Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブログ
アクエリアス 2017-04-23 09:22:47
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!

全国公演コンサート、ラスト!!!

「思いっきり楽しんでくださいね♪」

愛知から声援送ります!!!

「ありがとう♡♡♡」
ツアーファイナル^^
yuka 2017-04-23 08:19:34
奈緒さん おはようございます!
千秋楽を迎え、楽しくコンサートを迎えられる様ですね。
安心しました^^
わたしもハードスケジュールですが、
目の前のことを1つ1つ頑張って成し遂げます。
奈緒さん、お体をくれぐれもご養生してください。
いつもいつも明るい奈緒さんでいてください!
ずっと応援しています♪
奈緒さん、名古屋コンサート♪
アクエリアス 2017-04-23 00:58:44
奈緒さん、素晴らしいコンサートを

ありがとう♡♡♡
松下奈緒 名古屋コンサート♪
アクエリアス 2017-04-23 00:39:35
奈緒さん、名古屋コンサート♪

参加させて頂きました!!!

奈緒さんのピアノや歌声、トーク。

どれをとっても10周年のアニバーサリーの

気合いの入れようを感じました!



「知識 優しさ 勇気」

「愛 優しさ 思いやり。」

「あなただってなれるわ あなたがそうなりたいと願うなら!」

奈緒さんの銀の靴の意味、分かるような気がします。

奈緒さん、ありがとう♡

「アクエリアス!アクエリアス!」
愛知県芸術劇場コンサート
monaka 2017-04-23 00:20:40
NAOchan...
そして、スタッフの皆様 ファンの皆様...
ありがとうございました!

とても 心が ほんわかぽかぽか になりました!!

コンサートで NAOchanPOWER いただくのはモチノロンですが...
心優しいファンの方と お友達になれることも
嬉しいんです

これも NAOchanのおかげです
感謝です

そして
今日も 友人と
Tシャツ (あえて以前のバージョン) 着て 応援しました!
で...
その友人 (小さい子も教えてる ピアノの先生) が
『まつしたなおメドレー』を
...なんか...?
いろいろ難しい単語 (音楽用語) を並べて
褒めてくれました!!!
いつも毎回 ちょっとづつ
NAOchanの いいとこ教えてくれるんですよっ
これまた 嬉しいんだよなぁ

『松下奈緒 コンサートツアー 2017 ~10 years story ~』

明日でラストですが
素晴らしいツアーだった!...
で 締めくくられることを お祈りいたします

NAOchan...くれぐれも お身体ご自愛くださいねっ

女優 松下奈緒...も
楽しみです!

今日は 本当にありがとうございました

P.S. ういろ...いかがでしたか?
最良の日
満月ポンちゃん 2017-04-22 23:47:31
今日はいつになくというか、これから先、ツキが回ってこなくなるんじゃないかというぐらい良い日でした。なんと、最前列‼︎奈緒さんは目の前でした。ピアノを弾かれる時は顔だけ見えていましたが、歌われたり、お話されている時はすっご〜〜くよく見えましたよ。そして久々に握手会にも参加いたしました。もう、ルンルンです。ライブ前に食べた味噌煮込みうどんのうどんがバリ硬かったことも全てなかった事にします。名古屋のうどんってあんなに硬いの?びっくりしました。(笑)ひつまぶしにすれば良かったかな?今日は寝れそうにないわ。寒いので気をつけてファイナル迎えて下さい。
めっちゃ楽しかった!
やっちん 2017-04-22 23:32:37
奈緒chan、今日はありがとうございましたっ(*^^*)
素敵なピアノ♪素敵な歌声♪そしてMC(^o^)/
もぅ、最高すぎましたっ(^^)

去年は色々あり、何度も何度も
もぅダメだ…って思ったけど
奈緒chanがいてくれたから今ここにいるんだ!
って思います\(^_^)(^_^)/
まじでホントに奈緒chanパワーやからっ(^.^)♪

うち、自分が思ってる以上に
奈緒chanの事、大好きなんだな~って☆ww

今日は、めっちゃ楽しくて嬉しくて
何より幸せな時間を奈緒chanと一緒に過ごす
ことが出来てホントによかったです♪

最高のプレゼントをありがとうございました(^.^)♪

奈緒chan!
明日のファイナル行けないけど……
いつも本気で応援してるよーっ\(^_^)(^_^)/
最高のバンドメンバーのみなさんと一緒に
最高のライブにして下さいね(^-^)✨

奈緒chan!大好きっ!
ありがとう(*^^*)
愛知公演
ナインスター 2017-04-22 23:21:40
松下さん、スタッフの皆様、ファンの皆様、こんばんは。愛知公演お疲れ様でした。名古屋で最後となる○○を脳に焼き付けました。真似していましたね、可愛いかったです。関西弁も少し出ていましたね、松下さんの関西弁好きなんだよな。DVDの発売はあるのかな。名古屋の美味しい食べ物は、食べれましたか。明日でコンサートツアー最後なんですよね、宮崎公演にループして欲しい気分です。明日は、どんなコンサートでサプライズはあるのか楽しみにしています。
おやすみなのだ。
名古屋公演に参加しましたよ
ダニエル豚吉  2017-04-22 23:04:33
奈緒さんへ
本日名古屋公演に行きました。
曲に、ピアノに、トークに、と奈緒さんワールド全開でした。
とっても楽しい時間であっという間に終わってしまいました。
最後に握手もして頂きましてありがとうございました。

またツアーで名古屋に来て下さいね。

本日はとっても楽しい時間を共有できてよかったです。

ではおやすみなさい。
やっほーい!
てつてつ 2017-04-22 22:50:03
名古屋めちゃ盛り上がってよかったー!和歌山の皆様〆お願いします~奈緒ちゃん最高でした\(^o^)/
ページ:

>>show all