Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブログ
アクエリアス 2017-03-20 16:23:06
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!

熊野大社と夕鶴の里に合間に行かれたのですね!

場所は違うけど、

熊野本宮大社に参拝に行った事が或る!

その時に願った事が、今だから言うけど、

「世界平和!!!」

ここの神様は約束を護らないと厳しい神様だから、

僕のこの願い事は命続くまで約束を護る事が続く。

奈緒さん、その時の思いを思い出しました!

「ありがとう♡♡♡」
阿修羅像・スポット番組
きっちょう 2017-03-20 13:01:49
阿修羅像についてのスポット番組を相次いで見ました。
早朝の「ひよっこ」ガイドのあとには30秒バージョン、昼の「べっぴんさん」の前には2分程度のまとまったものです。
3人の案内人が分担して阿修羅像の新事実を紹介しているらしくて、奈緒さんは若草山に登っていました。ある人物に思いを馳せているようでしたが、誰のことでしょうか。同行した先生も奈緒さんのコメントにうなづいていました。
番組HPも少しずつ詳しくなっており、奈緒さんは現代にも通じる思いやりの気持ちに感銘を受けたようです。
新事実が判明する前に出た本ではありますが、阿修羅像の写真を見ています。

きょうは「電卓の日」ということです。郷間彩香のことを思い出しますね。
Je t'aime 奈緒さんへ
アクエリアス 2017-03-20 11:17:19
奈緒さん、サウンド*ストーリー♪

ありがとう!!

今3月で最終回、今までありがとう!!

感謝を込めて、ありがとう♡♡♡
山形公演ありがとうございました
すやみん 2017-03-20 09:36:23
奈緒さん、バンドメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、山形公演お疲れさまでした!そして、素敵な演奏、素敵な時間をありがとうございました!

オーチャードホールでのコンサートも参加します。桜の季節に、ぴったりのコンサートになりそうで、今から楽しみにしてます。
サウンド*ストーリー♪♪♪
アクエリアス 2017-03-20 00:18:04
Je t'aime 奈緒さん!

小悪魔ソング特集

キューティーハニー 倖田來未

プレイバックpart2 山口百恵

ズルい女 シャ乱Q

まちぶせ 荒井由実

2017年、サウンド*ストーリー、

3月まで、来週が愛知県では最終回、

2017年3月26日(日)でファイナル。

奈緒さん、僕にとってこの時間はとても楽しいものでした!

奈緒さんとのサインのかけ合いがとても楽しかった♪

アルファにしてオメガ。

終わるのなら始めればいい!!!

奈緒さんとの大切な大切な時間を、

「ありがとう♡♡♡」

次週がまだ或るね!
サウンドストーリー終了へ(T_T)
ふみくん 2017-03-19 22:54:25
皆さん、コンサートネタで賑わっていますが、サウンドストーリーが今月一杯で放送終了と奈緒ちゃん本人から発表がありました。非常に残念です(T_T)
レディー奈緒さん♪
yuka 2017-03-19 22:43:48
奈緒さん、ご無沙汰していました。
いかがお過ごしですか?
コンサートももう中盤を過ぎる頃だと思いますが、
わたしも、奈緒さんに会いたい気持ちでいっぱいなのですがーーー、
でも、去年暮れに10周年ベストアルバムを購入できたので、
それをずっと観たり聴いたりして楽しんでいます。
わたしは、スキなアーティストさんのコンサートにいって、
会場に着くまでの、いわばショート1人旅みたいに、
また、その会場の臨場感を味わうのにハマッてて、
毎年楽しみにしていました。
またお金を貯めて、奈緒さんに会いに行きます!!
ずっと陰ながら応援しています。
コンサート、ラストまでピアノプレイ、歌、トーク、衣装も
奈緒さんの思いをおもいきりみんなに伝えてね♪
また来れる日まで
ナインスター 2017-03-19 21:26:27
松下さん、こんばんは。blogの更新ありがとうございます。南陽市文化会館、松下さんが仰るとおり木の温もりを感じることができたホールでコンサートツアー中間に相応しいホールだったと思います。
コンサート前に何ヵ所か観光できて良かったですね。松下さんが言ってくれるまで南陽市が「鶴の恩返し」の発祥の地だとは知りませんでした。ひとつ知識が増えました、ありがとうございます。熊野大社では、うさぎの置物、おまんじゅうが売られていたみたいですね、松下さんは買ったのかな‥‥。熊野大社、夕鶴の里、行きたかったな‥‥。
南陽市文化会館ホールのエントランス横に今まで開催されたコンサートの方のポスターにサインが書かれていましたが松下さんは、サインされたのですか。
米沢牛は、何の料理で食べたのですか私は、寿司とすき焼き、ステーキで頂きました。
さくらんぼ食べたかったですね、確かにさくらんぼてどんな感じで成長するですかね?
さくらんぼにうさぎ探しまた次回ですね。
今回のコンサートツアー、トークがとても良いです。後半は、どんな感じになるのかな。松下さんのギターでの弾き語り見たいな。
次は、渋谷でお会いできることを楽しみにしています。
南陽市公演
空耳のとも 2017-03-19 19:14:30
はじめまして。
昨夜の南陽市公演(山形)参加しました^-^
地元民として、松下さんが、また山形へいらっしゃるのを楽しみにしております。
6月には初夏の味覚をお届けしますので、楽しみにしていてください!
スープみたいに、あったかいコンサート!!
アーガイルポロシャツ 2017-03-19 19:00:53
松下さん
バンドメンバーの皆さん
スタッフの皆さん

山形公演、お疲れ様でした。。

地元の人が暖かい。。
厚着してきましたが、
ホール内は、いっさい必要なし。
拍手や声掛け、そしてMC時の反応。
そんな暖かさが会場をつつんでましたね。

その雰囲気により、
松下さんと呼吸ぴったりのバンドメンバーの皆さんと、、
そして、お客さん。
終盤には、会場が一体になってました。。

山形公演で6会場目。
不思議なもので、
毎回、染みる楽曲が代わります。
今回は、8曲目最期の曲から溢れだし、
次の曲で溢れてしまった。。
キーボード&バンマスの河野さん、
9曲をはじめ、
演奏をしながら、バンド演奏の舵取りなど、
凄いと思いました。

追伸
ブックレットちゃんのおかげで、
楽しい公演でした!
次は、歌詞を覚えます。
アルバムで好きな一曲、『心の宝石』を。
んっ!?締め切り?
ん~っ、じゃあ4/1までに。。(笑)
ページ:

>>show all