Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒ちゃんありがとう。
ふみくん 2017-03-12 22:31:42
サウンドストーリーでゴダイゴ「銀河鉄道999」を選曲してくれてありがとう。奈緒ちゃんが取り上げてくれるなんて最高。ちなみに、長年のゴダイゴファンです(=^_^=)。勿論、奈緒ちゃんのファンでもありますヨ(^^;
松下さんの後ろ姿!!
アーガイルポロシャツ 2017-03-12 22:23:56
松下さん!
バンドメンバーさん!
スタッフさん!

兵庫公演、お疲れ様です!

昨日の疲れは、どこへやら。
どなたかのコメントにもあったように、
大阪でパワーを相当使ったにも関わらず、
そんな姿を微塵も見せない、松下さん。
凄いです!

そして、そんな後ろ姿を見てか、
それを後押しするかのような、
12曲目をはじめとする
バンドメンバーさんの演奏。
ライブ全曲の中に、
バンドメンバーさんそれぞれの『魅せ場』もあり、
しっかり聴かせて頂きましたよ。
特に、ドラマーの坂田さん、
カッコ良かったです。。

松下さん
バンドメンバーさん
スタッフさん

どうか、体をゆっくりお休み頂きますよう、
心より、お願い申し上げます。

ほんとうに、お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございます!!
平井さんとのコラボへの期待、高まります!
ゆうみん 2017-03-12 20:39:30
きょうは兵庫でのコンサート、佳境を迎えているころでしょうか?さて先日のサウンドストーリー、コメントゲストの平井堅さんの新譜はずっとピアノ伴奏のみで、奈緒さんのコメントが入るころになってようやくトランペットの音が聞こえてきました。平井さんとコラボするにはうってつけの曲で、期待が高まります。「ぼくの心、作るんだ→作ってよ」と依存度の高い歌詞なので、ピアノがより一層重要です。後半の応援ソング特集、奈緒さんはよくよく「ガッツだぜ」がお好きなのですね。30歳最後の放送の時も、この曲で締めくくりました。テーマが違うと、聞こえ方も変わるものです。そして、あの番組がお好きらしいこともわかりました。「仕事の流儀」を参考にしているのでしょうか?
もりだくさんな〜〜
満月ポンちゃん 2017-03-12 17:05:04
昨日の大阪公演、とっても、とっても良かったです。10周年ということで奈緒さんの思いがぎゅーと詰まったプログラム。贅沢な話ですが、時間が長くて背中が痛かったです。アンコールの時は、最近上げるのが痛くて辛い右腕が知らない間にあがってたもん。(笑)さすがに今日はやばい。昨日は粉もん行きましたか?お好み焼きは豚玉ですか?やっぱリッチにミックスですかね。今日の丹波行きたかってんけど、帰りのお足が心配だったので断念しました。
癒されるコンサート!!
アーガイルポロシャツ 2017-03-12 16:28:42
松下さん
バンドメンバーの皆さん
スタッフの皆さん

大阪公演、お疲れ様でした。。
そして、ありがとうございます!!

昨日のライブ、ヤバかった。
感動しましたよっ。

公演が始まり、しばらくして。

5曲に突入して、アレッ?
なんだか、染みてきた。
アラララ…
勝手に涙が溢れてくる。

6曲目、
ジワリジワリと染みてきて、更に涙が溢れてくる。

7曲目、
歌声をはじめ、表情、手振りや立ち姿、雰囲気で、
集中してるのが解る。
そして、シンシンと伝わってくる。

そう!
『10年分の想い』が届いてきます。
ちゃんと受けとりましたよ。
ちゃんと受けとっていますよ。
松下さんとバンドメンバーさんに感謝!
今までの3公演分の想いも含め、
体がしっかり反応してくれる、
自分の感性にも感謝。

あ“ーっ、何だかスッキリしてます。
さぁ、今日は兵庫公演!
たっのしっむぞぉ~っ!!
ありがとう
アクエリアス 2017-03-12 16:03:05
奈緒さん、ブログ更新ありがとう♪

番組、観ます!

あと少しでホワイトデー♡

感謝の気持ちを込めて、

この曲を贈ります♪

坂本龍一 「戦場のメリークリスマス☆彡」

奈緒さん、いつもありがとう♡♡♡

名古屋コンサート、笑顔で逢いましょう^_^
尊敬してます!
みゅーじっくどらごん 2017-03-12 15:49:55
大阪公演、最高でした‼

ずっと生で聴きたかった大曲を何曲も弾いてもらえて、
最高に感動しました‼

遅ればせながら、
ビッグアイのGRECEソロも本当に嬉しかったです‼

自分も いつか奈緒さんみたいに、
心を揺さぶられるようなピアノ コンチェルトを作れるようになりたいです!

