Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

♪Sound Story 4年間ありがとう。
京の茂 2017-03-28 22:58:11
奈緒さん 皆さんこんばんは。
無事に帰国され良かったですね。何よりです。3月末が近いのに朝方はまだ寒いですね。
ハワイとの温度差が相当ありますので体調管理には是非お気遣いください。
FMOSAKA ♪Sound Story 3月25日をもって終ってしまいました。本当に残念です。
放送200回記念を迎えたのがこの1月でした。

2013年4月7日からスタートしたSound Story 思い出の曲でした安室奈美恵さんの
♪CAN YOU CELEBRTEが最初の曲でした。
鴨、京都へ行く 初回放送が2013年4月9日でした。ほぼ同日スタートと言えます。
春の京都を楽しめました。銀座三越で公開放送されたのを思い出します。
開口一番 今、どんな時間をお過ごしですか?この言葉が聞けなくなります。
4年間、さまざまなジャンルの曲が聴けて楽しかったです。
小休止と受け止め、近い将来Sound Storyの復活を願っています。
奈緒ちゃん♪お帰りなさい!
ジェミ 2017-03-28 16:19:33
奈緒ちゃん♪お帰りなさい(*’ー’*)ノ

ご無事のご帰国、何よりです。
安心しました。
リフレッシュできて良かったですね。

4月1日のオーチャードホールもうすぐです(*>∀<*)
ワクワク・ドキドキ通り越してワクワク・ドキドキの毎日です( *´艸`)

奈緒ちゃん♪オーチャードホールでお会いしましょう!
ハワイからお帰りなのだ!
ナインスター 2017-03-28 12:56:57
松下さん、スタッフの皆様、こんにちは。無事の帰国、何よりです。お帰りなのだ。コンサートツアー後半が待ち遠しいです。オーチャドホールも松下さんのコンサートでは定番の場所ですね。
一昨日、夢に松下さんが出てきてコンサート会場で会話している場面が出てきてました。あまり夢を見ない私は、松下さんの夢見れてラッキーでした。4月1日、松下さんの歌いながらの笑顔、ピアノを弾かれる真剣な姿が楽しみです。ハワイの話楽しみにしています。髪切られてから1年が立つんですよね、「早子先生結婚するって本当ですか?」が懐かしく感じます。早子先生の時の話も聞けたら嬉しいです。
おかえりなさい*ˊᵕˋ*
ちあき 2017-03-28 08:39:05
松下さん、おはようございます♡

ハワイから帰ってこられてたんですね!おかえりなさい♪
昨日、関東の方では雨や風が強かったってニュースで見たので、
広島よりきっと寒く感じたじゃないかなと思います・・・。
ハワイと日本の温度差で体調崩されないようにしてください( p_q)

先日、阿修羅の番組を拝見しました。
中学時代の修学旅行で奈良の阿修羅を見に行った事を
番組を見ながら思い出しました(^-^)
なかなかお寺などに行く機会っていうのがないので、
番組を見て、阿修羅を見に行きなくなりました!

先週分のSound Storyも聴きました(≧▽≦)
SPEEDさんやモーニング娘。さんを選曲されていましたね!
私の姉が松下さんとほとんど同世代なので、
よく聴いているSPEEDさんを選曲されていて親近感を抱きました♡(笑)
モーニング娘。さんは全盛期に幼稚園とか小学生だったので、
幼稚園や小学校で踊ったりしてました(^-^)
カラオケでLOVEマシーンを歌う松下さん、ぜひ見てみたいです!(笑)

今週はツアー再開ですね♡まずは東京・渋谷公演!!
4/22の名古屋公演でお会いできるのを楽しみにしています♡
ハワイから帰国して・・・
きっちょう 2017-03-28 07:30:59
奈緒さん、お帰りなさいませ。
土曜日に戻ってきたということですが、日曜日に出発したはずなので、ハワイには1週間は滞在しなかったことになります。
奈緒さんにはハワイでもっと長く楽しんでほしい、でも時差調整をしっかりとした上で渋谷のコンサートをしてほしい、と相反する願いを平気でして、いつもすみません。
渋谷では事前にグッズ販売が行われるので、あらかじめ買い物を済ませてから、コンサートに聴き入るつもりです。

ちょうど1週間後の4月4日に、BSフジで「エンドレスナイト」の再放送があります。およそ5年前の作品です。放映されたのは夏クールでしたが、撮影は4月の下旬でしたね。
リアルタイムで見たものの、どうしたことか録画を保存していないので、放映の機会をずっと待っていました。今度はすぐにCDにダビングします。
お帰りなさいませ♪
Nao,Be My Love♪ 2017-03-27 22:26:37
奈緒さま、お帰りなさいませ。
ご無事のご帰国、何より嬉しゅうございます...。
あれ、何か、語調がへんだね。
さっきまで、そんな言葉づかいのドラマを観ていたもので、つい、うつっちゃったんでございますの。
日本、寒いっすよね~。(あ、元に戻った...)
東京は、昨日今日と特に寒かったんですよ。
ハワイは楽しかったですか~。
美味しいものいっぱい食べましたか~。

