Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

10周年
TAKA 2016-12-11 12:14:16
遅くなりましたが松下さんアーティストデビュー10周年おめでとうございます!
お芝居も音楽活動もこなす姿はまさにエンターテイナーだなと思います(^^)僕的松下さんのミュージカルも見たいなと思っています。(>_<)
これからも応援します!!
全て見ました。
takaちゃん 2016-12-11 09:11:21
おはようございます。
昨日放送された、「天才志村どうぶつ園」、「にじいろジーン」、「王様のブランチ」、「ミヤネ屋」を、すべて見ました。全て感想を書くとなると、かなりの長文になるため、簡単に書きます。「天才志村どうぶつ園」では、熊本で被災された犬たちの姿を見て、ストレスを感じており、自分たちでも何かしてやれないかなという気持ちになりました。犬や猫なども、人間と同じ心を持っている。だからこそ、大切にしなければと思います。「王様のブランチ」では、美味しそうな肉料理がズラリ、でしたね。今度の休みの日に、奈緒さんが実際に食べたものを実際に食べてみたいと考えています。
話が変わりますが、昨日、銀座へ足を運び、「サウンドプラネタリウム voyage」を観に行ったり、「WAKO アネックス」さんに行って、先日放送された「ZIP!」で奈緒さんが食べたマロンパフェをいただきましたよ。八方が宇宙に囲まれた空間で、宇宙旅行を擬似的に楽しんだり、そのなかで、奈緒さんの曲「旅人のテーマ」に浸ったり。また、ハイレゾ音源の、「旅人のテーマ」「impressive」を視聴したりもしましたよ。普段聴いている音楽よりも重厚感がありますね。将来は是非、このような音楽を普通に聴けたらなと思いますが。一方、マロンパフェは、味わいながら食べましたよ。実は自分、マロンは少し苦手意識がありましたが、今度のマロンパフェは、甘過ぎず苦すぎずで、むしろ美味しくいただきました。プリンアラモードとは違いますが、そのような食感でした。これで食わず嫌いを一つ克服できたかな?
「サウンドストーリー」の感想は、次回とします。
では、また投稿します。
奈緒さんウィーク
ダニエル豚吉 2016-12-11 08:08:04
奈緒さんへ
先週の3日から昨日までテレビにたくさん出ていましたね。
そして12月3日即ち私の誕生日にもテレビ出演が有って、とっても嬉しかったですよ。
1.世界一受けたい授業では、以前ディアシスターで共演された石原さとみさんや早子先生で主題歌を歌っていたChayさんなどたくさんの方々がいましたね。
そして番組では片付け方を特集しており、片付けがあまり得意ではないわたしも参考になりました。
2.サウンドストーリー
①ベストドレッサー賞おめでとうございます、私自身は、いつもチノパン・ワイシャツの上に白衣を着ているだけだから、ファッションはよくわかりませんが、でも授賞式の時の奈緒さんとってもお似合いでしたよ。
②ココでは『マダム・フローレンス』を特集していました。
私自身はあまり歌は得意ではないですが、フローレンス夫人を演じる、メリル・ストリープさんは名女優、下手をうまくやるというのはなかなか難しいものだと思いますが、なかなかうまかったです。
3.スポーツ報知に奈緒さんの記事がありました。
買いました、奈緒さんがV4の時に作曲した楽譜が一部出ていましたね。
とても丁寧なかつきれいな字で書かれています。
字は人柄と言いますが、私自身は悪筆なので直さないとですね。
そして、また10年後もアルバムを出すことを期待します。
4.しゃべくり007について
①しゃべくり、奈緒さんのきゅうりのアップルジュース漬けを紹介していましたね、漬物付きの僕としてはぜひ一口味見したかったです。
②奈緒さんはイントロクイズが好きですね、でもほかの出演者の方も仰っていましたが、「いきものがかり」さんの「ありがとう」が正解出来ればよかったのにと思います。
でもとっても楽しそうでしたね。
③奈緒さんご一家の話が有りました
(1)毎朝8時から朝ドラを見ながら朝食を食べる
(2)夕食は6時ですね。
そして奈緒さんの体内時計の話が有りました。
既に奈緒さんの体内時計は全世界対応のソーラー電波時計ですね。
④ちょっとだけ奈緒さんの関西弁が聞けました、
私自身は名古屋より西に入った事がないので何とも言えませんが、
なんか自然な関西弁は素敵です。
5.JIPPについて
こちらも録画で確認しました。
奈緒さんのシーンは少しだったけどアルバムにかける思いが伝わりましたよ。
6.ミヤネ屋について
宮根さんとのお話は少しだけだったけど
とっても楽しそうでした。
7.FNS歌謡祭について
今回は2曲歌いましたね。
どちらもとても息の合った演奏でした。
そして赤いドレスの奈緒さん素敵でした。
とてもいい時間でした。
8.にじいろジーンについて
こちらもとってもよかったと思います。
9.王様のブランチについて
ご飯クラブに登場されました
奈緒さんはお肉が好きですね、ハンバーガー美味しそうでしたね。
とってもおいしそうでした。
10.志村動物園について
こちらも奈緒さん楽しそうでしたね、とっても楽しませて頂きました。

そして奈緒さん新曲について書きますね
10周年ベスト、振り返ってみると沢山の曲を発表しましたね。
なんかあっという間に10年が過ぎていった気がします。
沢山の曲を作られて、それぞれに思いがある中で選ばれた曲たち
僕の好きな『f』や『TRUE BLUE』や「わんこ」もあり、
僕自身もとっても楽しめる1曲になっています。

