Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

名古屋公演終了
共働きの母 2017-04-22 22:15:14
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、今晩は。
名古屋公演終了して、只今東京に向かう新幹線の車内です。

名古屋公演、本当に楽しかったです。奈緒さん、本当にコンサート終了したばかりの疲れているにもかかわらず、握手会ではニコニコ対応してくださり、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。奈緒さんから、またまたたくさんのパワーをもらいました。

明日はいよいよラストの和歌山公演ですね。今日は、ゆっくり休んで、明日のラストに備えて下さいね。私も明日のラストの和歌山公演に参加します。ただ日帰りの予定なので、最終の飛行機で羽田に帰らなければならず、残念ながら握手会には参加出来ませんが、ラスト公演に参加出来るだけでも幸せです。奈緒さん、明日のラスト公演、奈緒さんが有終の美を飾れるように、私達ファンみんなで楽しく盛り上げていきます。
名古屋公演お疲れ様でした。
ひろ 2017-04-22 21:44:45
奈緒さん、名古屋公演行きました。
好きな曲がたくさん聴けたうえに、アルバムでは聴けない曲もあったりして、とても楽しかったです。トークもたくさん聞けて10周年ライブ、いい思い出になりました。
これからも応援続けますので、「創る、歌う、演じる松下奈緒。」楽しみにしています。
奈緒chan(^^)
やっちん 2017-04-22 20:14:17
めっちゃたのしーかった(^^)♪
ありがとう(*^^*)
セミファイナル公演!!
あ~がいるぽろしゃつ 2017-04-22 16:13:27
松下さん、バンドメンバーの皆さん、ツアークルーの皆さん、スタッフの皆さん

こんにちは。
今日の名古屋公演、明日の和歌山公演、楽しみにしています。
この1週間は、なぜか長く感じました。楽しみだっただけに?

7人構成による一体感もさることながら、それぞれの音色によるアンサンブルにより、お客さんを魅了することが予想されます。

ブックレット持った!声の調子よしっ!肩や手も準備よしっ!グッズ買った!
行くぞ!名古屋公演!和歌山公演!!
奈緒chan(*^^*)
やっちん 2017-04-22 14:20:03
こんにちは(*^^*)

今日は、名古屋公演(^o^)/
楽しみにしてますっ!

奈緒chan、大好きだよーっ(^^)♪
ただいま、到着‼
takaちゃん 2017-04-22 13:00:47
こんにちは。ただいま、愛知芸術劇場に、到着しました。
歩いていると結構暑く感じますね。
会場に来る前までは、熱田神宮に参拝して、「奈緒さんのライブが大成功に終わりますように」と祈願し、名物としてみそかつ丼ときしめんのセットをいただきました。喉ごしがとってもよく、美味しかったです。
奈緒さんのライブ、セミファイナルの愛知公演、楽しみに待ちます。
いざ、出陣でございます。
満月ポンちゃん 2017-04-22 10:44:30
ちょっと早いけど、特急飛び乗りました〜〜いざ尾張へ⁉️ワクワクです。
ツアーファイナルの2日間
まーさん 2017-04-22 09:46:08
奈緒さん、お集まりの皆さん、おはようございます。

奈緒さん、いよいよ今日と明日は、ツアーファイナルですね。

2月25日の宮崎公演から数えて約2ヵ月弱になりますが、ここまでの9公演、これまでのコンサートツアーと比べて、ワンステージあたり1時間ほど長めの公演時間でしたよね。

それでもいつも元気な奈緒さんは、明るく楽しく爽やかに、ツアースケジュールをこなしてこられました。

奈緒さんの細い体のどこにそんなエネルギーが蓄えられているのか、不思議に思えた今回のコンサートツアーでしたが、いよいよファイナルの2日間を迎えますね。

奈緒さん、バンドメンバーの皆さん、ツアースタッフの皆さん、今日と明日のツアーファイナル、「チーム松下奈緒」のチームワーク全開で、がんばってくださいね。

私は、いつもどおり神戸から、「10years story」のCDを聴きながら、奈緒さんをはじめ皆さんを、応援していますからね。

それではまた。
出陣!!
ナインスター 2017-04-22 05:48:31
松下さん、おはようございます。本日は、名古屋公演、明日は、ラストの和歌山公演ですね。どんな公演になるか楽しみです。いざ出陣!!
工場見学
京の茂 2017-04-21 18:30:47
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
アサヒビール工場見学、楽しかったと思います。
ビール工場見学の楽しみの一つが、できたてのビールが飲める事ですね。
生ビール3杯まで試飲できると書かれています。
いつだったか忘れましたが、明治製菓坂戸工場に工場見学に行かれチョコレート
お菓子アポロの製造過程を見学されたブログを思い出されます。
マジックアート 不思議な感覚になりますね。

明日はいい天気に恵まれそうです。名古屋公演 楽しみにしています。
ページ:

>>show all