Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

MSSL
満月ポンちゃん 2016-12-24 01:17:59
奈緒さん、観ましたよ〜〜平井堅さんと奈緒さん出てくるまでが長かった〜〜しっとりと奈緒さんのピアノと堅さん声だけが響いていてよかった〜〜やっぱバラードいいですね〜〜これで今年、生奈緒さんを観れるのは最後かな?ちょっこっと早いですが良いお年を〜〜っなんて。真っ赤なワンピ可愛かったよ〜〜
Mステ
大盛り 2016-12-23 23:55:19
今夜のスーパーライブは、トークの時間もたっぷりあってよかったです。
演奏も、リラックスしてピアノを弾いていたように見えましたよ。
メリー!メリー!クリスマス!!
Mステスーパーライブ☆
やっちん 2016-12-23 22:13:22
見たよー\(^_^)(^_^)/
奈緒chanまじ最高でしたっ(*^^*)☆

家族で奈緒chanの事見ることが
できるってホントにホントに
幸せだなって改めて思いましたっ(^^)

奈緒chan、ありがとぅー♪

はっぴーな時間をありがとぅ(^^)

赤いドレス可愛かったですっ☆
奈緒chan☆
やっちん 2016-12-23 19:01:46
こんばんは(^-^)☆
TVの前でしっかり奈緒chan
観るからねー\(^_^)(^_^)/
あぁ、たのしみっ(*^^*)♪

生放送、頑張って下さいっ♪

奈緒chan、大好きですっ(*´∀`)ノ
サウンドプラネタリウム
ゆうみん 2016-12-23 14:16:41
きょうはMJ のスーパーライブで、もう会場入りしているのでしょうか?何しろ会場は大きいので、平井堅さんが精神的支柱になりそうです。聞き惚れない程度に、よく見て下さい。ところで、ソニービルでのサウンドプラネタリウム(前期)に、やっと行きました。思った以上の賑わいで、注目度の高さを感じました。これまでに見たプラネタリウムとは全然違う異次元の空間で、リアル感とスケール感がありました。さらに奈緒さんのナビの声が心地よくて、すっかり陶酔しました。一度ではもったいないので、もう一度見ました。前期で流れた「旅人のテーマ」には、新たな息吹きが吹き込まれていました。家では味わうことのできない音質の良さを体感しました。後期は"Impressive "ですが、映像と結びついて、どんな輝きを放つのでしょうか?
いよいよ今夜♪
あおば 2016-12-23 13:23:28
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんにちは

いよいよ今夜ですね。
ミュージックステーションスーパーライブ、平井堅さんとのコラボレーション♪
「魔法って言っていいかな?」はギターソロ伴奏の楽曲で、先日のFNS歌謡祭でもそうでした。
今夜はぜひ、ピアノソロ伴奏でのコラボレーションであってほしいと願っています。
※そうなれば、2007年の「美しい人」でのコラボレーションの再現ですね。
奈緒さんのピアノ演奏にのって流れる平井堅さんの歌声、楽しみで待ちきれません。
頑張ってください!!
♪ミュージックステーション
京の茂 2016-12-22 23:01:33
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
一年のうちで最もお昼の時間が短い冬至が過ぎ、冬の風物詩と言えるほど
毎年各地で開催されていて、イルミネーション鮮やかで美しいですね。
ビルボードライブ大阪前に、トナカイを模したイルミネーションを思い出します。

ミュージックステーション スーパーライブ出演おめでとうございます。
生放送で平井堅さんとコラボされるとは、念願叶い良かったですね。
デビュー10周年を記念して、お祝いのメッセージが多く寄せられています。
平井堅さんも寄せられていましたね。共演された俳優の方々のお名前を見ると
番組名を思い浮かびます。

新曲♪Impressive 最近、頻繁に良く聴いています。聴けば聴くほど美しいメロディー
奈緒さんが作曲されるオリジナル曲、素晴らしいです。
今から凄く楽しみです
ハーモニー 2016-12-22 15:39:58
松下さん、明日の『ミュージックステーション』今から凄く楽しみです。放送が待ち遠しいです。観ますからね。コラボとか色々最高ってところです。
平井堅さんとのコラボ♪
ナインスター 2016-12-22 13:23:50
松下さん、こんにちは。blogの更新ありがとうございますMステの出演おめでとうございます。平井堅さんとのコラボは、僕らの音楽での「美しい人」以来なのかな……?「魔法って言っていいかな?」の曲好きなので楽しみにしています。
前回のblogの松下さん可愛いすぎます。バカボンも楽しみです。
負けが見たい?
あやなお 2016-12-22 09:21:17
奈緒さん、皆様こんにちは。

Mステ出演はファンへのクリスマスプレゼントですね、民放全局とNHKにと今年もバランス良い活躍でした(笑)。Mステで今年の奈緒さんは見納めでしょうか? 欲を言えばもう一本見たいな…って奈緒さん忙しいでしょうからね、ファンの贅沢というものですね。

お正月も続けてテレビ出演ですね、とくにVS嵐でのババ抜きは楽しみです。奈緒さんには予選で勝ち抜けて欲しい半面、負け残りで決勝に出て欲しくもあります。

決勝戦で同世代の綾瀬はるかさん・長澤まさみさんとの、ババ抜きを見たいな~。こんな豪華絢爛なババ抜きはありませんよ(笑)。まあババ抜き最弱王決勝に女優さん三人が残っていたら、それはそれで問題がありそうですね(笑)。
ページ:

>>show all