これからが冬本番です。
風邪をひかないように寿分にご注意して
今後もご活躍ください。

長文になりましたことお許しください。
ラジオとテレビ番組から
きっちょう 2016-12-11 07:19:14
メディア・ページでご紹介のあった"TOKI CHIC RADIO"を聴きました。新曲の紹介という前半のコーナーで、"24/7"が3分の2ほど流れました。
土岐麻子さんはレコーディング当日まで、歌詞のやり取りをしていたそうです。歌詞が刻々と変わって、奈緒さんは大変でしたね。
10周年お祝いメッセージでは、「絵になる人は音の中でも絵になる」と寄せていた土岐さんですが、レコーディングに立ち会って、そうした印象を強く持たれたのではないでしょうか。
奈緒さんについては、話しやすくてサービス精神が旺盛で、女子校にいたらモテモテのはずと言っていました。今までにない視点からの奈緒さん像を聴けました。

奈緒さんが大阪に乗り込んで出演した番組の一つ、にじいろジーンはほのぼのとした感じで心穏やかに見ることができました。
奈緒さんはジーンちゃんの行くフランス・プロヴァンス地方に関心があったのではないでしょうか。同じ5つ星レストランでも、全く作風の違うメニューなのが面白いところです。
草津温泉のかりんとはサクサクと食べられるので、止まらなくなりそうですが、シナモンを利かせるとは思い切った工夫をしたものですね。
ベストアルバム!
ゆー 2016-12-11 00:20:40
奈緒ちゃんデビュー10周年のベストアルバム!
届いてから毎日のように聞いています。どの曲も好きです( *´艸`)
今からコンサート楽しみにしてます。わくわくです。
毎日寒い日が続いていますが、お体に気を付けてお過ごしください。
番組
アクエリアス 2016-12-10 22:50:03
奈緒さん、土曜日、二番組拝見しました!

「にじいろジーン」

ディズニーランド・オススメ デートプラン

白雪姫の願いが叶う不思議な井戸♪

素敵ですね!!!

「志村どうぶつ園」

熊本での小学校へのどうぶつ園の出張企画が

とても心に残りました!

子供って本当にどうぶつの不思議なパワーで笑顔になるんだね♡

観ているこちらも本当に癒されました!

泉さんのゲージつくり

すごいアイデアが満載!

完成して喜んで走り回るワンちゃん達を観ると、

それはもう本当に大正解だったんですね!感動!!

志村園長のパンくんとのやりとりには脱帽!

サンタの衣装に着替えたり、自転車に山のてっぺんから滑走したり!

すごい驚きでした!!!

最後に奈緒さん♪

りゅうちぇる と ぺこ ちゃんの二人のお菓子の人形が入った

特別製のワンワンケーキ!!!

奈緒さんとの集合写真がとても愉しく幸せそうだった♡

観ていてこちらもすごくハッピーな嬉しさをもらった♪♪♪

奈緒さん、志村園長、みなさん!

ありがとうございました!

奈緒さん、ありがとう♡
奈緒さんDay♪
J 2016-12-10 21:39:30
今日は朝から奈緒さんDay(´∀`)♪
にじいろジーンも王様のブランチも天才志村動物園も見ました
間の時間は今週届いた10 years story をリピートで聴いています(^^)
特典DVDも髪の長いときの奈緒さんからショートヘアーに変えた奈緒さんまで、海外撮影でのオフショット満載で繰り返し観ています!
奈緒さん笑顔が素敵過ぎです(´∀`*)
王様のブランチ
ゆうみん 2016-12-10 15:17:47
ごはんくらぶのコーナーに登場した奈緒さん、会員番号がついていました。このコーナーで訪れたお店の半数以上が肉料理ということで、女性にもすっかりメジャーなジャンルとなりました。奈緒さんは肉料理への日ごろの関心が高いおかげで、キーワードは正解ないしは惜しい!でした。「銘柄牛」として出てきた高森和牛、店員さんに焼いてもらうとハイレベルの「美しさ」がありました。「美しさ」を誇る肉丼のうち、レアローストビーフ丼では、先日の「しゃべくり007」で出てきた肉鍋(肉タワー)のことを思い出しました。いろいろなお肉メニューで、奈緒さんはさまざまな「ハーモニー」を楽しんだことでしょう。
美味しそうでした
ハーモニー 2016-12-10 14:48:33
松下さん、『王様のブランチ』芸能人ごはん倶楽部のコーナー観ましたよ。『お肉特集』ハンバーガー美味しそうでした。後、メガ肉丼のお肉びっくりでした。観ていたら、焼肉食べに行きたくなりました。色々、頑張ってくださいね。
THE BEST 素晴らしいぞ
テリー 2016-12-10 04:32:47
10周年おめでとうございます。
初回生産限定盤も無事届き、中身をみたところ予約しておいてよかったと思っています。
盛りだくさんで奈緒さんの気持ちがこもった仕上げになってます。
赤色を基調としたアルバムからは、奈緒さんのいろいろな表情が映え、10年前より、より綺麗になりました。ここまで来ると「時の人」と私は思いますが、世間さんはどう思うかな。
サウンドストーリーでも発売のコメントありましたが、「24/7」の意味も理解でき、引き続き電車の中で「BEST」聞いて感情移入します。
ページ:

>>show all