Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒chan(*^^*)
やっちん 2017-04-20 13:59:14
こんにちは(^^)
奈緒chan、名古屋公演めっちゃくちゃ
楽しみにしてますっ!!!
ファイナル…行きたかったけど行けないので…(´;ω;`)
その分、奈緒chanと一緒に名古屋楽しみたいですっ(^o^)/
大阪の時のあの幸せが忘れらない~んですww

ただ…もう終わっちゃうって思ったら
寂しさ半端ない(´;ω;`)
ス、スーパードライ⁉︎
のびもん 2017-04-20 13:01:43
ブログ拝見しました!
おや?クリアリッチじゃない(゚ω゚)
まぁ、アサヒだから…ね。

そうゆう私もビール工場大好きです!


でも楽しそうで何よりでした!
ブログ
アクエリアス 2017-04-20 12:50:02
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!

「箱入り娘♪」

確かに素敵です♡

ビールも美味しい!!!

先日、プライム リッチ頂きました!

「ぷはぁあー」とはいかなかったけどね(笑)

美味しく頂きました☆彡

さて、近況で花粉症になってしまいました。

鼻がガビガビになって、

コンサートに奈緒さんに顔向け出来ない、と思いつつも

参加します。

宜しくお願い致します!

奈緒さんの笑顔が見たいから♪

ありがとう!!!
ファイナルシリーズを前に
きっちょう 2017-04-19 13:43:27
週末のファイナルシリーズの2会場を見ました。
名古屋では定番会場の芸術劇場では、以前見た時よりも360°ビューが充実していました。通常は客席からの眺めを知るためのものですが、このホールでは舞台からのアングルもあります。
奈緒さんは「2階席、3階席の方、よく見えますよ~」と言っていますが、なるほど意外と見えるものです。この会場では5階席までありますが、そちらにお座りの方も張り切って応援してください。

続く和歌山市民会館は南海・和歌山市駅のすぐ近くにあります。奈緒さんたちは名古屋から近鉄-南海特急の乗り継ぎをするのでしょうか。
この建物は国内の優れた建築作品に贈られる建築業協会賞(BCS)を受賞しています。少し以前の建築(1980年の受賞)だなと思うのは、ホールの中ほどが大きく膨らみ、六角形になっているところです。
紀の川沿いに建っているので、先週の四万十川とは違った風情を楽しむことができるでしょう。

バンドメンバー・坂田さんも沈下橋を撮っていました。奈緒さんとは反対側からアプローチしているような気がします。
ありがとうございました。
愛媛みかん 2017-04-18 23:41:02
初めてのツアー参加でした。西予市です。
いつもメディアで拝見しているばかりだったので
「松下さんってほんとにいるんだ!」と思ってしまいました。
生の演奏と歌声が聴きたくて聴きたくて、やっと念願叶いました。
音とリズムが身体に染み込んで、とってもいい感じの私です。
ありがとうございました!!!
四国2公演
京の茂 2017-04-18 23:03:48
奈緒さん 皆さんこんばんは。
暖かくなりましたね。陽ざしが強くなりました。
ツバメが飛来しているのを見かけました。季節が巡ります。
四国2公演無事に終えられお疲れ様でした。
菜の花越しに見える沈下橋。春らしい写真をありがとう。沈下橋は全国的に有名ですね。
四国三大河川と言われる四万十川・仁淀川・吉野川 一級河川です。
美しく青いと称される清流仁淀川。仁淀ブルーと言われます。
全国水質ランキング1位を獲得した透明度。透き通るようなきれいな水、豊富な水量
録り留めたDVD“仁淀川“改めて観ました。

チェロ奏者 今井香織さんが復活されるのですね。
名古屋公演、間近に迫りました。楽しみにしています。
名古屋公演
EXIST 2017-04-18 07:28:13
今朝の東京は春の嵐です。いつもの電車は運休です。

blogの写真は「日本最後の清流」と云われる、四万十川で
すね。1メーターオーバーの巨大魚「アカメ」が生息する神々
しい川です。

名古屋では是非、「ひつまぶし」も食べてくださいね。
美味しさ格別です。

残2ツアー、がんばってください。Bunkamuraのあの余韻が、残っています。本当に良かったです。心が洗われ、忘
すれられない思い出となりました。

実は名古屋公演、娘と検討中です。。。
宇和文化会館
ルミナ 2017-04-17 22:04:50
宇和文化会館コンサートお疲れ様でした!
素敵な演奏と可愛い歌声に癒されました\(^o^)/
宇和文化会館のMC可愛すぎました!

グッズ販売を担当されていたスタッフさん
ロビーで案内担当をされていたスタッフさん
とても感じの良い方ですね。

松下奈緒さんをサポートする方々もみんな
一流なんだなーと感じました。

特にグッズ販売を担当されていた
男性スタッフさんは、素晴らしかったです。
僕も仕事で細かい気配り、優しい話し方が
できる人になりたいと思いました!
ありがとうございます!

次は和歌山公演に行きます!
ラストスパート!
きっちょう 2017-04-17 20:14:13
ブログのアップ、写真入りでありがとうございます。
全体的に緑豊かな中(川の色も深緑に見えます)で、菜の花の黄色がアクセントをつけていて印象的です。自然と旅情を誘われます。
奈緒さんは思わず「大移動」とお書きになっていますが、海岸線で曲がりくねっているためか、地図で見る以上に距離があって、移動に時間がかかったのですね。お疲れさまでした。
コンサートをご覧になった方によると四国シリーズは5人のバンドとのことで、会場によって5~7と人数が異なるのですね。来週のファイナルシリーズは7人ですから、賑やかに締めくくれそうです。ラストスパートをお願いします。

小寺さんのブログに高知の美味しいものの写真が「おすそわけ」掲載されていました。盛り付けがキレイで、眼福でした。
構図が最高!!
まーさん 2017-04-17 19:46:32
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、バンドメンバーの皆さん、ツアースタッフの皆さん、週末の四国ツアーお疲れ様でした&奈緒さん、ブログの更新、ありがとうございます。

ブログの添付画像に写っている川は、四万十川でしょうか?
そして橋は、沈下橋というヤツでしょうか?
菜の花も写っていて、構図が最高で、さすが奈緒さん、という一枚だと思います。

四万十川といえば、ウナギを連想してしまう私ですけど、旬にはまだ早いでしょうね。

奈緒さん、いよいよ今週末、名古屋公演と和歌山公演で、ツアーファイナルを迎えますね。

2月25日の宮崎公演を皮切りに、約3ヵ月に亘るツアーでしたけど、始まっちゃうと、結構早かったな、という感じがします。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまう、みたいな感じなんだろうと思います。

実際、奈緒さんのコンサートは、見て楽しい、聴いて楽しい、ブログを読んで楽しい、こちらのBBSの皆さんの感想を読んで楽しい、ですもの♪

楽しい思い出は、私の頭の中の引き出しに、しまってあって、時々取り出してきて、プレイバックしています。

奈緒さん、今夜から明日一日、大荒れの天気だそうで、特に強風にご注意ください。

それではまた。
ページ:

>>show all