あ、そうそう、この前の「阿修羅 1300年の新事実」は、とても面白かったです。
西暦七、八百年頃の時代は、最近個人的に非常に興味があって、いろいろ知識をふやしていたところだったので、本当に興味津々でした。阿修羅像制作の秘密や聖武天皇や光明皇后のお話は、大変勉強になり、新しい知識や見解にふれたことで興奮もしました。

そして、
奈緒さんの「奈」は、「奈良」からの一文字なんですよね~。
奈緒というお名前に思いをはせました。
奈緒さんは現代的なとても素晴らしい美人で、海外でNYやヨーロッパの街並みを歩いていても実によく似合いますが、京都や奈良など日本の古都もまた奈緒さんにしっくりとなじみます。
奈緒さんというお名前はそういうことを表わしているのかなあ、なんて思いました。

そしてそして、4月1日、オーチャードホール!行きますよ~♪
もう、わくわくドキドキです!
素敵な楽しいライブ、楽しみにしています♪
お帰りー♪
アクエリアス 2017-03-27 21:48:10
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

そしてハワイからの帰国、お帰りー♪

春の桜の季節、奈緒さんグッドタイミングだよ!!

奈緒さん、コンサート、ファイトだよ♪♪

ファイト!!おーー!!!

ありがとう♡♡♡
ハワイからの帰国、お疲れ様。
takaちゃん 2017-03-27 21:31:18
こんばんは。ブログ拝見しました。ハワイから帰国、お帰りなさい。
そして、お疲れ様でした。日曜日から今日にかけて、天候が芳しくなく、おまけに寒いです。風邪など引きませんように。
今回は、サウンドストーリーの感想を書きます。
Time&Sceneでは、Dream Amiさんのサウンドストーリーでした。
中学生頃に出会った曲、CUNEさんの「クローバー」。上京して親元を離れて寮生活をしていたそうで、ホームシックだった思い出があったというコメントでした。親元を離れて暮らすのはやはり、つらかったり、家族の大切さを実感できたりしますよね。この曲は、寂しさを癒してくれる曲のように思いました。自分も、やはり親元を離れて暮らすのは、たとえ自分で決めたことではあったとしても、寂しさを感じたりするものですよ。今でも、寂しさを感じたりすることがあるんですが。また、Dream Amiさんの曲「はやく逢いたい」。もし仮に、恋人がいて、本当に好きなら、はやく逢いたいという気持ちになりますよね。そのような恋心を感じる曲だなと思いました。
後半のPiece of Timeは、「ガールズグループ」特集。
SPEED、モーニング娘。、プリンセスプリンセス、女性の方なら憧れを持つガールズグループ。例えば、○○さんのようになりたい!とか、○○さんの衣装を真似してみる、とか、バンドのコピーなど、いろいろ目標を定めていくのは、とってもカッコいいと思いますよ。プリンセスプリンセスさんのメンバーに加わるならドラムに入れて欲しいとのことですが、やはり憧れがあるからこそなのかもしれません。ドラムを叩く姿、見てみたいですな。新しい奈緒さんが見られるのを楽しみにしたいと思います。
次回が、泣いても笑っても、最終回の「サウンドストーリー」ですよ。
聴き逃しのないよう、きちんと予約録音しないといけません。
では、また投稿します。
奈緒さん、お帰りなさい
まーさん 2017-03-27 21:04:40
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、帰国報告のブログ更新、ありがとうございます。 そして、お帰りなさい。

日本は、まだまだ寒いですよ~(笑)

急激な寒暖差ですから、風邪ひかないでくださいね。

週末のオーチャードホールでのコンサート、お元気で臨んでください。

それではまた。
なごり雪
満月ポンちゃん 2017-03-27 19:59:40
奈緒さんこんにちは。アロハな奈緒さんはもう帰国されていますか?関東地方は雪が降っていましたね。寒暖の差にはくれぐれも気をつけて下さい。私は昨日京都の鞍馬、貴船を散策しました。奈緒さんも一昨年に貴船行かれましたね。久々によく歩いたので今日は全身筋肉痛です。奈緒さんもハワイのパワースポットに行かれましたか?私も今日はカラダはガタガタですが、しっかりパワーを頂いて帰りました。ガッツだぜ!(笑)
ページ:

>>show all