Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

おめでとうございます!&ありがとうございました!
佐嶋建設 2017-03-13 16:04:21
今年初めてで、数か月ぶりの投稿になります。

2日連続での関西でのコンサートお疲れ様でした。
私は、大阪にお邪魔してきました。
初めて参加したのが「for me」でしたが、席が比較的前だったせいもあってかその頃と比べて存在感が増しているような、大きく感じられました。
奈緒さんのコンサートへ足を運ぶようになってから今日までの奈緒さんの歩み、取り組んで来られた仕事の数々と、自分の周辺の様々な出来事とを重ね合わせて、感無量な時間を過ごさせていただきました。
うまく言えませんが、これからもずっと応援します!
とりあえずは来月和歌山へ会いに行きますのでまたよろしくお願いします。
「ゲゲゲの人生展」も大阪開催時に足を運ばせていただくつもりです。
詳しくはまだ話せませんが(笑)、楽しいコンサートありがとうございました。

最後になりましたが、10周年おめでとうございます!!
最高でした!!
下京区民 2017-03-13 07:08:10
奈緒さん、地元関西でのライブ2連チャンお疲れ様でした(^o^)/
僕は大阪公演に参加しましたが、
奈緒さんの想いがよ〜く伝わる、非常に中身の濃いライブだと感じましたよ!
公演が終わり時計を見て「もうこんな時間やん!」とビックリしたほど(笑
詳しくは控えますが、「あの曲があんなアレンジで!?」、
「まさかこんな演出が!」等々、とても特別な内容となっていましたね♪

そしてトークもいつもながらに面白く、心を和らげて頂きました(*^^*)

奈緒さんをはじめバンドメンバーの皆さんが一生懸命演奏される姿を拝見し、
たくさんの元気や勇気を頂く事ができましたよ♪
まだまだツアーは続きますが、
最後まで体調にお気を付けて頑張って下さい!!
はじめまして
つとむ 2017-03-13 02:38:25
初めて松下奈緒さんのコンサートが観たくて、3月18日の南陽市文化会館に行ってきます!
車で行くので、移動で約6時間かかります。
山形は初めて行くので、不安ですが無事安全運転で会場でこにたどり着くように頑張ります。よろしくお願いします。
POWERいただきました!
せっちゃんパパ 2017-03-13 00:52:17
デビュー10周年おめでとうございます。
奈緒ちゃん、バンドのみなさん、スタッフのみなさん、大阪・丹波公演お疲れさまです。
今回2日連続で参加させていただきました。
迫力ある演奏と、歌っている生の声をライブで聞く事で、曲への思い伝わりました。

地元ならでわの、お話とても楽しかったです。
美味しいぼたん鍋食べれましたかぁ?

次回の関西シリーズは、ゲゲゲの女房放送中に生まれた、今度小学生の娘と参加しようと思います。
思いがつまったパンフレットありがとう!
3週連続に!
ルミナ 2017-03-13 00:38:09
渋谷まで我慢しようと思ってましたが
南陽市コンサートも行きます!
3週連続で聴けるのが嬉しいです\(^o^)/
奈緒さんが届けてくれた、2日分の元気と幸せ
まーさん 2017-03-13 00:05:51
奈緒さん、お集まりの皆さん、ライフピアいちじま大ホールに参加された皆さん、バンドメンバーの皆さん、ツアースタッフの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、今夜の兵庫公演、昨夜の大阪公演に引き続き、2日分の元気と幸せを届けていただき、大変ありがとうございました。

今夜は、家を出る前に、パンフレットをひととおり読んでいたので、奈緒さんのMCは、「ふんふんなるほど」という感じで、よくわかりました。

バンドメンバーの皆さんの、奈緒さんの印象や思うことも、もちろん読んでいたので、奈緒さんをリスペクトしている人達が、バンドを組んで奈緒さんをサポートしてるんだから、素晴らしいサウンドが紡ぎだされるんだなと、実感できました。

実は私、4時過ぎに着いたので、ホールのロビーのソファーに座っていたら、「心の宝石」の伴奏と奈緒さんの歌声が漏れ聞こえてきたので、大きくないホールだから、リハーサルの音が聞けて、なんか得した気分になってました。

