Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒ちゃん 素敵すぎ~♪
LINGO #99 2017-03-12 10:06:36
大阪公演 素晴らしい公演でした!
奈緒ちゃんファンにとっては、嬉しい演出もあったりして、最高の時間でした。
またまた、いっぱい元気をもらいました~(#^.^#)
ありがとうございます。

久しぶりに、バンド7人編成も圧巻でした。
個人的には、チェロの今井さんが参加されていたことが嬉しかったです。

奈緒ちゃんのコンサートといえば・・・
バイオリンの小寺さん、チェロの今井さんとのイメージが私の中ではすごく強いですし、
三人の奏でる音が大大大好きなんです。 三人とも20代だった頃が懐かしい~(笑)
なので、昨日は、ホントに嬉しかったです。
ありがとう♪♪♪

また、どこかの公演に参加してくれることを楽しみにしています。

ツアー初日から、昨日の大阪までの4公演に参加して思ったこと。。。
奈緒ちゃんは、どこまで進化するんだろうってことです。
本当に素晴らしい・・・ 尊敬しちゃいます!!!

演奏、歌はもちろんですが、安定のトークも・・・(笑)

これからも進化し続ける奈緒ちゃんを応援します。

そして、今日の丹波公演でも、たくさんの人に笑顔と元気を届けてくださいね。
関西シリーズ
きっちょう 2017-03-12 08:20:24
きのうの大阪公演も盛会に終わって、よかったですね。7人バンドでバックも充実したようです。
会場の1Fにはべっぴんさんのセットが置かれていたそうですが、ゲゲゲの時にそんな企画があればよかったのにと思います。もっとも、渋谷のNHKにはそんなスペースはなさそうですが・・・。
ゲゲゲの人生展も来場者が絶えないようですが、豊富な展示点数とひと味違った展示方式で、訪れる人の満足度を高めているのですね。奈緒さんの書いた力強い目玉おやじも見ることができました。東京のあとは全国各地を巡回するのもうれしいことで、水木しげるさんの遺徳を感じる人が増えそうです。

きょうは丹波市での公演ですが、先週と同様に土・日と2日続けて関西シリーズに参加する人が多そうです。
丹波市の名産といえば丹波栗、奈緒さんをこれを使ったスイーツを推奨したこともありました。コンサートではそんな話も出て、盛り上げるのでしょうか。
そして、コンサートに行けない人はBSフジの「すばらしきアメリカ旅 特別篇」で楽しみましょう。
奈緒chan(*^^*)
やっちん 2017-03-12 01:41:47
大阪公演お疲れ様でしたぁ~(^^)

めっちゃ…よかったぁーっ!!!
そして、めっちゃ楽しかった(^o^)/
色々書きたいことはありますが
また奈緒chanのこと今まで以上に
大好きになっちゃったー☆ww
日々大好きが更新してくーっ(^.^)♪

奈緒chanのピアノ…奈緒chanの歌声…
ほんま最高でした\(^_^)(^_^)/

いつも奈緒chanの優しさがホントに嬉しいです♪
奈緒chan、大好きだよー(^^)

明日もコンサート頑張って下さいっ☆
おいしいもの食べてゆっくり休んで下さいね(*^^*)

よし!グッズ見すぎるまでみよぅ~(*^^*)
おやすみなさぃ(^^)
奈緒さんは、やっぱり
まーさん 2017-03-12 01:10:33
奈緒さん、お集まりの皆さん&大阪公演に参加された皆さん、バンドメンバーの皆さん、ツアースタッフの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、ホントにホントに、感動感激をいっぱいいっぱい、many many ありがとうございました。
もちろん、バンドメンバーの皆さんにもです。
特に、バイオリンの里奈さんのソロパート、鳥肌が立ちました。

と、里奈さんにお伝えいただければ……(笑)

12日の兵庫公演も、私自信初の1ツアー複数公演に参戦する訳ですが、2日続けて素晴らしいステージを目の当たりにできるとは、何という幸運に恵まれたことか……。

でもやっぱり、最前列ということで、奈緒さんのお顔をずっと見ているのは、恥ずかしかったですし、目のやり場に困りました(>_<)

MCの時の奈緒さんの立ち位置が、ホント私の目の前だったので、「エッ!こんなにセンターやったんや!!」とビックリしてしまいました。

それから、髪の毛を切ってから、初の生奈緒さんだった訳ですが、やっぱり奈緒さんは、ピアノを前にしたら、神々しいばかりの美しさ……、なんですよね。

去年の3月に奈緒さんがショートカットにされてから、かわいいカワイイばっかり言い続けてきたので、やっぱり奈緒さんは、きれいがベースにあって、かわいいが垣間見える人なんだと……、反省ですm(__)m

ともあれ、2日連続になりますが、兵庫公演もよろしくお願いします。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
大阪お疲れ様でした
あやなお 2017-03-12 00:16:50
奈緒さん、皆様こんばんは。大阪公演参加しましたよ、とってもよかったです。

