Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

松下さんのコンサートと言えば、ゲゲゲの調布
ナインスター 2017-03-04 22:02:13
松下さん、スタッフの皆様、ファンの皆様こんばんは。そして調布公演お疲れ様でした。今は関係者の皆様でプライムリッチ飲んでいるのかな?
調布は、松下さんのコンサートで欠かすことができない場所だから色々と昔のことを感じたのではないでしょうか。
私も目を閉じて色々なことを感じました。今回は、ゲゲゲ関係のトークでしたね。とても良かったです。
コンサート前は、深大寺に行ってきました、だるま市が開催されていて賑やかでした。
明日は、栃木公演ですね。チケット良い席ゲットしたはいいけど、休みを勘違いしていた為行けなくなってしまったので残念です‥‥。明日も頑張って下さい。職場から応援しています。
栃木県で待ってます!
俊です! 2017-03-04 22:00:37
本日、調布のコンサートに行ってきました。時間があった
ので新宿で36回目の献血をしてから。
明日は私の地元の栃木県。でも仕事で行けません。
とても残念。
奈緒さん、これからも栃木県をコンサート会場の選択肢に
入れておいてくださいね。
ちなみに、私は葛飾のオーチャードホールに参上いたしまする!
調布公演
TAKE 2017-03-04 21:25:42
通算16回目の鑑賞でした。
デビュー当時から奈緒さんが大好きです。
想い出と曲が結びつき、涙が出たり笑ったり・・・
奈緒さんは我が人生のマドンナであると、改めて感じた一日です。
今年は名古屋、渋谷と参加します。
それでは!
10周年コンサート
調布グリーン 2017-03-04 21:06:17
コンサートグッツ初買い!!!    たぶん・・・・良かったですよ。松下さんは、やっぱり音大を出ている人なんだなと再認識しました。ごめんなさーい~~~!
私の心は楽しくて弾みっぱなし!また調布に来て下さい。またいきます。必ず  きっと   たぶん...いくだろう!?  それでは、、
調布
ぱぱまさ 2017-03-04 20:43:19
最高でしたよ、感動しました?
調布公演
J 2017-03-04 20:40:30
10years story 調布公演いってきました^^
奈緒さんの10年がギュっと凝縮された楽しいライブコンサートでした
今日はお天気にも恵まれて良かったです
奈緒さんスタッフさん楽しいライブをありがとう
奈緒さん、まだツアー2公演目でこれから1ヶ月半長いですが各地のグルメを食して頑張ってください(^^)
コンサートツアー
ハーモニー 2017-03-04 15:18:38
松下さん、昨日はひな祭りでしたね。私は男性なので5月5日ってところですが、大人なので子供の頃は、鎧兜セット(5月人形)飾っていた思い出あります。今はもう大人なので、このセット親戚の子供にあげました。コンサートツアー2公演あるとのことで、頑張ってくださいね。それからアサヒビールのCMに出られている方々合同出演のCMも観ました。こちらも凄く良かったです。お風呂上りに『プライムリッチ』一層最高です。
今日の公演、楽しみにしています。
takaちゃん 2017-03-04 13:05:21
こんにちは。ただいま、すでに調布に到着しております。
今回の公演、楽しみにしています。
約2年ぶりとなる調布公演、ぜひ楽しませていただきます。
昼間のランチは、パンケーキをいただきました。
去年放送された、ハワイの特番で、奈緒さん、パンケーキを食べたいとおっしゃっており、その記憶が、自分も食欲をそそりました。おいしかったです。
では、楽しみに待ちます。
調布公演
ナインスター 2017-03-04 11:48:32
松下さん、こんにちは。blogの更新ありがとうございます。昨日は、ひな祭りでしたね。私も松下さんと同じでイベントより食べ物て感じかな(笑)宮崎公演の時、飫肥に行きましたが雛人形が飾ってあって綺麗でした。前放送された「SONGS」で、雛人形の前で撮った子供の頃の松下さん可愛すぎます。今日は、「SONGS」見て、CDを何曲か聴いて調布に行きたいと思います。調布(関東公演)の時は、何して過ごすのですか。
調布公演は、どんな話しをするのか楽しみにしています。
ひな祭り(。・_・。)/
hiro 2017-03-04 09:37:43
お花をあげましょ 桃の花♪

奈緒ちゃんこんばんは(^^)

ひな祭りの想い出は、妹が生まれたときに
雛人形を買ったら、間違えて二つ家に届いたの
を思い出しました。(^^)

明日コンサート頑張ってくださいね。
奈緒ちゃんの写真のイヤホンがとても気になる。
なんとなくメーカーが分かったのだけど
少し違う感じなのでもし良かったらメーカー教えてください。

明日は、朝と夜は少し寒くて昼間があたたかいそうです。(^^)

奈緒ちゃんとコンサートで会えるのは桜の頃なので
とってもとっても楽しみです。
ページ:

>>show all