Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

大晦日
大盛り 2016-12-31 23:49:39
今年、ショートカットになってからの奈緒さんは、とてもかわいらしかったです。
そして、今日の怜緒くんの写真もかわいいですね(笑)。
お正月のバラエティー番組や、『天才バカボン2』待ち遠しいのだ!
よいお年を。
2016年、ありがとうございました。
EXIST 2016-12-31 23:18:51
奈緒さん
2016年もたくさんの元気をくれてありがとうございました。

家内からのクリスマスプレゼントが、奈緒さんのCDアルバム
とカレンダーでした。嬉しかったです
2016お疲れ様でした
やまじ 2016-12-31 22:41:48
奈緒さま、2016年も色々楽しい事がありましたね。お疲れ様でした。私としてはradikoのタイムフリー対応でsound storyを逃さす聴ける様になった事も嬉しい事の一つですね。
来年はバカボンも楽しみですし、ライブを心待ちにしております。

2017年も奈緒さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、私にとっても良い年になります様に!
アルバム
なおや 2016-12-31 22:35:19
買いましたよ。7/24良いですね。歌詞も良く、奈緒さんに合っている歌だと、思いました。今年は、賞も取れたし、奈緒さんにとって良い年でしたね。バライティー番組は、選んで出ないとリアクション困りますね。
2016年 ありがとうございました
monaka 2016-12-31 20:48:44
一年...あっという間...はやいですね!
NAOchanは 2016年は どんな感じでしたか?

トライすることを掲げてらっしゃいましたねっ
素晴らしい トライでした!

そして そのNAOchanから
私は ぽかぽかのパワーを頂き
心癒され 楽しく生きてます!!!


NAOchanパワーは スゴイですよ

それはそれは...素晴らしいパワーが いろんな角度(アーテイスト、女優etc...)から
発信されるんですから
私も もれなく頂いちゃってますよ

特に ここ年末にかけては
ピアニスト...
そして バラエティー番組
...奈緒スマイルが良かった

今迄 これだけ どどーっと
バラエティー期間集中型の出演は?なかったので
嬉しいけど、大変でした!(録画編集)
バラエティーもいいなぁ ワイプだけじゃさびしいけど

結局 2016年............毎月TV番組でお目にかかれました


ホント ありがとうございました!

そして 来年も よろしくお願い致します!!

ただ、お身体だけはご自愛ください!!!



そして
NAOchan
皆様 
良いお年を...
今年も残りわずかですね
B-blood 2016-12-31 20:17:21
奈緒ちゃん今年一年お疲れ様でした。
今年はアーティストデビュー10周年の記念すべき年でした。
来年も女優としてアーティストとしてのご活躍を期待してます。
それでは良いお年を。
大晦日。
満月ポンちゃん 2016-12-31 20:01:42
大晦日にブログ更新ありがとうございます。今年もあと数時間です。さっきアマゾンで注文したbest dresserスタイルブックという雑誌が届きました。こんな日まで届けて下さる宅配便の方に感謝です。奈緒さんのインタビューが掲載されています。ちょっとページが薄い感じがしますが(笑)、オールカラーなので許す。紅白見ながら年越しそばしまーす。
良いお年を!!
あおば 2016-12-31 19:04:40
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます。

写真でつづられたこの一年。
いろんな分野で活躍される奈緒さんにたくさんの元気をもらいました。
本当にありがとうございました。
来年も更なるご活躍を願っています。
よいお年を!!
今年も残りわずか♪
ナインスター 2016-12-31 18:58:05
松下さん、こんばんは。今年も残りわずかですね。松下さんにとって今年の1年は、アーティストデビュー10周年の年、髪を久しぶりに短くして挑んだ「早子先生、結婚するって本当ですか?」など6本のドラマに出演され色々な演じる松下さんを見ることができました。印象に残っているのは、「早子先生」、「バカボン」です。バカボンは、来年また放送されるので楽しみです。また、早子先生は、三田さんとのその後を特別編でやって欲しいです。blogの写真が豪華ですね、早子先生のウェディングドレス姿、綺麗ですね。ハワイでの写真、ハワイの番組は、とても良かったです。ハンバーガーまだ食べに行ってないな……。アサヒビルタワーの写真は、RIVERSIDE&TOKYOで撮った写真かな。プロモーションムービーとても松下さんを美しく撮られていて川に行きたくなるムービーになっていて好きです。そして今までのアルバムの写真、アーティスト松下奈緒さんの集大成ですね。そしてレオくんの写真可愛いですね、さわり心地が気持ち良さそうです♪
来年も松下さん、スタッフの皆様、ファンの皆様が良い1年でありますように♪
今年もあとわずか
まーさん 2016-12-31 18:56:03
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、今年1年の思い出がいっぱいつまった数々の写真満載のブログ更新、ありがとうございます。

奈緒さん、今年も残りあと5時間半を切りましたねぇ~。
「やり残したことはありませんか?」ですって?
このあと「Sound Story」を聴きますよ~(笑)

今年1年も、奈緒さんの例年以上の幅広いご活躍を応援しながら、楽しい1年を過ごすことができたことと、奈緒さんファンの1人として、ミュージシャン松下奈緒のデビュー10週年に立ち会えたこと、奈緒さんに感謝感謝です。

奈緒さん、今年1年もいろいろとありがとうございました。
そして、来年も一番のビッグイベントである『松下奈緒コンサートツアー2017~10years story~』をはじめとした、さまざまなシーンでお世話になることと思いますが、何卒よろしくお願いします。

それでは奈緒さん、お元気で新しい年をお迎えくださいね。

新年のご挨拶は、後ほどまた…(笑)
ページ:

>>show all