Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

公演
ハーモニー 2017-03-06 18:43:06
松下さん、栃木公演お疲れさまでした。大阪公演も頑張ってくださいね。公演で、色んな方々とのふれあい、本当にいいですね。人とのふれあい、大切にしたいと思います。
めざましテレビ
きっちょう 2017-03-06 18:16:56
めざましテレビで、調布でのコンサートの様子を紹介していました。奈緒さんのアップだけでなく、ステージ全体も撮ってもらえました。
調布は特別な場所にちなんでの質問、好きな妖怪は小豆洗いなのですね。ゲゲゲ放映時「しげる対決」では、結構ツボにはまっていたのではないでしょうか。
番組終わりのじゃんけん、ADさんは4カウントで合図を出してくれましたか、それとも奈緒さんのやりやすいようにやらせてもらえたのでしょうか?

今週末の大阪・兵庫公演はバンド・メンバーが7人に増員されるのですね。そのためにリハーサルを入念に行うものなのでしょうか。
大阪・兵庫のみの参加の人は貴重な体験をすることになりますし、そちらにも足を伸ばす方はほかの会場との音色の違いで楽しめそうです。
丹波市のホールは500席あまりで、ほかのホールに比べると小さいです。ということは奈緒さんをより間近に感じることができそうですね。
サウンドストーリーに登場したことのある上妻宏光さん・佐藤竹善さんのジョイント・コンサートという思い切った企画もしています。
私も32歳!奈緒さんに会う夢が叶いました!
まい 2017-03-06 12:36:46
奈緒さん♪
先日、調布のコンサートに参加致しました。ありがとうございました!

初めてのコンサート、もうそれはとても感動・感激しました!
奈緒さんがステージに出てきた瞬間、「本物が目の前に!」という信じられない気持ちで、涙がポロポロ止まりませんでした。

その後も、「この曲を弾いてくれたとしたら、どうしよ~!」と勝手に期待していた曲を、なんと弾いてくださったので、感激してまた泣いてしまいました。
主人との思い出の曲でしたので、主人と顔を見合わせました。
本当に、ありがとうございました。
そして本当に超美人で、超小顔でうっとりでした!

奈緒さん、
会場スタッフの方に、心をこめて書いたファンレターと、10周年の記念になるようなプレゼント(ト音記号の赤い箸置き)をお預けしてきました。
本当に一生懸命書いたり準備したので、奈緒さんのもとへ届いていることを願うばかりです。

本当に、素敵な時間をありがとうございました!
早くまた奈緒さんに会いたいです!!
お疲れ様です。
gonchan 2017-03-06 08:09:29
奈緒ちゃん週末の調布、栃木コンサートお疲れ様でした。
私も、2公演参加して、沢山の元気を、頂きありがとう
ございました。次は渋谷公演に、参加する予定です。
また、奈緒ちゃんに会えるのを、楽しみしていますね!
サウンドストーリー#205
2017-03-06 07:44:49
今週のサウンドストーリー♪
今週のオープニングはアロマを手軽に楽しめるグッズ、ディフューザーのお話しでした
奈緒さんがハマっているのはイチジクの香りだそうです
今週のゲスト、ナカムラエミさんご紹介の曲はローリン・ヒル「To Zion」
今週のピースオブタイムはフルーツをテーマにした曲でした
ご紹介の曲は
松浦亜弥「桃色片思い」
郷ひろみ&樹木希林「林檎殺人事件」
スーパーモンキーズ「愛してマスカット」
スピッツ「チェリー」
とここでエンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストは平井堅さん
それではまた来週の放送が待ち遠しいです(^^)
栃木公演❤︎
ちあき 2017-03-06 07:31:32
松下さん、おはようございます(*'ω'*)

昨日の栃木公演お疲れ様でした〜!
公演には行けなかったですが、
全力で応援していましたよ〜!!
松下さんに届いたことを願ってます❤︎

今週は関西。大阪公演と兵庫公演ですね(^_^)♡
大阪公演でお会いできるのが楽しみです♬大好きです!!
2日間ありがとうございました。
ファーガキ 2017-03-06 07:15:05
奈緒さん
バンド・スタッフの皆様

2日連続公演お疲れ様でした。
連日共に最前列で素敵な時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。

コンサートの為に帰国した甲斐が有りました。(^^♪

気が早いかも知れはませんが(笑)
来年もコンサートツアー是非×2、お願い致します!

コンサートツアー残り8公演も大成功に終わる事を、祈念しております。

Viel Erfolg!
野木公演、お疲れ様でした。
takaちゃん 2017-03-06 05:59:56
おはようございます。
野木公演、いや、2日間、お疲れ様でした。
奈緒さんの楽しいトークや、ピアノ演奏、ボーカル、全てが最高です。
とはいえ、かなりハードなスケジュールでしょうから、次の公演、大阪公演までに、体調を調えておいてくださいね。
自分は、大阪と兵庫公演は残念ながら参加できませんが、山形公演には参加します。それまでに体調を調えておきます。今日から仕事です。奈緒さんからパワーと元気をたくさんもらいました。頑張りますよ。
「サウンドストーリー」の感想は、次回投稿の際に、記載とさせていただきます。
では、また投稿します。
大事に
アクエリアス 2017-03-06 00:52:01
奈緒さん、風邪が流行っているから

お身体を大切になさってくださいね!

コンサート頑張ってね♪♪
調度E
EXIST 2017-03-06 00:10:51
奈緒さん
以前のSoundstoryの中でもお話しのあった高知土佐のカツ
オは、美味しいから食べてくださいね!

3月下旬~5月は「上りカツオ」と云う旬です。4月15日が、
土佐のコンサート日は、調度E時季ですね。
新鮮な黒潮育ちのカツオを食べると、なにか元気になりま
すから、おすすめです。

4月1日渋谷に、家内と2名で参加します。待ち遠しいです。
ピアノ園児だったのか、奈緒さんのビアノのソロが特に、
関心があります。もちろん、宝石のように美しい奈緒さん、透明感と艶のある美しい歌声、滑舌の良いMCも大好きです。

おやすみなさい
ページ:

>>show all