Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さん、お疲れ様でした。
まーさん 2017-03-05 23:51:17
奈緒さん、お集まりの皆さん、ツアーメンバー&スタッフの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、調布&栃木公演、週末の連投、お疲れ様でした。

皆さんのこちらへの投稿を読んでいて、大盛況だったことが、手にとるようにわかりました。

来週末の大阪&兵庫公演が、大変楽しみになってきました。

奈緒さん、今日はさぞお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。

土曜日と日曜日、大阪公演と兵庫公演で、お会いしましょう。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
サウンド*ストーリー♪
アクエリアス 2017-03-05 23:39:22
奈緒さん、サウンド*ストーリー♪

ありがとう!!

もも、りんご、パイナップル、マスカット、チェリー

果実のみずみずしいあまい恋は、

実りある恋へ♡

フルーツソング特集!素敵だね!

ありがとう♪
野木公演 ありがとう♪
LINGO#99 2017-03-05 23:16:30
2日連続の公演 お疲れさまでした。
今日も、ホントにホントにホントに素敵でした~(^^♪

そして、エニスホールの音の響きもすごくよかったですね。
素敵なホールでした。

奈緒ちゃんから、この2日間で、たくさんの元気をもらったので、明日からの仕事もがんばれそうです。
ありがとう♪♪♪

そして、明日は、「めざましテレビ」に出演予告がありましたよ。
あの・・・ 例の・・・ 
”めざましじゃんけん” の4戦目にも、奈緒ちゃんの名前がありました。
ADの方は、4 からカウントしてくれたのでしょうか(笑)
こちらも楽しみです。

では、また、11日の大阪公演に参加させていただきます。

ツアー中ですので、くれぐれもお気をつけくださいませ!!!
2連続公演お疲れ様でした
tarepanda 2017-03-05 23:03:32
奈緒さん、昨日今日と2連続の公演、本当にお疲れ様でした。長時間、ピアノの演奏、それも2日連続で…腕がパンパンに張っているのではないかと心配しています。本当に感謝しても感謝しきれません。涙が出そうになりました。

今回のツアーは、2ヶ月の間に11公演で、そのほとんどが週末に連続で行われます。奈緒さんの体調はもちろんですが、奈緒さんの腕&手&指が心配です。どうか演奏後は、ゆっくり腕&指&手を休めて下さいね。マッサージして、筋肉をほぐして下さいね。そして、全11公演公演を無事に終えられるように、願っています。
まずは今日は、ゆっくり休んで下さいね。

奈緒さん、素敵な時間をありがとうございました。私はこの次は今週末、土曜日の大阪公演に参加させていただきます。また、一生懸命応援しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ頑張って下さいね。
羨ましい・・・・
ふみくん 2017-03-05 22:16:08
今の時間、radikoでサウンドストーリー聴いてます。さて、調布の次は栃木、そして次週以降もコンサートツアーは続きますが、ハシゴできるファンの方々が羨ましいです。花粉症には気をつけてください(^^;
動画ニュースから
ゆうみん 2017-03-05 17:44:24
きょうは栃木でのコンサートですね。奈緒さんはもちろんのことですが、二日連続でコンサートに参加するみなさんもご苦労様です。わたしは渋谷のコンサートに行きますが、早くその日が来ないかと待ち遠しいです。きのうのコンサートの様子は日テレの動画ニュースで見ました。24/7とimpressive が流れる中で、奈緒さんのコメントが入っていました。今はコンサートの成功が一番です。同じ動画ニュースで、水木しげるさんの生誕祭も見ました。布枝さんらのご家族はわざわざ境港に出向いていました。そして、ご存命なら95歳というワッペンをつけていました。今週には銀座松屋でゲゲゲの人生展が始まります。奈緒さんも追悼メッセージを寄せていること、すでに発表されています!
栃木公演、楽しみです。
takaちゃん 2017-03-05 11:04:56
こんにちは。昨日の感動が、まだまだ残っています。
ただいま、エニスホールに到着しました。
日射しがポカポカで、最高なコンディションです。
コンサートグッズを、早速身につけて、今日の公演を待ちます。
今日の公演が、素晴らしい1日となりますように。
ありがとうございました。
あやこ 2017-03-05 10:06:21
奈緒さん、お疲れ様でした。調布公演に参加させていただきました。とても幸せな時間をどうもありがとうございました。奈緒さんのピアノは心に響きます…バンドさんと共に奏でられる部分も好きですが、ソロで弾かれる部分が素敵で特に好きです。またぜひ調布にいらしてください。次にお会いできるのを楽しみにして頑張ります。ずっと応援しています!お身体には気を付けて、頑張ってください。
調布公演
tarepanda 2017-03-05 09:12:52
奈緒さん、昨日の調布公演お疲れ様でした。私も調布公演参加させていただきました。奈緒さんの10年分の思いがたくさん詰まったステキな演奏&MCでした。私も最後の方は涙腺がウルウルしちゃいました゜゜(´O`)°゜

奈緒さん、今日は栃木公演ですね。私もまた参加させていただきます。
昨日の疲れが残っていると思いますが、今日も応援します。奈緒さんも頑張って下さいね。では会場でお会い出来ることを楽しみにしてます。
栃木でも!
アクエリアス 2017-03-05 08:01:17
奈緒さん、栃木でも頑張って!

名古屋公演楽しみです♪
ページ:

>>show all