Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

FNS歌謡祭
大盛り 2016-12-08 00:36:52
miwaさんとのコラボも、嵐の皆さんとのコラボも、奈緒さんのピアノがぴったりでした。
10周年のベストアルバムがリリースの日に生放送の音楽番組に出演、よかったですね。
これからも音楽、女優ともに奈緒さんのペースで楽しんでください。
オメデトウございます☆
勝信 2016-12-07 22:51:25
松下様。
こんにちは。

第45回ベストドレッサー賞の受賞、おめでとうございます!!
ブログを拝見するまで知りませんでした。
アーティストデビュー10周年、おめでとうございます!!

黒いドレス、そして髪型、がとても美しいです。

FNS歌謡祭を拝見させて頂きました。
赤いドレスでピアノを弾く姿がとてもカッコよかったです。

お体にお気をつけくださりませ。♪
FNS歌謡祭
まーさん 2016-12-07 22:21:37
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、『FNS歌謡祭』へのご出演と2曲演奏、お疲れ様でした。

「結」を演奏されたときの白いドレス、「ふるさと」を演奏されたときの赤いドレス、どちらもバッチリ似合ってました。

そして、毎年のことですが、『FNS歌謡祭』での奈緒さんは、とってもキレイですよ。

今日の演奏では、奈緒さんが優しく微笑んで、ご自分の右側に視線を送る姿が、音楽の先生っぽく見えて、印象に残りました。

奈緒さん、毎年素晴らしいコラボレーションをありがとうございます。

いつか『FNS歌謡祭』で歌う奈緒さんの姿を見てみたい、と夢見つつ、そろそろ床に就くことにします。

奈緒さんも、まっすぐお家に帰って、ゆっくりお休みくださいね。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
"THE BEST ~10 years story"リリース♪
Nao,Be My Love♪ 2016-12-07 20:36:02
奈緒さん!ニューアルバム♪
ジャケットのお写真、とても美しくて超素敵です!リーフレットの一枚目をめくると、ドキッ、美しくてセクシーな奈緒さんがいました.ほかにも素敵なフォトジェニック奈緒さんがいっぱいで!嬉しいです♪
私は、銀座のY楽器店(本店なのですごく大きなお店です)に行って、ニューアルバムリリース初日の様子を見てきました!
お店の1階中央に「ニューリリースアルバム」の大きなボードがあり、そこに奈緒さんの10周年記念アルバムとして「THE BEST ~10 years story」が一番上のトップに奈緒さんの写真とともにバーンと掲示されてましたヨ!!もちろん試聴DISKでも一番目に入っていました。
ボーカルディスクから聴きはじめましたが、FNS歌謡祭が始まったのでいったんそちらにシフトしま~す。奈緒さんとMIWAさん。学芸大附属中の合唱団とのコラボ、よかったです!奈緒さんのピアノ演奏はやっぱり綺麗!
あ~、アルバムも早く聴きたいし、もう、嬉しくてたまりません!