まだほかの公演もあり楽しみにしてる方も多いので、あえて公演の中身は語りませんが、奈緒さんから見て右側の席でよかった(笑)。あれは大阪公演のみの特別なんでしょうか? 以前参加した岡山公演ではなかったので驚きました、今までの人生で一番かも(笑)。

奈緒さんを生で見るとしゅっとした感が凄いですよね~、『ちんちくりん』の反対語は『松下奈緒』かもしれない(笑)。

連日の公演で大変とは思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
大阪公演お疲れ様でした。
ナインスター 2017-03-11 23:48:26
松下さん、スタッフの皆様、ファンの皆様、こんばんは。そして、大阪公演お疲れ様でした。大阪らしいトーク内容でとても面白くて楽しめました。そして○○とても良かったです。東京、名古屋また楽しみにしています。客席けっこう埋まっていて大阪での松下さんの人気を実感しました。
明日は、川西市日生中央、松下さんが過ごした町に行ってからコンサートを見たいと思います。
明日は、どんなトークになるのかな‥‥、楽しみにしています、プライムリッチ飲んでほろ酔い気分で寝たいと思います。おやすみなのだ。
大阪公演良かったです!
浩一 2017-03-11 23:18:57
奈緒さん、10周年おめでとうございます!
大阪公演を見に行きました。素晴らしかったです。
聞きながら何度か感動で涙が出そうになりました。
人間、松下奈緒は本当に魅力的だと再確認しました。だから、奈緒さんのお人柄がよくわかるコンサート、ライブが大好きです。
パンフレットで自分が何回目のコンサートかを数えたら、9回目でした。
初めて参加したのは、NHKの番組Songsで奈緒さんを素敵だと思ってから申し込んだ大阪の岸和田のコンサートでした。そのコンサートで感動し、神戸も買いました。また、神戸の前にあった名古屋のコンサートも買い、この2012年は3回会いに行きました。
ある年には、大阪のコンサートに行き、そのコンサートの後に、渋谷のBunkamuraのコンサートに申し込んで最後部座席から観覧したこともありました。つまり、この年は2回でした。大阪のビルボードも2年連続で見に行っていました。こうやって数えると、9回目だったとわかり驚きました。
今夜も、奈緒さんのコンサート、ピアノ、歌声、MCで元気をもらいました。
また、これからも奈緒さんのコンサートに行ける時は行きたいと思います。
明日は、兵庫と連続で忙しいでしょうが、お身体を大切に今後もご活躍下さい。
応援しています。
栃木、大阪コンサート行きました
ルミナ 2017-03-11 22:53:37
コンサート最高でした!

好きな曲がたくさん聴けて良かったです。

ピアノ弾いてる姿は綺麗すぎて
歌ってるとこは可愛すぎます\(^o^)/

今回のツアーコンサートが
ブルーレイ化したら絶対買います。

次は渋谷行きます!!
大阪公演♬
ちあき 2017-03-11 22:19:13
松下さん、こんばんは(*'ω'*)♬

今日の大阪公演お疲れ様でした!!!!
初めて松下さんのライブに参加したんですが、
松下さんが仰っていたとおり、
クラシックな感じなコンサートではなくて、
本当に心から楽しめました♡

ステージ上の松下さんは本当にステキで、
ずーっと目がくぎ付けになってしまいました( ; ; )
ピアノを弾いてる松下さんはもちろん大好きなんですが、
松下さんのボーカル曲が大好きなので、
生で歌声が聞けて鳥肌が立ちました( ; ; )最高でした!!

次は名古屋公演に参加させていただきます♡
次、自分が参加するライブまで少し期間が空くので、
今日の幸せを噛み締めながら、
また仕事を頑張ります!!素敵な時間をありがとうございました♡
松下さん、だいすきです!!
大阪公演無事に終了(*^_^*)
tarepanda 2017-03-11 22:13:00
奈緒さん、大阪公演、本当にお疲れ様でした。今頃は、ゆっくり腕を休めている頃だと思います。私も無事に東京行きの新幹線に乗って、今車内です。

奈緒さん、大阪は地元に近いこともあり、安心されていたのか、MCも伸び伸びと話されていましたね〜時々やっぱり関西弁が出て…奈緒さんが嬉しそうにMCでトークしている話を聞いていると、このままずっと奈緒さんのお話を聞いていたいなぁ〜と思ってしまいます。それほど奈緒さんのMCでのトーク話術は最高でした。奈緒さんのコンサートは、ピアノの演奏はもちろん、ボーカルもそうですが、奈緒さんの生トークが聞けるのも、奈緒さんファンとしては嬉しいです。

奈緒さん、10周年記念全国コンサート、まだまだ続きますが、くれぐれも体調には気をつけて下さいね。ずっと応援しています。

私は次は4月のオーチャードに参加させていただきます。しばらく間が空いてしまいますが、調布&栃木&大阪で奈緒さんからパワーをいただいたので、それを励みに頑張ります。

奈緒さん、素敵な時間をありがとうございました。
ページ:

>>show all