Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

調布に行きます!
Nao,Be My Love♪  2017-02-26 23:13:09
OH!奈緒ちゃん、会心の笑顔ですね♪
ライブツアー初日のブログご報告ありがとう!
もう当然ですけど、プライムリッチを持つ奈緒さんの手指の美しいことに感嘆!です。指、長~い、綺麗!ステキです♪

報知さんやサンスポさんはご招待かもしれませんが、とってもいい記事を書いていただいて、すごく大きく取り上げていて、ファンとしては嬉しい限りです♪
写真も両紙ともすごくいいですね!
奈緒さんがご幼少の頃に作曲した曲のメドレーがあった、などとと書かれていて、いよいよますますコンサートが楽しみになりました。
10yearsどころでなく、奈緒さんの32yearsを語る、楽しいお話や音楽が聞けそうですね!
私は、調布に行きます!
今から、ワクワク、心ときめいています♪
サウンドストーリー#204
2017-02-26 23:00:31
今週のサウンドストーリー♪
今週から全国ツアー「10 years story」をスタートする奈緒さん
今週のオープニングは奈緒さんのツアーでのひそかなお楽しみ、ご当地グルメのお話でした
奈緒さんが一番衝撃をうけたご当地グルメは長崎のトルコライスだそうです
今週のゲストKjREVAさんご紹介の曲は坂本龍一「Merry Christmas Mr.Lawrence」
今週のピースオブタイムは奈緒さんが今回のツアーで訪れる都道府県をご紹介
題して私ここにいきますソングスペシャルでした
まずは今回のツアーの皮切り宮崎県
宮崎県といえば高千穂峡、そして今井美樹さんの出身地でもあります
グルメはチキン南蛮、冷汁、肉巻おにぎりをご紹介してくれました
つづきましてアンルイスさんの六本木心中にのせて奈緒さんのふるさと兵庫県
兵庫といえば神戸ということで神戸ビーフの牛タンと牛カツをご紹介してくれました
そして奈緒さんと縁のある東京都調布市
ドラマ「ゲゲゲの女房」の撮影でも訪れた深大寺のお蕎麦をご紹介
深大寺には蕎麦サンドというのもあるそうです
そしてツアー後半で訪れる高知県
さかいゆうさんがご出身だそうです
高知といえば坂本竜馬ということで竜馬が大好物だった軍鶏鍋と土佐のカツオをご紹介
高知ではカツオを塩でいただくそうですよ
最後はツアーで初めて訪れる山形県
ソールフード「どんどん焼き」をご紹介してくれました
そして山形は音楽プロデューサーの小林武史さんを生んだ地ということで
今週ご紹介の曲はMY LITTLE LOVER「Man & Woman」
最後に奈緒さんからメッセージ
ツアーで皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりますとのことです
とここでエンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
それではまた来週の放送が待ち遠しいです(^^)
コンサートツアー日向公演
京の茂 2017-02-26 22:49:28
奈緒さん 皆さんこんばんは。
2017コンサートツアー初日日向公演無事に終えられお疲れ様でした。
日向公演の記事を知りたくて新聞で情報を得ました。
松下奈緒 10年分の思いを宮崎から全国ツアー初日 と書かれています。
“初めて訪れた宮崎で初日を迎え、10年分の思いを皆様に受け取っていただけるように
頑張ります“と挨拶。 日向市公演が節目の通算60公演 凄いです。
10年活躍された証で10年の重みがあります。

NHK 奈緒さんが出演されたSONGS 改めて観ました。母校である川西市北陵小学校
に訪ねられ作曲された当時のノートを明らかにされました。5歳なのにもう既に
♪ままはおでかけ ♪おそとであそべないの を作曲され小学校のピアノで
弾かれました。才能が開花されています。
♪GRACE~princess rose ♪青空 聴けました。

