Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

調布公演を終えて
きっちょう 2017-03-05 07:55:48
調布でのコンサートが終わり、奈緒さんのブログも2日続けてアップされました。
コンサートツアーではいつも思うことですが、調布や渋谷でのコンサートのあとは掲示板の書き込みがグンと多くなります。ほかの会場にも調布のホールと同じくらいの人が集まっているはずなのに、調布や渋谷だと書き込みの数や文章量が違います。それだけ熱気が上がるのでしょう。
きょうは昼までに野木町入りでしょうか。奈緒さんのこと、会場のエクスカーション(巡検)をして、ステージでのパフォーマンスに役立てるのでしょうね。初めて訪れるところだとは思いますが、いい思い出作りをして、栃木県に足跡を残してください。

その前のブログはひな祭りに関するものでしたが、今年の奈緒さんはどんなご馳走を食べましたか。わたしは桜もちを食べました。葉っぱを食べられないので、むきにくさが先に立ち、1回に1つ食べるだけです。
10年
やまじ 2017-03-05 07:46:40
調布公演お疲れ様でした。バンドメンバーとの最高のセッション、特に小寺さんのバイオリンの歌う様なバイオリンとの絡みは鳥肌もの^^;10年を振り返る内容とも相まって、途中から目を閉じて思い出に浸りながら聴く事が増えウルウルでしたが、きちんと見ないで勿体なかったかしら(^^)

奈緒さんは才色兼備のお嬢様のイメージがあり(実際その通り^^;)ますが、努力と挑戦をためらわない強さを持った人だと元気と勇気も頂きました。

昨晩泊まったホテルの707号室をでて昨日まで大祭が行われていた深大寺に行ってきます。もちろんツアーの大成功をお願いしてきますね(^^ゞ
真横で歌聴けました
オデ 2017-03-05 01:23:25
奈緒さん
こんばんは
(^O^)/

今日の調布グリーン大ホール
我が家から1番近いコンサート会場で
自宅から20分掛からないから、
少し出遅れて開場前ギリギリ着。
(^_^;)

今回は15回目くらいの参加で
1番の良席だったので
楽しみでした
超間近で生歌聴けて感激でした。
^_^

次は渋谷公演に行きます!
オーチャードホールは
調布より会場が大きいから
余り近くでは見えないかな?
来月も楽しみにしてます。

PS.
コンサートグッズ5点セットと
CD1枚発売日に買っていたけど、
会場でも1枚買いましたよ。
売り上げに貢献しました。
最高でした!
タクト 2017-03-05 01:10:51
松下奈緒さんのコンサート初めて参加しました。
地元の調布で最高の時間を過ごせました。
ありがとうございます!
歌もピアノも心に響き感動しました。
また調布に来てください!
10周年記念の年ですので久しぶりにコンサートDVDも発売してほしいです!
今日の余韻をまた浸りたい!と思うほど良かったです!
このライブを観ずして、聴かずして松下奈緒を語ることなかれ!
Nao,Be My Love♪ 2017-03-04 23:29:10
素晴らしかった!
素晴らしかった!
素晴らしかった!
今日の調布ライブ♪
すごく感動しました。
演奏曲目の構成も実に実によく練り上げられていてライブが進行するにつれて、ああ、素晴らしいと感動が湧いてきました。
これは、今までにない、進化、深化した松下奈緒のライブです。
今までとちがいます。
まさに10 years storyと銘打っただけの価値が十二分にある、素敵なプロデユースでありパフォーマンスでした!
このライブを観ずして、聴かずして松下奈緒を語ることなかれ!です。
そのくらい言っても当然なくらい最高でした!
インストルメンタル曲の演奏(バンドの方も含め)もボーカル曲もライブステージの中の融合(配列)が見事でした。美しい!
演奏に歌に、一曲一曲に心が揺さぶられました
奈緒さんのコンサートの進化、演奏・歌の表現力の深化がビンビン感じられました。

席も前の方だったので、奈緒さんの演奏の指の動きもお顔の表情もよく見ることができました。
最後のほうは奈緒さんの表情を見ていたらウルッときました。奈緒さんも感極まるものがあったのかもしれません。いえ、きっとそうだったでしょう。
調布はやっぱり特別な場所ですね。奈緒さんにとっても、私たちファンにとっても...。
そして、今日は本当に10周年を記念する良き日になりました。
奈緒さん、本当に心からありがとう♪
これからも、ずっとずっと10年も20年も何十年も奈緒さんのファンであり続けます。ずっとこれからも楽しく応援していきます♪
調布でも、これからもまた、きっと必ずライブをやってくださいね♪何回でも!
PS.
MCも楽しかった♪奈緒さんは本当に自然なトークが素敵です。MCが上手です。お人柄そのものの温かい語り、声...素敵でした。ライブの魅力の一つです♪
おかえりなさ~い! 調布♪
LINGO#99 2017-03-04 23:20:57
奈緒ちゃん おかえり~♪
そして、コンサートお疲れさまでした。
お値段以上に(笑) 楽しませていただきましたよ!!!

今日は、ゲゲゲの裏話も聞けて、とても嬉しかったです(#^.^#)

バンドメンバーもちゃんと紹介してくれて、ほっ・・・としました~(笑)

それにしても、奈緒ちゃんのパワーは凄いですね。
いっぱい元気をもらいました。
ありがとう(^^♪

今日の興奮と感動をそのままに、明日の野木公演も参加します。
なんて贅沢な週末・・・・・まさしく三ツ星です(^_^)vvv

エニスホールには、”ベーゼンドルファー” あるんですよね~。聞けたら嬉しいなぁ(^o^)

では、明日の公演も楽しませていただきます。
10thアニバーサリーツアーin調布
信州りんご 2017-03-04 23:00:21
奈緒さん、バンドメンバー&スタッフの皆さん、調布公演お疲れ様でした。夢のような時間をありがとうございました。
アニバーサリーツアーということで、いつものライブよりMC長めだったんですかね?10年間のいろんな話が聞けて、楽しかったです。もう一回、参加したいなぁーと思いながら、今帰宅中です。
さてさて、まだまだツアーは始まったばかり。体調にはどうか十分気をつけて、全国のファンの皆さんに音楽と笑顔を届けてくださいね!
調布公演、お疲れ様でした。
takaちゃん 2017-03-04 22:56:05
こんばんは。調布公演お疲れ様でした。
ゲゲゲの女房ゆかりの地でのコンサートというだけあって、ボリューム満載の内容でした。感想はこのくらいにしときます。これからライブを楽しまれる方々への配慮のためです。
明日は栃木公演です。
明日も、ライブお邪魔させていただきます。
エネルギーを蓄えておいて、明日に備えることにいたしましょう。
ブログ更新、いつもありがとう。
では、おやすみなさい。
調布公演お疲れ様でした!
ゆー 2017-03-04 22:45:29
今回も調布公演にて拝見させていただきました。
トークはいつに増して面白かったし、バンドメンバーとの演奏も素敵でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
外に出た時、思わず泣いてしまいました(;ω;)
いつかまた会えるのを楽しみにしてます☺
奈緒さん、バンドメンバーの皆様、調布での公演、本当にお疲れ様でした。
調布公演❤︎
ちあき 2017-03-04 22:36:41
松下さん、こんばんは(*^_^*)

今日の調布公演お疲れ様でしたー!!!
調布といえばやはりゲゲゲの女房ですよね。
いつも以上にきっと、気持ちを込められたんではないかと思います。

明日は栃木公演。栃木公演も盛り上がりますように…!
広島からエールを送ってます。頑張ってください!!p(^_^)q
ページ:

>>show all