Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ZIP!
J 2017-01-06 08:26:13
奈緒さん朝早くからZIP出演お疲れさまです
今日は朝から奈緒さん見れて得した気分(^^)
情報掲載してくれた方、Thanksです
そして今晩は天才バカボン2!
絶対に見るのだ!
明けまして
なおや 2017-01-05 19:01:20
おめでとうございます。奈緒さんのテレビ番組、全て録画して見ましたよ。今年は、名古コンサートに行く予定です。すごく楽しみです。自分にとっては、大イベントです。「ホントのヒカリ」また聴きたいです。コンサートも、全部、行かれたらと思います。
天才バカボン2!
Nao,Be My Love♪ 2017-01-05 12:20:16
明日、ZIPに生出演ですね~♪
「VS嵐スペシャル」など。
takaちゃん 2017-01-04 21:42:41
こんばんは。昨日放送された、「VS嵐」を見ました。
実は今日、帰省が終わり、今日見てました。
ババ抜きでは、「CONTROL」の共演者でもある横山裕さんと、同じ兵庫県出身の芦田愛菜さん、大野智さんの4名で対戦されました。かなりハラハラドキドキの連続であったものの、最下位でなくて良かったなと思いました。今回をきっかけに、また横山裕さんと共演のドラマが実現できたらいいですねぇ。
また、「天才バカボン2は金曜よる9時㊙お年玉だよ!」も見ました。
出演者のありのままの姿が映し出されているかのような、楽しそうな感じが見られました。今回のバカボンも、必見ですよ。
話を変えますが、今日、ついに、豊岡鞄のニューダレスバッグが届きました。青色のレザータイプで03の方です。1年前のこの時期に放送された、サイズは違うと思われますが、奈緒さんが実際に持ったニューダレスバッグですよ。感動のあまり涙ものでしたよ。取っ手にある二つのボタンを押すと、開くんですよね。番組を再度見直し、再現してみたりしました。ちなみに番組で見た限り、奈緒さんが持っておられたのは青色のレザータイプ、黒いパンチングのものと考えられます。紹介された値段表記はタッチの方でしたね。
外出時、持っていくとワクワクすること間違いありません。大事に使いたいと思います。
あさって放送の「天才バカボン2」、楽しみにするのだ。

では、また投稿します。
パパったら…
まーさん 2017-01-04 21:34:57
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、私は、今日が仕事始めで、いつものことですが、少しくたびれました(>_<)

で、表題の件ですが、昨日の深夜、読売テレビで「バカボン2」の番宣番組と「家族の絆」の再放送をやってました。

再放送は、午前2時5分からの放送だったので、さすがに見れませんでしたが、番宣番組の方は、見ましたよ。

こたつを囲んで、バカボン一家が勢揃いでした。

ポチ袋を皆さんがそれぞれ引いて、中に入っている質問等に答えていく、そんなスタイルの番組でした。

パパこと上田さんは、2回引いて、それぞれ千円と一万円を当ててらっしゃいましたね。

何と引きの強い方なんだろう、と感心しきりでした。

奈緒さんは、「○○を褒めてください」を引いて、ひららちゃんのセリフ覚えの良さを褒めてらっしゃいましたね。

放送日は、いよいよあさってですよね。

だんだんワクワクしてきました(笑)

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
正月3が日の番組から
きっちょう 2017-01-04 14:02:24
今年の正月3が日は坊ちゃんの再放送を含めると、奈緒さんの出演番組がありました。これは初めてのことです。
しゃべくりSPは木下ほうかさんと一緒に登場したので、ちょっと意表を衝かれました。まず、有田さんにお祝いの花束を渡していましたが、年末SPの前回は奈緒さん登場の直前に発表したことだけに、祝辞を述べる機会があってよかったですね。最後のラインアップは奈緒さんが真ん中になったので、奈緒さんの番組みたいな感じがしました。

嵐にしやがれでは上田さんの期待に反して、着物で登場しましたが、元日ブログの写真と同じ柄に見えます。これでいいのだ、です。こちらでは映像とコラボしたパフォーマンスを見る機会に恵まれました。5人の演者の特徴を活かした映像で、よくシンクロしていました。ここのところの奈緒さん出演番組では、吉田選手を見る機会が多かったです。

vs嵐では慎重な大野さんに気を取られて、奈緒さんの持ち札が最初から少ないことに気づくのが遅れました。とはいっても枠抜けは3位で、結構危なかったですね。手元だけでなく、足元にもカメラが設置されており、1度は空振りに終わった奈緒さんの足技を見ることができました。芦田さんは5回も出ているそうなので、奈緒さんもまたの機会があるでしょう。

ある出版社が「読みぞめ」という企画をPRしており、バカボン一家がこたつを囲んで読書しているイラストが出ています。ママは何を読んでいるのでしょうね。
新年のご挨拶
☆風来坊☆ 2017-01-04 04:59:55
あけましておめでとうございます

よいお年となりますように

これでいいのだ!(笑)
ババ抜き
まーさん 2017-01-03 22:49:12
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、今夜の「VS嵐」のババ抜きは、3番抜けでギリギリでしたけど、決勝に残らなくてよかったですね。

見る方にしてみたら、もう少し奈緒さんを見ていたかった、とも言えるかも知れませんけど(笑)

奈緒さんが「最弱」にならなくって、何よりでしたよ。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
奈緒様
かんちゃん 2017-01-03 13:58:35
明けましておめでとうございます。
今年も、色々ありますが お互いに 健康で 大活躍の年にしましょう
今年も 宜しくお願いします
天才バカボン DVD
きっちょう 2017-01-03 07:03:20
映像特典には、上田さんと演出・プロデューサーの栗原さんとの対談があります。撮影後に昭和の雰囲気濃厚な居酒屋さんで行われたものです。
栗原さんは企画から1年半が過ぎて、と呟いていましたが、この番組が出来上がるのにそんなに時間がかかったのかと驚きました。撮影は1か月足らずでも、準備はいろいろとあるものなのですね。その一つ、はじめちゃんのオーディション風景も特典に収められています。あの長台詞を口にしていました。
奈緒さんのクランクインは、パパとのデートで高級レストランを訪れたときです。パパにあわせて、焼き加減はおいしくとリクエストする、ママの人柄とパパへの気持ちが現れたシーンですね。ちなみにクランクアップはオープニングの行進でした。
上田さんはすっかりやる気満々で、奈緒さんに「続編にも出て下さい」と要望したそうですが、1年も経たないうちでの続編で、大喜びしたことでしょう。そして、はじめちゃんを成長させて、「北の国から」シリーズのようにしようかと今から(結構真面目に)悩んでいました。

未公開ボーナス映像には、グランドピアノが鎮座した茶の間で家族が肩を寄せ合って、ご飯を食べるシーンが収められていました。ピアノのある生活を、一応は模索していたのですね。
ページ:

>>show all