Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

サウンドストーリーのない週末
ゆうみん 2017-04-07 19:34:21
きょうは金曜日、サウンドストーリーの日でしたが、次の番組に変わっていました。自分でも諦めが悪いとは思いますが、それだけ番組の終了を残念に思っています。4年の放送でこれだけドップリと浸かるということは、長寿番組だと立ち直れないくらいのショックを受けるのでしょう。奈緒さんが新たな活動をするためのチャンスと思うくらいでないといけませんね。コンサートのない週末、奈緒さんは何をなさるのでしょうか?サウンドストーリーと言えば銀座の和光ビル(ついに和光のプレゼントにはご縁がありませんでした)ですが、今週から始まった朝ドラ・ひょっこのタイトルバックでは、ズバリ振り子時計で象徴されていますね。
余韻
EXIST 2017-04-05 14:40:31
奈緒さんへ
Bunkamuraのコンサートの余韻が心に残っています。
終盤、会場で両手をいっぱい振った。
本当はね、「奈緒ちゃん!!」と声かけしたかったけど、
シャイだからできなかった。
あっという間の、至福の時間、大満足の時間を過ごせるこ
とができて本当に良かったです。

Soundstory、2日日曜、スマホに放送の知らせがあった。
でもね、残念ながら放送はないんです。
またFMのどこかの曲で放送を熱望します。
やはり、週に1回、まったりした時間に奈緒さんの声を聴
きたいです。

次の高知のコンサートがんばってくださいね。
黒潮に乗った旬の初マガツオを是非、食べてくださいね。
美味しくて、さらにパワーアップしますよ。

遠い存在ですけど、いつも応援しています。
再放送で。
満月ポンちゃん 2017-04-04 22:43:40
お久しぶりに演技している奈緒さんを観ました。今日BSで東野圭吾ミステリーのエンドレスナイトの再放送がありました。懐かしい〜〜ろんぐの奈緒さん。奈緒さん関西人をデイスってましたね。(笑)お金に細かくて、ずーずーしい。全くその通りでございますね〜〜そうです私もケチですよ。まだライブは続いていますが、演じている奈緒さん観たいです、そろそろ・・・
エンドレス・ナイト
きっちょう 2017-04-04 21:03:09
BSフジの再放送を見ました。本放送の時は録画を取り損ねたので、今度はすぐにダビングしました。
5年前には気づかなかったことや忘れていたことがたくさんあることにちょっとガッカリしながらも、奈緒さんの演技に見入りました。2012年7月のブログに写っている新大阪駅も確認できました。
中井貴一さんのナビパートからドラマパートに移行する時に、奈緒さんの回のテーマである「哀」の字が隠されていました。これはドラマの内容を言い表すのに最も適当な漢字一文字で、刑事役の大杉漣さんにも事件解決の喜びはありませんでしたね。
ずいぶんと凝った内容のナビパートと当時評判になりましたが、この脚本を担当した森ハヤシさんがのちに「鴨、京都」のメインライターとなります。
ある建物の見せ方が上手い、言い換えるとロケの仕方がよかったことに今さらながら気づきました。当時はそれで感情が動かされ、サスペンスのムードを高める奈緒さんの方ばかりを見ていました。そしてある建物をバックにして、長時間にわたって行われたナイトロケはさぞかし大変だったことでしょう。今なら道路向こうに開業したあべのハルカスでロケを行うのでしょうか。

先週まで放送されたドラマ・バイプレーヤーで、大杉さんをずっと見ていました。6人の名わき役のうち、奈緒さんは5人までと共演したことがあります。(本人役での)ゲスト出演を望む人が多かったと聞いていますが、続編があれば奈緒さんにも登場してほしいと期待しています。
サウンド*ストーリー
アクエリアス 2017-04-04 08:36:09
サウンド*ストーリーが終わってしまった。。

寂しいなぁ、、、。
ブログ
アクエリアス 2017-04-03 23:18:12
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!

4月、新しい月に成りました♪

春風薫る良い月と成りますように♡

ありがとう!
見たかったもの‥‥
ナインスター 2017-04-03 21:13:54
松下さん、こんばんは。blogの更新ありがとうございます。私もオーチャードホール好きです。2階、3階からも松下さんのコンサート見て見たいですね、上からみるとどんな発見があるんだろう。
Bunkamuraザ・ミュージアムで開催していていた「これぞ暁斎」展見て見たかったな。松下さんが出た番組見て来て前より美術品、絵画など興味が出てきて足を運びたいようになりました。
桜咲いてきましたね、高知の時は、散っているのかな?
松下さんは、桜の写真撮りましたか?
桜まだまだ。
満月ポンちゃん 2017-04-03 18:49:39
4月です。いつもだともう咲いている桜はまだのようです。昨日琵琶湖湖畔の桜見ツアーに参加いたしましたが、残念ながらどこも咲いていませんでした。でも天気は良くとっても気持ち良かったです。次の四国ツアーの頃にはもう散っているかな?でもしっかり国盗り合戦で制覇してきましたぞっ、畿内限定ですが・・・奈緒さんは移動する距離が大きので全国も夢ではないですね〜〜私も頑張って次は愛知攻めです。きのうは関ヶ原も行ってきましたよっ。まだまだ寒いですが、お花見楽しんで下さい。
阿修羅 1300年の新事実&サウンドストーリー最終回
佐嶋建設 2017-04-03 16:30:25
「阿修羅 1300年の新事実」、ようやく見終わりました。
阿修羅像について判明した事実も面白く拝見したのですがそれ以
上に光明皇后の人となりが興味深かったです。
福祉政策の草分けのような施策を実施された方だったんですね。
気が付くと奈緒さんにもいつかこのような人物を演じる機会があれ
ば、と思いながら見てました。

サウンドストーリー最終回お疲れ様でした。
ひとまわり以上も年を食った私が言うのも何ですが、奈緒さんは
親しみやすい語り口の中に博識と言いますか、頭の中の引き出し
の多い方なんだなあということを聴いてて感じさせていただきました。
いろんな音楽を取り上げていただき私も少し音楽を聴く幅を広げる
ことができました。
4年間ありがとうございました。
少し寂しくなりますが10周年でいろいろ一区切りですね。
また新しい奈緒さんを見せていただき驚かせてもらえることを楽しみ
にしてます。

オーチャードホールのコンサートも盛り上がったようで何よりでした。
まずは和歌山にてお待ちしております。
オーチャード公演最高(((o(*゚▽゚*)o)))♡
tarepanda 2017-04-03 07:10:45
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、おはようございます(^○^)
今日から新年度のスタートを切る方も多いと思います。そんな中、私も土曜日のオーチャード公演の興奮覚めやらず…です(๑˃̵ᴗ˂̵)

オーチャード公演、本当に素晴らしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡なんと言っていいのか言葉に上手く出来ませんが…今まで奈緒さんのコンサートに参加された方なら、私のこの気持ちわかってくださると思います♡全てが感動&感激でした♡♡♡♡♡奈緒さんからいただいたパワーで、これからしばらくの間は乗り切れます✌︎('ω')✌︎

コンサートも、いよいよ折り返し。残り4公演となりました(´;ω;`)私は名古屋、そしてオーラスの和歌山に参加します(╹◡╹)奈緒さん、ラストまで、くれぐれも体調に気をつけて頑張って下さいね(o^^o)奈緒さんのファンでいて、本当に良かったです♡これからも、ずっと応援して行きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ページ:

>>show all