Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

調布へ
信州りんご 2017-03-04 09:25:22
これからコンサートに向かいますよ。楽しみです。
快晴で天気にも恵まれましたね!良かった。
調布へgo
やまじ 2017-03-04 08:59:38
奈緒さん、スタッフの皆さん、そしてファンの皆さんおはようございます。今、10years bestを聴きながら東京に向かう車中です。ウキウキ、わくわく(^^)楽しみです。奈緒さんスタッフの皆さん楽しみにしております、調布に向かう皆さん、楽しみましょう!
やはり、寒かった!
ファーガキ 2017-03-04 08:54:50
奈緒さん、おはようございます。

本日06:30にバンコクより羽田に到着しました。
空港の外に出て思ったのは…
「寒い!」でした。(笑)
去年の11月に帰国した時よりは暖かいですけど、毎日最高気温32〜36℃の生活環境から来ますと一段と寒く感じます。


運良く調布公演1列目をGET出来たので大変楽しみです!(^^♪
宮崎日向ありがとう。
おっしー 2017-03-04 03:34:21
アーティストデビュー10周年、おめでとうございます。
遅ればせながら、初日が宮崎日向なんて、ありがとうございました。宮崎市から日向市へ、車中、ベストアルバムを聴きながら向かいました。あまりに早く着きすぎて、ほんとにここで?と不安になりました!!
はじめての松下奈緒さんのコンサートで、素敵な時間をすごさせていただきました。帰りの車中も、歌声を聴きながら余韻に浸っていました。
アジアンタムブルーを10年くらい前に観て、ずっと気になる松下さんです。
もちろん、初登場「Mステ観ました」!
今日の調布も素敵な時間になることを願っています。
今度は、宮崎市でのコンサートを期待しています。
4月、素晴らしい千秋楽が迎えられることをお祈り申し上げます!
DVD化願います
のびもん 2017-03-04 03:29:49
真夜中丑三つ時に目が覚めました。
先週の今日は宮崎ライブでした。
早いもんで、あれから一週間です。
ライブって、もちろんご本人を拝めるのも、トークを聞けるのも最高ですけど、
音源がバンド編成になって若干異なるのもいいですよね!

今日の公演に行ける方うらやましいです。
金さえあれば、あと何公演か行きたかったです。
金、貯めておくべきでした(;ω;)

なので、ライブのDVD化をお願いします事務所スタッフさん!

奈緒さん、スタッフの皆さん、今日参戦のみなさん、楽しんで下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
日付変わって今日は
オデ 2017-03-04 00:23:20
調布公演のコンサート
明日行けば皆勤賞です。
正確に言うと東京公演は全て
参加してます。
^_^

調布グリーンホールは、
自宅から1番近いコンサートホール。
しかも、今回は過去1番の良席。
今から楽しみです。

調布公演でも、
直筆サインパンフレット
買えるんですかね?
以前、渋谷公演で
直筆サインポストカードは
貰ったけど。
明日は調布公演ですよ‼
takaちゃん 2017-03-03 23:00:43
こんばんは。ブログ更新、ありがとうございます。
今日は雛祭りです。さすがにお部屋の都合上雛壇は飾ることができませんが、仕事前に、近場の神社に行って奈緒さんのコンサートが大盛況に終わりますようにと、祈願しました。願いが通じるといいですね。桃の節句でもあり、桃のワインや、桃をいただきました。実はおとといが自分の誕生日でもあり、その日はプライムリッチを飲みながら、奈緒さんのライブを心待ちにしていました。
明日はいよいよ、調布公演ですよー。
準備万全にして行きますからね。
明日の天候は問題なさそうですが、花粉の季節でもあり、対策をしないといけません。
体調や花粉症には気を付けて。
では明日、調布公演、楽しみにします。
明日は楽しいコンサート♪
満月ポンちゃん 2017-03-03 22:25:31
五人囃子の笛太鼓〜〜ではなく、松下奈緒バンドでしたね。奈緒さんはお母様お手製の御馳走いただけましたか?甘酒〜〜で乾杯!やっぱりそこはプライムリッチですね!
明日会いに行きます!
まい 2017-03-03 22:18:06
奈緒さん♪
明日はいよいよ調布でのコンサートに参加します!!
東京まで新幹線で行きますよ~!!
今日は奈緒さんのCDをかけて過ごしていました!癒される~!!
明日、初めて生の奈緒さんにお会い出来るかと思うと楽しみです!!

お渡しできるか分かりませんが、お手紙と贈り物、持参します☆
受け取って頂けたら嬉しいなあ♪

今夜はぐっすり寝てくださいね!
ひな祭り
アクエリアス 2017-03-03 22:10:17
奈緒さん、ひな祭り、おめでとう♡

僕には妹がいるのだけど、すでに結婚していて

実家のお雛様は出さなかったよ。

父、母、僕とで、ひな祭りのご馳走を頂いた!

海産物の寿司ネタで手巻き寿司パーティー♪

僕もやっぱり花より団子、、笑

それは置いといて、、

奈緒さん、素敵な、ひな祭りお過ごし下さい♡

お内裏様とおひな様は、

素戔嗚と天照を現しているのだそうです☆彡

ありがとう(^ν^)
ページ:

>>show all