
七変化部門では、テーラースゥィフト
コスプレ部門では、椎名林檎
ミステリアス部門では、カルチャー・クラブ
ナチュラル部門では、キャロル・キング
なるほどな、と納得していますが、椎名林檎さんの「本能」、この曲はカーステで何回も聴いていました。聴いていてスカッと!するんですよ。ナースの衣装も凄く印象に残ります。キャロル・キングさんのアルバムジャケットを見まして、決して着飾るのではなく、あくまでも自然体なファッションなんですよね。「タペストリー」というアルバムなのですが、欲しくなってきました。また、ベストドレッサー賞受賞ということで、音楽のファッショニストなミュージシャン、松下奈緒さん、おめでとうございます。

次回はどんなサウンドストーリーが聴けるのか、楽しみです。
まもなく「しゃべくり今年の顔!大集合SP」が放送されます。必ず見ますからね。
では、また投稿します。
遅ればせながら…。
下京区民 2016-12-05 07:00:40
奈緒さん、遅ればせながら、
ベストドレッサー賞の受賞本当におめでとうございます!!
音楽活動10周年の節目の年に花を添える形となりましたね(*^^*)
これからもありのままの奈緒さんとして、
オシャレを楽しまれて下さい♪

土曜日に放送された『世界一受けたい授業』拝見しましたよ(^^)/
まさかの方法でアルバムの告知をされていて、思わず笑ってしまいました(笑
今週は『しゃべくり007』に『FNS歌謡祭』、
そしていよいよベストアルバムの発売と、まさに奈緒さんウィークですね!
最近新たな仕事を始めて忙しい日々を過ごしているのですが、
奈緒さんからパワーを頂いて頑張ります(>_<)
松下奈緒いい曲作ってんじゃん!
Nao,Be My Love♪ 2016-12-04 23:07:12
今日のスポーツ報知にはぶったまげましたネ!
芸能面の五段ぶち抜きのしかも紙面横断しての、奈緒さんの「音楽活動10周年記念アルバム」特集コラム記事です♪(この紙面のほぼ半分を占めてます)
最上段には、左から右まで紙面を横断して特大活字で「松下奈緒いい曲作ってんじゃん」の楽譜風レタリングでの大見出し!!これにもビックリ。
そして、なんとなんとあの"V4+Japan"のテーマ"Shine"の直筆楽譜の初公開!までしています♪これ、私の大好きなあのきれいなイントロ部分ですよね~!もう大感激であります。
インタビュー内容記事も素晴らしいです!記者の方の熱意が伝わるようで嬉しくて何回も読みました。奈緒さんのデビューから今までのご自身しか知らない音楽創作秘話と、そしてもちろん今回のニューアルバム「音楽活動10周年記念アルバム」への思い(選曲なども)も語られています。
奈緒さんのピアノの前の微笑んだ写真も最高に素敵です!!奈緒さんらしい素敵な美しさがいっぱい感じられます。
奈緒さんはデビュー以来ずっと、女優と音楽アーティストの両方をどちらも自分に欠かせない活動として素晴らしい活躍を続けてきておられます。そのことにも話はおよんでいます。そして何と...
この記事、必見です!
PS.
松下奈緒いい曲作ってんじゃん!というのは奈緒さん自身の発言でした、って。でも本当に奈緒さんは素敵な曲をたくさん作っています♪このアルバム絶対買います!奈緒さん、大好きです♪
必聴!!
アーガイルポロシャツ 2016-12-04 23:06:22
様々なニュースでのご活躍、嬉しい毎日です。。

来週のサウンドストーリーは、
松下さんの10周年記念特集!!
10年を振り返るんですね!!

聴かなくてはっ!!
サウンドストーリー#192
2016-12-04 22:49:33
今週のサウンドストーリー♪
今週は2016年のベストドレッサー賞を受賞した奈緒さんの喜びのコメントからスタートでした
今週のゲストNICO Touches the Wallsの光村さんご紹介の曲はAztec Camera「Walk out to winter」
今週のピースオブタイムは奈緒さんが選ぶファッショニスタのミュージシャン特集でした
奈緒さんが選んだのは
七変化部門 テイラー・スウィフト「Shake It Off」
コスプレ部門 椎名林檎「本能」
ミステリアス部門 カルチャークラブ「カーマは気まぐれ」
ナチュラル部門 キャロル・キング「You got a friend」
とここでエンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
来週12月7日は松下奈緒・ベストアルバム「10 years story」の発売日ということで
来週のサウンドストーリーでは10 years storyを特集していただけるそうです
それではまた来週の放送が待ち遠しいです(^^)
つづれ織り
アクエリアス 2016-12-04 22:44:13
奈緒さん、

サウンド*ストーリー ありがとう!

Carole King

「Tapestry つづれ織り」

ありがとう!

なんて僕はお幸せ様です♡
ページ:

>>show all