Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

折り返し点過ぎる
きっちょう 2017-03-19 17:11:06
南陽市での公演、無事に終えたようで何よりです。11公演の6本目、折り返し点を過ぎました。
実はきょうは宮城県か福島県での追加公演が入り、東北シリーズになるのではないかと思っていました。どうも深読みが過ぎて、すみません。
こちらの掲示板では米沢牛を食べたことを前提に話が進んでいますが、実際はどうだったのでしょうか。
南陽市は「菊とぶどうといで湯の里」を標榜しています。また、最寄りの赤湯駅はフラワー長井線との分岐駅ですが、わたしが通り過ぎたときは映画「スウィング・ガール」のラッピング列車を見かけました。

1週おいて次は渋谷でのコンサート、いよいよではありますが、早くその日になってほしいような、すぐには来てほしくないようなといったところです。
ポニー
アクエリアス 2017-03-19 15:57:35
ブログ

奈緒さん、長髪だったころの

ポニーテールも可愛かったけど、

今の髪がたも似合っているよ♡

素敵だよ♪

ありがとう☆彡
夢の時間が・・終わちゃった グスン
もんつ 2017-03-19 02:05:30
松下さん! メンバーの方々、スタッフの皆々様
今日の山形公演、大変お疲れさまでした。

すごーく、最高に良かったです。いっぱい口ずさみました。
生ライブなのに、CDと全く変わらないきれいな声質に、
またトークの楽しさ、何をとっても  もーメロメロ!!
バンドメンバー、これまたサイコー!!

東北初上陸との事で
「さむっ・・・」の印象が強かったんじゃないですか?
赤湯にゆっくり浸かって?・・・後半からのツアー頑張ってください。

ぜひまた、
山形公演お疲れ様でした。
ナインスター 2017-03-19 00:03:52
松下さん、スタッフの皆様、ファンの皆様、山形公演お疲れ様でした。山形弁良かったですよ。トークですが熊野大社、うさぎ1匹しか見つけられなくて残念でしたね。でも「うんとしあわせになろう」だと思います。タクシーの話、面白かったです。面白いドライバーさんだと車中が和みますよね。
米沢牛、私は、コンサート前にステーキで食べました。なのでコンサート始め辺り、眠気との戦いでした。
風邪をひかないように気をつけて下さい。コンサートツアー後半も楽しみにしています。
山形公演、お疲れさま。
takaちゃん 2017-03-18 23:03:39
こんばんは。山形公演、お疲れ様でした。
現在は、おそらく米沢牛を、召し上がっておられるかと思います。
自分も、米沢駅に到着し、帰ります。
米沢牛を、食べることができず、駅にあった米沢の牛を、カメラにおさめました。
感動を、いつもありがとう。
奈緒さん、バンドのみんな、スタッフの皆様、山形は寒いでしょう。
これでも、今日は暖かい方だと、山形の方の話で聞きました。
体調を崩しませんように。
次回は、再来週の4月、新年度開始の日、渋谷公演となります。
今日の感動を、是非次に繋げていただきたいと思います。
では、また投稿します。
山形公演、お疲れ様でした。
まーさん 2017-03-18 22:33:02
奈緒さん、お集まりの皆さん、バンドメンバーの皆さん&ツアースタッフの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、今夜の山形公演、お疲れ様でした。
バンドメンバーの皆さん&ツアースタッフの皆さん、そして、山形公演に参加されたファンの皆さん、お疲れ様でした。

今夜の山形公演は、18:30開演ですから、もう最後まで、全部終わっていますよね。

奈緒さんは、チーム奈緒さんご一行と、打ち上げ中といったところでしょうか?

既に牛を食されたのか?
今まさに食べているところなのか?

ブログの更新お待ちしています。

今夜は、山形に泊まって、明日、東京へお帰りかと思いますが、山形の夜は、寒いでしょうから、奈緒さん、チーム奈緒さんご一行様、是非とも暖かくしてお休みくださいませ。

今夜は、お疲れ様でした。 それではまた。
パーカーは、goodなgoods!!
アーガイルポロシャツ 2017-03-18 15:06:30
松下さん
バンドメンバーの皆さん
スタッフの皆さん

こんにちは。

今日の山形公演、やっぱり寒いですね。。
身も心も暖かくなるように、
しっかり応援します。
頑張って下さい。

寒さ対策として、
普段着の上に、今ツアーグッズである
Tシャツ(紺色)&パーカーを着込んでます!
ピンクTシャツは、次回かな(笑)

パーカーを着て、解りました。
①ペラペラじゃなく、しっかりとした作り
②裏地が起毛?で暖かい

そして、私が大事なポイントと思ったのは、
コ~レッ!
③ZIPが2つあるため、お洒落です。
(私は、持ってないタイプでした)
1つのZIPを首下まで上げて締めるでしょ。
んで、もう1つのZIPを下から上げると、少し開くでしょ。
そしたら、ベルトが見えて、
『オッシャレーッ!!』
あの特有の、“お腹がポッコリ“しません!!
アッ!! モトモト オナカポッコリノヒトハ モチロンポッコリシマス…

これ以上ペラペラ喋ると、
私のペラペラさがバレるので、この辺にしてと。。

今日は連れがいて、一人ではありません。
THE BEST~10 years story~の
ブックレットちゃん(♀)を連れて来ています。(笑)
ちっちゃい松下さんもね。(36ページ参照)

えっ!?なぜって?!
『松下さんと一緒に歌いたいから』
モチノロンデ ジャマシナイテイドノ コエノオオキサデネッ!!

今日は、リラックスして参加します。。
ルンッ!!
もうすぐですね。
満月ポンちゃん 2017-03-18 13:37:19
こんにちわ〜。今日は山形公演です。今はリハーサルの時間ですか?山形は初めてだそうですが、もう山形名物はいただかれたのでしょうか?さっき思い出したのですが、山形、冬の桜、啓翁桜というのが有名だそうですね。以前草彅君のドラマで知りました。冬に咲く桜、想像するだけで綺麗だろうなとおもいます。今頃咲いてるのかな?奈緒さんはやっぱ、花よりダンゴ?いや牛か。(笑)
山形公演、待ち遠し…。
takaちゃん 2017-03-18 09:45:25
お早うございます。
南陽市文化会館、到着してます。
今日の公演が楽しみです。
今朝、なんと、チキン南蛮サンドを、食べてきました。宮崎公演の時の、宮崎のイメージを、想像しながら、食べていましたよ。美味しかったです。
では、今日の公演まで、楽しみに待ちます。
コンサートグッズ
調布グリーン 2017-03-18 09:40:08
コンサートグッズ買ったんだけど、Tシャツ。...結構丈夫!! 2回洗濯したけどまだしっかりとカタチを保ってます。満足です。デザインもmy favorite もともとデザイン買いですけど・・Thanks!
ページ:

>>show all