Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ハワイいいなぁ
浩一 2017-03-27 06:06:04
奈緒さん、ハワイ、いいですね!
行ったことないです。
番組が楽しみです!
中高生時代の思い出話
ゆうみん 2017-03-27 06:00:24
先日のサウンドストーリー、コメントゲストのDream Amiさんは「奈緒さん」とお話を始めましたが、ちょっと新鮮でした。前回の閣下は「奈緒くん」でしたからね。新譜の「はやく逢いたい」は、弾むような歌い方で、春の曲だと思いました。春うたと言えば、今年もBS であるのでしょうか?後半の特集となったガールズ・グループ、今は本当に多くなりました。それと同時に奈緒さんの中高生生活を垣間見ることができました。クラス替えもなく、3年間一緒にいると独特の雰囲気が出来上がりますね。またバンドではドラム希望ということですが、叩いて唄うシシド・カフカさん(番組に出ました)はスゴいと思います。大阪などのネット局は、今回で終わりです。
サウンド*ストーリー ファイナル3♪
アクエリアス 2017-03-27 02:13:09
奈緒さん、サウンド*ストーリー ファイナル

ありがとう♡

今まで、この時間がとても楽しくて、

とてもワクワクしていたよ♪

奈緒さんの事、もっと知りたくって

たくさんメッセージのメモ取っていたんだ!

そしたら、奈緒さんのサインに気付いたんだ♡

奈緒さん、僕はこれからも奈緒さんの事、好きになりたいし、

奈緒さんの事知りたい!

サウンド*ストーリーでは今回が最終回だけど、

奈緒さんがいなくなる訳じゃない!

奈緒さん、お疲れ様です!

リフレッシュして新たな奈緒さんを魅せてください♡

奈緒さん、本当にサウンド*ストーリーお疲れ様!

そして、ありがとう♡♡♡
なんて素敵な選曲なんだぁ!!
あ~がいるぽろしゃつ 2017-03-27 00:46:28
今日のサウンドストーリー、
福岡は、最後の放送。
…締めの曲、私にとって、
プレゼント“for me“的な選曲でしたよ。。

冒頭にコンサートの話題、
“Time & Scene“に続き、
“PEACE of TIME“のコーナーに。
「ガールズグループ特集!」
マジか!
プリンセスプリンセスが流れんかなぁ、
なんて思って聴いていました。
スピードさんに、モーニング娘さん。
“あー、やっぱり松下さん世代の選曲かぁ“トホホ…

っしかし、最後に、なんと、、
PrincessPrincessの『Diamonds』
なんて日だ!嬉涙
ずっと大ファンなんです。。
しかも、曲が流れる時間も長いし、
松下さんもコメント入れを待ってくれてるし。
番組放送、福岡最終回の最後の曲が、
青春の思い出であるバンドの楽曲とは。。
聴いてきて、、良かった!!

松下さん!
SEIKOさん!
ありがとうございます!!
お疲れ様でした。
EXIST 2017-03-26 22:59:26
奈緒さんへ
FM東京~FMあいちで本日、最後のSoundstory聴きました。
わたしにとって、毎週欠かさず聴いて、あたりまえのよう
な「存在」であり、奈緒さんの美しい声は、仕事への活力
になっていました。最終回は残念であり、さびしい思いで
いっぱいです。4年間、お疲れ樣でした。これまでありがとうございました。

今週1日、Bunkamuraでお会いしましょう。
春は新しい花がきれいに咲きます。
お疲れ様でした。
B-blood 2017-03-26 22:34:21
サウンドストーリー突然の最終回で驚きました!
奈緒ちゃんの声が毎週聞けなくなるのは寂しいですがホームページはちょくちょく覗きます。いつも通りに進行していつも通りの奈緒ちゃんトークでした。
でもコンサート会場でお会いできますね。
素晴らしいピアノ演奏聴かせて下さい。
毎週欠かさず聴いてました。
またラジオ番組持てるといいですね。
長い間お疲れ様でした。
サウンドストーリー#208
2017-03-26 18:47:11
今週のサウンドストーリー♪
今週のオープニングでは全国ツアー真っ只中の奈緒さんのツアーでの個人的な楽しみ国取りアプリのお話でした
国取りアプリは、以前サウンドストーリーでご紹介してくれてましたね
GPS機能を使って訪れた場所の昔の国名の地図を塗りつぶしていくのがちょっとした楽しみなんだそうです
今週のゲストDreamのAmiさんご紹介の曲はCUNE「クローバー」
今週のピースオブタイムは今週のゲストDreamのAmiさんにちなんでガールズグループ特集でした
ご紹介の曲は
SPEED「Precious Time」
奈緒さん中学生のときの仲良し5人組で立ち位置を決めて真似して踊ってたっていってましたね
奈緒さんは上原多香子ちゃんが好きだったそうです
モーニング娘「LOVEマシーン」
最近はカラオケで聞くことも少なくなりましたが当時は日本中で老若男女問わず歌ってましたもんね
奈緒さん今度、ひさしぶりに挑戦してみるそうです
プリンセスプリンセス「DIAMONDS」
奈緒さんガールズバンドに参加するならドラムがやりたいそうです
とここでエンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
先週、奈緒さんから告知がありましたが、サウンドストーリーの放送は3月で終了ということで、愛知、大阪、福岡のネット曲で放送をお聴きの皆さんは今回が最終回となります
東京FMでの放送は3月31日の放送が最終回です
次週、奈緒さんの4年間の思いの詰まった最終回スペシャル
お聴き逃しなく(^ω^)
愛媛、和歌山も行きます!
ルミナ 2017-03-26 00:54:51
来週の渋谷オーチャード楽しみです!
仕事の都合も付いたので
愛媛、和歌山公演も行きます!

遠方だと旅行気分で色々観光とかできるのも
いいですね\(^o^)/

それから
愛媛、和歌山の文化会館スタッフさんに
とても丁寧な対応をしてもらいました。
本当にありがとうございました!
聴きました
まーさん 2017-03-25 22:17:27
奈緒さん、「Sound Story」、FM大阪85.1でのオンエアは、今夜放送分で最終回でした。

今となっては、毎回きちんと奈緒さんの声を聴いてあげられなかったことを、大変後悔していて、奈緒さん、ごめんなさいね(T_T)

いつかまた、ラジオで奈緒さんに再会することができる日がくることを、待っています。

それではまた。
阿修羅
なおや 2017-03-25 18:41:41
見ましたよ。内容は、難しかったのですが奈緒さんのコート、ああいう色も似合っていましたよ。ラジオは、3年近く前からきいていたのですが、終わりと聞いてショックでした。番組が新しくなるとかじゃないのかな。悲しいです。
ページ:

>>show all