これから、嵐のみなさんとの協演もあるんですね。ここ数年、年末には必ず聴くあの美しい名曲が奈緒さんとのコラボで聴けるなんて...
すごく楽しみです♪
PS.
ブログ更新ありがとう!
選曲に悩まれたんですね。素敵な曲が多いですもんね。
楽しんで聴きます♪
アルバム、届きました!
ゆうみん 2016-12-07 18:06:23
ベストアルバムが届きました。とにかく赤くて、まぶしいです。まるで真田(来年は井伊)の赤揃えみたいです。クリスマス・カードや四つ折りになったポスターも、ありがとうございます。DISC 1を赤盤、DISC 2を白盤、DISC 3を青盤と呼ぶことにして、これから何度も聴きますが、あと1時間と迫ったFNS 歌謡祭も大事です。ベスト・アルバムのページに、メッセージがアップされました。こんなに(思った以上の)たくさんの人に祝福されて、奈緒さんよかったですね。コンサート(渋谷)の時のお花みたいな賑やかさと華やかさがあります。アルバムのスポット・ムービーも見ました。7つの奈緒さんがいました。懐かしい映像もあって、ああ10年だと思いました。
新しいアルバム、
takaちゃん 2016-12-07 18:05:32
心して聴きました!
…こんばんは。ボリュームたっぷりのベストアルバムになりました。
「24/7」を聴いた時、やはり、リバーサイド&東京を思い出します。
隅田川テラスを歩いていた自分、パドルボードを楽しく見ていたり、水上バイクに後ろに乗って楽しんだり。奈緒さんの歩いていたところを、DVDで拝見した限り、ほぼ歩きました。楽しい思い出です。
その他、初シングル曲の「Moonshine~月あかり~」、2ndシングル曲「Rain」、3rdシングル曲「流れる雲よりもはやく」、などなど、これまでの10年間が、ぎっしり詰まっており、インスト盤からは、ライブでお馴染みの「Together」はもちろん、新曲の「Impressive」、個人的に最もお気に入りの曲「Carnival Night」、など、大満足の内容です。さっそく、「24/7」を聴きながら、家事(食器、皿洗いなど)をしてみたら、家事が楽しくできましたよ。「世界一受けたい授業‼」を見て、納得しました。また、今朝、5時55分にテレビをつけてみたら、「ZIP!」に奈緒さんが出演してました‼銀座和光さんのお店から、「マロンパフェ」を紹介されましたが、今週か来週の休みの日にでも実際に食べてみたいと思います。イチゴパフェも食べたいのですが、別の機会に。先月和光さんで購入したグランドセイコーの時計をもちろんつけて。

間もなく、「FNS歌謡祭」が放送されます。楽しみにします。
では、また投稿します。
奈緒さんやっぱりカッコイイ
兵庫の中学生 2016-12-07 16:37:14
こんにちは
しゃべくり見ました!
やっぱり奈緒さんはカッコイイですね。憧れてます。
私は、奈緒さんのことが小学生の頃から応援してました!

これからも頑張って下さい!!
凄く楽しみです
ハーモニー 2016-12-07 15:41:32
松下さん、『THE BEST ・10 years story』発売とのことで凄く楽しみです。それから、『FNS歌謡祭』こちらも凄く楽しみです。『FNS歌謡祭』観ますからね~。頑張ってくださいね。
奈緒さん、こんにちは^^
きむけん 2016-12-07 14:41:41
ブログを読みました。
”遂に!『THE BEST ・10 years story』の発売日を迎えました!!
 ようやく皆様にお届けできます!”

受け取りました!
予約していたのですぐに手元に届きました。
これから毎日聞きますね(^^♪
また感想を書きます。

では、お仕事頑張ってください!
ついに今日です!
きっちょう 2016-12-07 13:36:32
ベストアルバムの発売日を迎えました。すでに届いた方もあり、ちゃんと発送されているようです。
奈緒さんもこの日を待っていたかのように、早い時間でのブログを書いていただき、ありがとうございます。もっとも松下家では8時には朝ドラを見ながら、朝食を取るのでしたね。
インストとボーカルを別のCDにしたのは奈緒さんの見識の現れで、これまでの軌跡がたどりやすくなりました。
スポーツ報知での「10年前の「完成」と今とでは違うこと」を、一枚のCDで体感できるいい機会です。

今朝のZIPではどのコーナーに出るのかと思いきや、チューモーク!でした。
奈緒さんが気になる銀座の「和光ティーサロン アネックス」とは、サウンドストーリーがらみのお店ですね。
とにかくマロンの大きさに圧倒されました。奈緒さんがはじめに感銘を受けたイチゴのパフェでは、イチゴはどれほど大きかったことでしょうか。
土曜日には王様のブランチ・午前の部に出演すると聞いております。お肉を思いっきり食べられそうなお店なので、思う存分お楽しみください。
ページ:

>>show all