Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

愛媛公演、お疲れ様でした。
takaちゃん 2017-04-17 19:45:22
こんばんは。ブログの更新、ありがとうございます。
写真、いいですねぇ。ゆっくりと、のんびりできそうな場所ですよね。
自分も、名古屋と和歌山では、少しでもいいから、観光して一眼レフカメラに収めたいなと思います。
愛媛公演、お疲れ様でした。お客さんと、奈緒さん、バンドの皆さんと、ひとつになって、ライブを盛り上げることができたようですね。是非、今度の土日で、ラスト2、有終の美を飾って戴きたいと思います。自分も、参加しますよ。今日、名古屋公演のチケットを発券しました。たまには、いつもと違う感じの席で、観るとしましょうか。
いよいよ、次回は愛知公演です。名古屋周辺をちょっと観光してから、会場に向かう予定です。奈緒さんも、愛知に入ると、ご当地グルメを食べるかと思います。
自分は、名古屋コーチンを食べてみたいなと思っていますが…。
とにかく、今度の土日、本当に楽しみにしています。
寒暖の差が激しいですから、体調には気をつけてください。
では、また投稿します。
花散らしの雨。
満月ポンちゃん 2017-04-17 19:14:01
今日の雨で、ふんばってた名残りの桜も散ってしまいましたね。週末は四国もいい天気みたいで良かったですね。ブログのお写真とても綺麗です。地方ならではの景色です。私は最後のお花見で宝塚の清荒神へお詣り行きました。奈緒さんを真似て桜接写しました、スマホですが・・・いよいよツアーファイルですね、寂しいな〜〜尾張名古屋に紀州和歌山に備え体調整えときますねっ。いざ、出陣❗️奈緒さんもがんばっぺ!
ブログ
アクエリアス 2017-04-17 13:45:25
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!

写真、「菜の花畑が綺麗ですね!それに橋が架かっている!」

「素敵です☆彡」

さて、いよいよ名古屋公演!!!

本当に楽しみにしています!!

ワクワクしています!!

奈緒さん、ありがとう!!!

待ってるよー\(^o^)/
体調管理は大切です!
あ~がいるぽろしゃつ 2017-04-17 07:30:15
松下さん
バンドメンバーの皆さん
ツアークルーの皆さん
現地スタッフの皆さん

四国公演、大変お疲れ様でした。

まず、高知公演。幸運にも最前列で松下さんの演奏での指使いがしっかり見れました。

そして愛媛公演、お疲れ様でした。長時間移動や17:30開演に向けての準備も大変だったと思います。また、各地公演の移動による気温差、昼夜の気温差が大きいです。セミファイナル、ファイナル公演に向け、気を付けて頂きますよう、お願い致します。
今回、五人編成を名残惜しむかのような全員の一体感が凄く、鳥肌が立ちました!

四国の両公演ともに、お客さんも優しい雰囲気を作られてましたね。そんな会場に一緒に居れたのが、嬉しかったです。

追伸
この季節は、寒暖の差に体調が疲れやすいとのこと。
いままで以上に気を付けないといけないですね。
コンサート
土竜 2017-04-17 00:04:06
 宇和文化会館から 列車で帰り 今は 焼酎 飲んでます。 それにしても 相変わらず お綺麗 ですね。 私にとって 思い入れがある曲が 数多く 歌われました。 奈緒さん ありがとう。 そして これからも よろしく。 では、また。
次は名古屋
ダニエル豚吉 2017-04-16 22:16:44
奈緒さんへ

高知・愛媛のツアーお疲れ様でした。
高知や愛媛で沢山の御馳走を食べたと思います。
いよいよ来週の土曜日(22日)は、
(私が参加いたします)名古屋公演でございます。
奈緒さんお会いできること、楽しみにしております。

あと名古屋も
美味しい名古屋飯が沢山ありますので
是非名古屋飯もお腹いっぱい食べていってくださいね。

ではおやすみなさい。
初の高知公演
スリーチルドレンMAMA 2017-04-16 21:47:12
はじめまして。昨日の土佐清水公演に初めて参加しました♪

以前から奈緒さんのコンサートに行きたかったのですが、なかなか仕事の都合や
家の都合で行けず…近場での公演 心待ちにしておりました!

奈緒さんの気さくでお茶目なトーク、素晴らしい演奏、本当に素敵な時間をありがとうございました!!益々ファンになりました。
また高知でお会いできますように♪

岩間の沈下橋の写真、いつかUPしてもらえたら嬉しいです♪
高知公演、お疲れ様。
takaちゃん 2017-04-16 14:30:37
こんにちは。昨日に引き続き、投稿します。
まずは、高知公演、お疲れ様でした。
美味しいものをたくさん食べられたことと思います。
もう、あと残すところあと3公演となりました。
今日は、愛媛公演ですね。愛媛といったら、みかんですよね。
ほかに何があるかな?美味しいものを食べて、栄養つけて、愛媛公演、最高な1日となりますように。
今日参加される皆様、楽しんできてくださいね。
自分は、陰ながら、プライムリッチを飲んで、応援しますよ。今度の土日、ファイナル2公演は、精一杯応援するぞっ‼名古屋と和歌山、時間に余裕があったら、観光してカメラで記念撮影できたらいいなと考えてます。美味しいものを食べることができたら最高ですねぇ。
では、愛媛公演、頑張ってください。
土佐清水公演
ナインスター 2017-04-16 00:14:23
松下さん、こんばんは。高知県土佐清水公演お疲れ様でした。観光も出来て写真撮れて鰹たべて満喫できたそうですね。私は、食のみを満喫すことができました。残り3公演楽しむぞ。移動気をつけてください。
参加型が大好きな性分!
あ~がいるぽろしゃつ 2017-04-15 18:02:27
いま、コンサートツアー8会場目に到着。
そう、土佐清水市立市民文化会館くろしおホール!ナガイッ!
松下さんの初高知を晴天が迎えいれてくれています。
車のナンバーを見るところ、もちろん高知が多く、愛媛もちらほら。
流石に、福岡は他に見かけないです。
駐車場の係員の方も丁寧です。ナイスガイッ!
二週間ぶりで、私のボルテージとコンセントレーションも徐々に上がっていってます!
宿題もいま、車中で練習中。さらに上のレベルを目指してます。(笑)
少し欲を出して他の取り組みにも挑戦中。ヤルバイッ!

参加型が好きな人は、ぜひ一緒に歌いましょう!手拍子しましょう!!
ファイナルまでノッていきましょう!
ページ:

>>show all