ずっと尊敬しています(^_^)
大阪公演、お疲れ様でした。
takaちゃん 2017-03-12 13:45:55
こんにちは。昨日に引き続き、投稿させていただきます。
大阪公演、まずは、お疲れ様でした。
新しいブログを拝見しましたが、公演後はお好み焼きを食べられたそうで、とても充実感に溢れたライブだったと思われます。ライブを終えたご褒美といってもいいでしょう。自分自身も、布多天神社や、深大寺へ足を運び、ゲゲゲの女房の気分を味わい、「サウンドストーリー」で紹介された、深大寺そばと、そばサンドを美味しくいただきました。そして、公演時間帯は、奈緒さんのこれまでのアルバム「dolce」「pf」「チェスト!松下奈緒オリジナルスコア」を聴いて、プライムリッチを飲んで、奈緒さんを応援しました。応援が、伝わったかな?
今日は、兵庫公演です。奈緒さんの古郷でもあります。今日も、プライムリッチを飲んで、奈緒さんのアルバムを聴いて、応援しますよ。今日参加される皆様、ライブを楽しんでくださいね。

今日はさらに、BSフジにて、「アメリカ旅 特別編」が放送されます。前回の放送は、きちんと見てましたよ。一昨年の放送で、2回放送されてましたよね。冬版と夏版で。必ず、見て、感想は後日、投稿します。
「サウンドストーリー」、今回のTime&Sceneは平井堅さんです。が、感想は全ての放送が終わってから書きます。これだけ申し上げますが、「裏歌バカ」を、昨日、Amazonさんにて手配しました。奈緒さんが最も好きなミュージシャンということで、届いたら心して聴きたいと思います。

では、今日の公演、応援してますよ。
素敵な時間をありがとうございました♪
Kaiyan 2017-03-12 12:56:42
奈緒さん、スタッフの皆さん、BBSにお集まりの皆さん、こんにちは。

お久しぶりの投稿になります。(今年になって初めてかも・・・)
昨日は、コンサートツアーの大阪公演お疲れ様でした!!
私も参加しましたよ~。奈緒さんのLIVEに参加するのは、4回目かな?でした。
とても濃密な時間を過ごすことができ、感激でした。ありがとうございました!(≧▽≦)
まだツアー途中なのでネタバレ控えますが、改めて奈緒さんの奏でる音楽の
豊さに驚かされました。
さすが、10周年記念ということで、奈緒さんの魅力がいつにも増して溢れていましたね。
そして、楽しさ満載の奈緒さんのTalk!地元・関西だからか、ゆったりとリラックスして
お話しされているのが伝わってきて、聞いている私も笑顔が止まらず・・・。(笑)

奈緒さんだけではなく、バンドのメンバー皆さんの演奏も、素敵でした。
アンコール後、本当に最後のとき、奈緒さんをはじめ皆さんが横一列で
笑顔を見せていた光景が忘れられません。
今も奈緒さんのCDを聴き、余韻に浸っています。

そしてとっても今更ではありますが(笑)、「VS嵐」と「関ジャム完全燃SHOW」など、
奈緒さんがゲストの番組、年明けからたくさんあったのを見ましたよ~。(^^)v
上に挙げた2つの番組は、横山さんをはじめ、関ジャニ∞との共演が楽しかったです。
私は関ジャニ∞のファンでもあるので、奈緒さんとの共演を楽しみにしていました。
特に、「関ジャム」は番組開始当初から、「奈緒さんに出てもらえないだろうか・・・。」と
私は秘かに考えていたので(笑)、出演が分かった時はとても嬉しかったです☆
実は、昨日LIVEから帰ってきた後、パンフレットを読んだり、この「関ジャム」を
見返したりしていたんですよ~。
「関ジャム」は、いきものがかりの水野さんなど、何回も出演されている方も
いらっしゃいますので、奈緒さんにもまた出ていただきたいな~なんて思っています。

女優として、アーティストとして、2017年からまた更に飛躍される奈緒さんを
楽しみにしながら、今回はこの辺で失礼します。
今日の公演も、楽しんでくださいね!

奈緒さん、素敵です!!
大阪公演、凄かった メチャ良かった~
NORI 2017-03-12 12:07:57
 奈緒さん、バンドの皆さん。そしてスタッフの皆さん。そして奈緒さんファンの皆さん。
昨夜の大阪公演、とにかく色々凄かったです♪

ピアノ、音色素晴らしく、指腕の動きがホント凄かったワ♪ 歌声に艶があって、明るい曲での声のキラキラ感が何とも凄かった♪いつか歌でも「ゲゲゲ」級の大ホームランをかっ飛ばす日がくる予感がするくらいメチャ良かったです♪

女優業が多忙な中、音楽活動も十年間頑張ってきた、30年間、ピアノを頑張ってきたその努力の成果が今回のライブの充実ぶりという形で表れてきていることにタダの一ファンの私ですが身内のごとく、感無量でライブの途中で嬉しくて涙が出そうになりました。本当に感動しました。
 支えてくれたバンド、スタッフの皆さんにもホントにホントに感謝ですね。

あれだけピアノ弾いて歌って、トークしてまだ余裕さえ感じさせた。凄いです。
今回のツアー、1公演でかなり体力消耗すると思いますので、体調に気をつけて本日の
「いちじま」での公演も頑張って下さい。今日は参加できませんが家からエールを送って過ごします。素晴らしいツアーになりますよね。きっと
ページ:

>>show all