Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

素敵な時間でした
ハセッパー 2017-04-02 06:57:53
ツアーパンフでの各曲へのコメントを見て、なるほどそうだったのかという感じで、いつも聞く奈緒さんの曲への気持ちが変わり楽しかったです。また、ライブでの10年というか、松下奈緒音楽の歴史観を感じる演出も楽しかったです。
ドラマや映画での活躍も期待します。また次の10年へ。
新年度のスタート・コンサート
ゆうみん 2017-04-02 05:48:14
きのうのコンサート、お疲れ様でした。演奏もトークも特盛で、お腹いっぱい、胸いっぱいになりました。星の数はもちろん5で、星をさらに大きな星で囲いたいぐらいです。これで2017年度のいいスタートが切れました!グッズの先行販売の時から晴れやかな雰囲気があって、祝祭のムードに包まれていました。これも奈緒さんのお人柄のためだと思いました。コンサートの時は奈緒さんの演奏とお話に集中していましたが、演奏曲目リストをあとで見直すと、選曲と順番に苦心した(楽しんだ)ことがわかりました。またのコンサートにも参加します。今回のように週末がいいですね!
「極上の贅沢な時間」をありがとう!!
EXIST 2017-04-02 00:35:54
奈緒さんへ
本日、2年振りの渋谷公演に家内と参加しました。
奈緒さんはステージで宝石のようにきらきら輝き、生演奏
はやはりいいですね!!

ピアノ、歌、トークどれも「極上の贅沢な時間」を過ごせ
ました。奈緒さんの心のこもったピアノの打鍵、透明感の
ある歌声、海外のエピソード、感動し、元気パワーをもら
いました。わたしの人生での良い想い出になり、ますます
ファンになりました。これからもずっと応援しますね。

今年もドラマ出演等、期待しています。
こらからも御体に気をつけて多方面でご活躍してください。
アルバムインスト盤を聴きながら、おやすみなさい。
ありがとうました。
rainから青空へ
ナインスター 2017-04-01 23:08:52
松下さん、こんばんは。渋谷公演お疲れ様でした。オーチャドホールも松下さんのコンサートでは、定番ですよね。今日は、朝から昼頃までrainで寒かったでしたがコンサート直前には、雨が止み青空が見れました。松下さんのコンサートで雨降ること少ないですよね。
今回の渋谷公演、栃木公演行けなかったので今回ツアーで1番良い席で松下さんの綺麗な姿にうっとりしていました。歌いながらの客席を見る笑顔、ピアノ弾く姿、素敵でした。昔に比べて良い席が取れないことがファンとして人気が出てきて嬉しいのと近くで見れないよと複雑な心境です。嬉しいけどね(笑)
渋谷公演は、観光することもないし、調布と同じトークになるのかと思いきや。松下さん、今回のコンサートツアー、トークが公演場所によって違うトークが結構あって聞いていて楽しいです。残り公演でも違うエピソード聞けたら嬉しいです。渋谷公演、色々な話が聞けて良かったです。
次は、2週間後の高知県土佐清水市公演、愛媛県西予市公演ですね。それまでに過去の作品振り返ってみるぞ!
残り公演、休み取れたのでコンサートラストまでが楽しみです。高知、愛媛移動が大変ですが会場でお会いできること楽しみにしています。初鰹楽しみですね。
お疲れさまでした!
りょうま 2017-04-01 22:54:52
オーチャードホール行ってきました!
やっぱり生演奏は良いですね~
グッズ買いたかったですがちょっと金欠だったんで諦めました。ネット販売があれば買いますね!
あと、アルバムのハイレゾ配信もダウンロードしましたが、SACD化の予定はないでしょうか?
あるとうれしいです、
渋谷公演
2017-04-01 22:37:43
渋谷オーチャードホール公演楽しかったです(^^)
真正面で奈緒さんが近すぎて照れてしまいました
ライブ演出が進化してますね
奈緒さん最近は暖かかったり寒かったり体が慣れませんが、お身体に気をつけて残りのツアーも頑張ってください
オーチャードホールお疲れさま!
俊です! 2017-04-01 21:48:27
現在、オーチャードホールから帰宅の途中です。
今回のツアー参戦は調布に続いての二回目。
ビックリしました。
なんせ、ステージの内容が進化していました。
最高でした。(詳細は省略)

ピアノ演奏をする奈緒さんの顔が凛々しくて武将のように
見えました!?
なので「奈緒さん」ではなく、「松下」ファイト!
一生就いて行きます♪
サウンドストーリー卒業!
あ~がいるぽろしゃつ 2017-04-01 17:15:25
最終回は、
勿論Radikoでしっかり聞き入りました。。

曲1つで、
懐かしい思い出にトリップもできる、
そんな時間が楽しみでした。

ラジオを聴く機会より長年離れていたせいか、
日常生活の中で、
『耳だけ傾ける』心地良さを改めて感じていました。
番組から流れる楽曲で、
・新しい楽曲を聴いて知ったり、
・懐かしい歌によって、
昔のことを思い出したり、
・小さい頃に聴いていたラジオ番組を
思い出したりしました。

卒業は、新たなるステージに向かう
必要なプロセスと思います。

松下さん
四年間、お疲れ様でした。
番組ホームページに載っているとおり、
MCを勤めてきた中での、様々なアプローチは、
今後の活動の財産になってると思います。

さて、話題は変わりまして。
今、オーチャードホールに到着。
情報通り、寒いですっ!
さぁ、今日はどんなライブになるか楽しみ!
見て、聴いて、感じて…
あっ、そうそう、
宿題!?の歌詞も覚えたつもり。
歌えるかどうかわからんばってん、
チャレンジばいっ!!
サウンドストーリー終了から一夜が明けて。
takaちゃん 2017-04-01 13:39:44
ただいま、渋谷のBunkamuraオーチャードホールに到着しました。
サウンドストーリーが終わったという実感がいまいちわかず、まだ続いて欲しいと願っているのは自分だけではないと思います。
今日から4月ですが、4月とは思えないこの寒さ。
でも、今夜の奈緒さんのコンサートを観れば、寒さを吹き飛ばすことができると思いますよ。ですから、楽しい一日にしたいなと思います。
公演を、お待ちしてます。
4年間のご聴取ありがとうございました。サウンドストーリー
めんそ 2017-03-31 23:53:48
松下奈緒サウンドストーリー2013年から4年間通算209回のご聴取ありがとうございました(*^▽^*)
一番の思い出はくりぃむしちゅーの上田晋也さんの天才バカボンの撮影話のエピソードは結構面白かったです(^◇^)
毎週日曜日の夜(2016年4月からTOKYOFMは金曜日夕方)にパソコンのインターネットラジオradikoで聴き楽しい音楽の話題からピースオブタイムもよく聴きました(*'▽')
ピースオブタイムはいろんな音楽3曲を選び、松下奈緒さんらしい語りでこの曲の特徴を奈緒さんらしい解説をしました(*^^*)
中には演歌のリクエストもありました(^^)
そして最後になりましたが、いつかラジオで松下奈緒さんの番組を期待しています(^^)
4年間ご聴取ありがとうございました(;_;)/~~~
最後に桜の開花は、今年は気温が低く遅めの開花になります((+_+))
きっと、サクラサクのような満開を期待しましょう!(^v^)
ページ:

>>show all