“おめでたい感がある“という赤いドレス姿でピアノの音色を響かせた奈緒さん。
ブログの写真、2017オリジナルデザインのネイビーのTシャツですね。

大阪公演 楽しみにしています。
コンサートツアー始まりましたね
B-blood 2017-02-26 22:32:42
コンサートツアー初日お疲れ様でした。
無事に終わってなによりです。
2年ぶりにまた奈緒ちゃんに会える日が近づいて来ました。
会場でベストアルバム買わせていただきます。
そしてメンバーズページ登録させてもらいました。
壁紙一枚スマホに保存しました。
先日ドクターストレンジの日本語吹き替え版見にいきました。
ストーリー内容も面白ろかったし、奈緒ちゃんの声も役に合ってたと思いますよ。
続編ができそうですね。続編も奈緒ちゃん吹き替えするのでしょうか?
ツアー最終日まで無事に終わってくれる事を祈ってます。
それでは会場でお会いしましょう。
コンサート会場のリサーチ
ゆうみん 2017-02-26 19:27:36
コンサートツアー初日のブログを見ました。奈緒さんはプライムリッチを手にしていますが、充実したコンサートの後なら、格別の味わいがするでしょう。奈緒さんはネイビーのTシャツを着ていますが、格好の物品紹介になっています。奈緒さんの後ろの鏡に写っているメンバーは、ピンクのTシャツです。さて先日のサウンドストーリーも、コンサートにちなんだ話題でした。奈緒さんはコンサート会場のことをよくリサーチしているのですね!地元の人たちも「そこまで調べているのか!」とうれしくなるはずです。番組で紹介したグルメ、肉や魚、有名どころにB級グルメと、奈緒さんの関心の幅広さを感じました。来週は調布と栃木でいいものを見つけて下さい!
コンサートツアー初日
ハーモニー 2017-02-26 15:04:08
松下さん、宮崎・日向での初日公演お疲れさまでした。『アサヒプライムリッチ』本当にいいですね。お風呂上りの一杯!最高です。これからあるコンサートツアーも頑張ってくださいね。それからJAバンクさんの新しいCM観ましたよ。凄く良かったです。
ツアー初日お疲れ様でした。
満月ポンちゃん 2017-02-26 13:22:49
 宮崎ツアー初日おめでとうございます!宮崎には2日前から入られてたとは・・宮崎名物を堪能されたのですね~今朝のスポーツ新聞も大々的に載ってたので嬉しいです。お隣の記事♡にも負けず劣らずで・・・よかったです。内容もとっても盛りだくさんで今から楽しみです。
ブログ写真でのツアーTシャツをみていたら欲しくなりました。今から節約に励みます。奈緒さんの夢も世界デビューへと羽ばたかれるようですが、現実になっても聴きにいけないな~
昨日今日とあったかくなりましたね、昨日は梅の木にウグイスが止まっているのをみました。
でもまだまだ春は遠いようなので体調に気を付けて頑張って下さい。
始まったのですね~(^_^)
ふみくん 2017-02-26 11:19:13
奈緒ちゃん、宮崎でのコンサート初日お疲れ様。スポーツ紙の芸能欄に記事で掲載されていました。
次の調布は過去3回ほど鑑賞しましたが、今回は遠く北海道から「遠征」も考えましたが、時期的に持病のスギ花粉症再発を懸念して行けません(T_T)。奈緒ちゃんは花粉症持ちではないようで(?)、平気ですね(^^;。遠くから大盛況を祈っています。
ツアー初日、お疲れ様でした。
まーさん 2017-02-26 10:54:33
奈緒さん、お集まりの皆さん、ツアーメンバー&スタッフの皆さん、おはようございます。

奈緒さん、昨夜のツアー初日、宮崎公演のステージ、お疲れ様でした。

他の方の書き込みにありましたが、公演の2日前に現地入りされたとのことで、観光とグルメで1日、会場でのリハーサルに1日、といったところでしょうか?

高千穂を訪れて、チキン南蛮を食べて、宮崎を満喫してから、公演当日を迎えられたのだろうと想像しています。

私も30年近く前に、宮崎を訪れたことがありますが、青島神社と日南海岸の風景が、今も記憶に残っています。

さて、コンサートの中身ですが、10周年ということで、内容を増量してパワーアップしたんですって?
きっと大盛況のステージになったんでしょうね。

10周年を迎えた感謝の気持ちを、演奏と歌声で表現したい、MCで語りたい、そんな奈緒さんのファン思いなところが、存分に発揮されたステージだったのでしょうね。

次の次の土曜日と日曜日に、私の番が回ってくるというのに、昨日観に行った方のことを、羨ましく思っている、そんな私です(笑)

大阪公演と兵庫公演が近づくにつれて、段々ドキドキしてきたのと、実際に今回のステージを観たら、どんな気持ちになるんだろうと、いろいろと想像したりしています。

奈緒さんのMCのお話を聞いたら、「やっぱり奈緒さんのファンでよかったよ」の気持ちで感極まって、泣き出しちゃうんじゃないか、奈緒さんと目が合ったら、どんな反応をしたらいいんだろうとか……。

今までのコンサートツアーの時もそうでしたが、始まってしまうと、それまでなんとなくドキドキしてたのが、一気にドキドキ感が高まりますし、ソワソワ感も出てきて、近づいてきたぞ~、という気持ちになります。

奈緒さんのツアーって、いつも大阪公演が、前半に入ってますから、そのこともあると思います。
2012コンサートツアーの神戸公演の時だけ、あの時は、ファイナルの渋谷公演のひとつ前でしたから、あんまりソワソワしなかったのを覚えています。

奈緒さん、ツアーが始まったばかりですし、しかも、週末の連投パターンが多い今回のスケジュールなので、平日にうまくリフレッシュして、あと2ヵ月元気に爽やかに……、ですよ!!

それでは奈緒さん、がんばってくださいね。

「日本一の奈緒さんファン」を目指す、まーさんでした(笑)
祝コンサートツアー初日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
tarepanda 2017-02-26 08:39:04
奈緒さん、無事にコンサートツアー初日終えられたとのこと、良かったです。
今回のコンサートツアーは10周年の記念すべきコンサートなので感慨もひとしおだと思います。そして、コンサートツアー初日と同時にメンバーズページの開設、ありがとうございます。こちらもさっそく登録しました。

奈緒さん、本当にCDデビュー10周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからのご活躍をますます願っています。

私は、今週末の調布から参加させていただきます。今からドキドキワクワク楽しみです。奈緒さん、くれぐれも体調に気をつけて下さいね。応援しています。
ページ:

>>show all