Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

☆良いお年を!
京の茂 2016-12-31 18:14:39
奈緒さん 皆さんこんばんは。
2016年最後のブログありがとうございます。
アーティストデビュー10周年の軌跡を辿った想いが甦る写真かと思います。
全てのアルバムのCDジャケットの写真が、一同に揃った写真は初めてです。
愛犬の怜緒ちゃん、何とも愛くるしい、非常にかわいらしいですね。
紀行番組の旅の写真を見ると再び訪ねたい気持ちが高まりますね。

2016年も残り数時間 押し迫って来ました。
良いお年をお迎え下さい!
良いお年を!
アクエリアス 2016-12-31 16:45:02
奈緒さん、今年一年ありがとうございました!

また来年、さらなるチャレンジです☆彡

いつも明るく楽しい優しい奈緒さんに感謝です♡

今年のやる事、除夜の鐘かな?紅白?

奈緒さん、いつも元気をありがとう♪♪♪

良いお年を!
2016年も、あとわずか。
takaちゃん 2016-12-31 16:39:59
こんにちは。今年も、もう残すところあとわずかとなりました。
一昨日と昨日放送された番組、長時間にわたる出演、お疲れさまでした。
どちらも、楽しく見させていただきましたよ。
「天才バカボン」にちなんだ、これは昨日放送された番組の方ですが、バカボンとパパの2名、クリーム砲が爆発する線を切るのは誰だ?というもの。上田さんが結果的に青の線を切ることになってしまいましたが、リアクションの凄さは圧巻でした。いよいよ来週、「天才バカボン2」が放送されますが、楽しみがまた増えそうですよ。
今日、blogが更新されましたが、やり残したことは、…。わたくし個人としては、1つだけありますが、車関係のことで、年明けすぐに対応となります。それ以外は、すべて終わりました。昨日までバタバタしてましたが、今日はゆっくり、サウンドストーリーで紹介された海外ドラマ「SUITS」を見ています。1stシーズンですが。
では、また来年も投稿します。
よいお年をどうぞ。
今年も色々
ハーモニー 2016-12-31 15:56:40
松下さん、大晦日ですね。今年も色々お疲れさまでした。ブログの色んな写真、いいですね。来年も頑張ってくださいね。活躍が楽しみです。TVドラマ(連ドラ)主演(出演)楽しみにしています。よいお年を!です
奈緒さんはみんなの心の太陽です!
Nao,Be My Love♪ 2016-12-31 14:42:29
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!
この1年を振り返る、いろいろな素敵な美しい可愛いお写真をありがとうございます♪
レオちゃんの写真も可愛いですね。
「怜緒」っていうのが正式な?お名前らしいのを先日のTVの字幕で知りました。
ちゃんと奈緒さんの「緒」の一文字が入っているのがいいですね!
奈緒さん、今年もがんばりましたね。
本当にありがとう♪奈緒さんはみんなの心の太陽です!
来年も奈緒さんが元気に楽しく素敵な活躍をされることを信じています♪
これからもずっと応援します!!
今年も素敵な姿を見せて下さりありがとう!
まい 2016-12-31 13:36:06
奈緒さん♪
今年も一年、お仕事お疲れ様でした!

私は奈緒さんの大ファンです!
奈緒さんの、美人なお顔、完璧です!!
もう見てるだけで幸せです!ず~っと見ていられます!
奈緒さんが出る年末年始の番組、ばっちり録画しました~!
昨日の番組も見ました♪ピンクのワンピース、とても似合っていて素敵でした。

私と同じ年の奈緒さん。
ピアノ演奏もとっても素敵です!今、奈緒さんの「f」ソロバージョンを頑張って練習していますが、
奈緒さんのように完璧に綺麗な演奏が出来るようになるまでは、まだまだです・・・。

来年の3月、初めて奈緒さんのコンサートに行きます!(調布市グリーンホール)
握手会などはあるのでしょうか・・・?
もしもあったら、嬉しすぎて失神しそうです笑

毎日お忙しいかと思いますが、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい(^^)

いつかお友達になりたいと本気で願っています。

奈緒さんにとって、2017年も素敵な一年となりますように☆

良いお年を・・・☆
ありがとうございました!
Kaiyan 2016-12-31 13:00:01
奈緒さん、スタッフの皆さん、BBSにお集まりの皆さん、こんにちは。
先日初めてこちらに投稿させていただき、2度目になります。

あっというまに2016年も終わり、2017年がもうすぐ始まろうとしています。
2016年も奈緒さんの活躍は目覚ましく、そして「アーティストデビュー10周年」という
大事な節目の年でもありました。
10周年の内、私が応援し始めたのは5年ほど前からですが、ベストアルバムを
聴いていると、改めて奈緒さんの感性の豊かさに驚かされます。

この間はベストアルバム以外で、奈緒さんの好きな曲を挙げましたが、
ベストアルバムにも、もちろん!好きな曲がたくさんあります。
というより、全曲好きなんですけどね。(笑)その中でも特に好きなのは・・・
インスト曲「f」「Jazz chocolat」「break down」「Save the Dream」「Together」「escape」
ボーカル曲「24/7」「Wish」「心の宝石」「流れる雲よりも早く」「Moonshine~月あかり~」
「Rain」、そしてビリー・ジョエルのカバー「She's Always A Woman」です♪

ここ数日は、ほぼ毎日のようにTVで奈緒さんの姿を拝見することができ、とても嬉しいです!
新年も元日から特番への出演が多くありますが、奈緒さん自身は正月休みなどあるのでしょうか。
今年も大忙しの一年でしたから、ゆっくり身体を休めてくださいね。
個人的には、「VS嵐」のBABA嵐と、「天才バカボン2」が、今から楽しみでしょうがありません!
新年から「天才バカボン2」のドラマ、そして映画「ドクター・ストレンジ」の声優と
2017年も大活躍の予感ですね。
そして、何と言ってもコンサートツアーがありますからね。私も参戦予定です。
こちらも今から楽しみだー!!

来年の奈緒さんのますますの活躍を願って・・・♪
大晦日☆彡
Ray 2016-12-31 12:35:43
いろんな番組で拝見できて、ファンとして最高の年末になりました(*'▽') ため息が出るほど、宝石みたいに美しい~~✨ 
ダマされた大賞
きっちょう 2016-12-31 07:11:43
今回は審査副委員長としての重責を務めましたが、委員長の城島さんとはいつの間にどうやって相談したのでしょうか。
天才バカボンからは、パパとバカボンが登場しました。最後に残った1本はクリーム砲とガッカリさせておいて、実はクリームではないもの(小旗の集まりなど)が出る「ダマされた」かなと頭をよぎりましたが、やはりお約束のクリームとなり、上田さん、大変でした。
パパはフィギュアスケートのシーン(織田信成さんも出ます)に力を入れたようですが、そちらの話は残念ながら途切れてしまいました。
この番組を見た後だと、スタジオのいたるところに仕掛けが施されているような気分になりませんか。ときには(吉田選手に)指導をされることもありますが、美術・道具スタッフの頑張りが番組を盛り上げていますね。

今年は早子先生を筆頭にさまざまな役を演じました。来年は思いっきりダマす役・ダマされる役を演じる機会があるでしょうか。
年末ですねー
Ray 2016-12-30 19:38:10
テレビに奈緒ちゃんが出ると番組の綺麗指数が一挙に上がりますね!

来年はまた髪伸ばしてほしいな~✨
ページ:

>>show all