奈緒さん、先週に続いての週末の二連投、本当にお疲れ様でした。
バンドメンバーの皆さまも、お疲れ様でした。

今月分は、18日の山形公演で、一区切りでしたよね?
今月のあと一ヵ所と、4月分の5ヵ所とで、残りの6公演、奈緒さんらしく、元気に爽やかに、駆け抜けてくださいね。

最後に奈緒さん、今日着て行った、パーカーですけど、奈緒さんが仰ったとおり、暖かかったですよ。
いいものを作ってくださり、ありがとうございました。

それでは奈緒さん、まだまだ寒かったり、暖かかったり、季節の変わり目なので、体調管理くれぐれも気をつけてくださいね。

土日2日間、本当に幸せな気持ちになりました。

奈緒さん、おやすみなさい☆♪
丹波市にて
奈緒さんファン 2017-03-13 00:04:10
市島公演参加してきました。大変楽しい時間が過ごせました、残りの公演も頑張って下さい。
サウンド*ストーリー♪
アクエリアス 2017-03-12 23:38:10
奈緒さん、サウンド*ストーリー♪

ありがとう!

初対面の人との始めての会話。

あいさつ、約束を護る、時間を護る。

人の見てない時にも大切にする。

始めての人にどうやって気付いてもらえるか、

そうそう、大切だよね!

きっかけで意気投合出来る事が或るといいよね!

応援ソング特集♪

スキマスイッチ 「全力少年」

ゴダイゴ 「銀河鉄道999」

スガシカオ 「プログレス」

ウルフルズ 「ガッツだぜ‼︎」

(奈緒さん)歌詞の内容にいろいろな形で

あなたを応援しているかも知れませんよ!

「天の岩戸開きが開かれる!!!奈緒さん、ありがとう♡♡♡」
サウンドストーリー#206
2017-03-12 23:03:43
今週のサウンドストーリー♪
街で袴姿の女の子を見かけることも増えてきました
ということで今週のオープニングは袴のお話でした
ドラマ撮影などで袴を履くこともある奈緒さんですが意外と歩きやすくてよいそうです
今週のゲスト平井堅さんご紹介の曲はサザンオールスターズ「旅姿六人衆」
3月は卒業の季節、皆さんは新しい環境ではじめましての人とどんな話題で会話を切り出しますか
奈緒さんは話のきっかけで血液型や好きな食べ物のお話しをされるそうです
ということで今週のピースオブタイムは新生活に踏み出す人に贈る応援ソングセレクトでした
ご紹介の曲は
スキマスイッチ「全力少年」
ゴダイゴ「銀河鉄道999」
kokua「progress」
ウルフルズ「ガッツだぜ!!」
とここでエンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストはデーモン閣下さん
それではまた来週の放送が待ち遠しいです(^^)
松下さんにうっとり。
ナインスター 2017-03-12 22:48:26
市島(兵庫)公演、松下さん、スタッフの皆様、バンドメンバーの皆様、行かれたファンの皆様お疲れ様でした。
今日は、コンサート前は、大阪城に行って、大阪城見ての屋台でたこ焼き、神戸牛棒食べました。その後、前から行きたかった。松下さんが幼少期過ごした、日生中央に行って来ましたよ。イメージしてたのと違ってた町でした。高低差がある町で、いい運動になりました。
曲を聞きながら散歩してとても気持ちが良かったです。
コンサートは、今回のツアーで1番心にジーンときました。席も良くて綺麗な松下さんにうっとりしてしまいました。バンドのメンバーも全体的に見れて良かったです。トークとても良かったですよ。松下さんてあまりプライベートのこと話さないからとても貴重な話を聞くことができました、ありがとうございます。ダムにも行って来ましたよ。そしてポーニー可愛いかったです。松下さんも写真撮って触ったのかな。隣の神戸牛食べたかったな。ぼたん鍋も‥‥‥。今回のコンサートは、曲を聞きながら話を聞きながら「うんうん」と共感できる部分があり色々考えて楽しめたコンサートでした。体調には気をつけて下さい。山形公演でまた会えることを楽しみにしています。
ページ:

>>show all