Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

お疲れ様でした❗
てつてつ 2017-04-23 20:27:08
奈緒ちゃんバンドの皆さん関係者の皆さんお疲れ様でした!( ・∇・)
ありがとうございました☺
ふじやん 2017-04-23 20:12:49
奈緒さん、そしてバンドメンバーの皆様始め関係者の皆様、お疲れ様でした。
大阪公演に続き和歌山でのファイナル、リッチな夜を楽しませて頂きました。
大阪公演より奈緒ちゃんメドレーがパワーアップされていてビックリ(笑)
いつも奈緒さんの笑顔で癒され、音楽でパワーを貰い、MCで笑わせて頂いてます。
早くも次のコンサートが楽しみですが、ビルボードライブも是非ともお願い致しますm(_ _)m
今日は本当にありがとうございました。
和歌山市民会館到着!
ももじろう 2017-04-23 15:01:14
先月の大阪公演がとてもよかったので、思わず今回の和歌山ファイナルも足を運んでしまいました!

今度は家内を連れての参加です!

開演まで時間がありますが楽しみに待っています!

応援しています!
ツアーファイナルに向けて!!
あ~がいるぽろしゃつ 2017-04-23 14:58:45
松下さん
バンドメンバーの皆さん
ツアークルーの皆さん
現地スタッフの皆さん

名古屋公演、お疲れ様でした!
予想以上の盛り上がりを見せたセミファイナル公演でしたね。ステージ上からの息の合った演奏により、終盤にはお客さんの手拍子など盛り上がりも大きかったように思います。

さぁ、今日はツアーファイナル!!
10周年記念公演最後にふさわしいコンサートになるように、精一杯応援しますよ!今日はあ~がいるぽろしゃつだけに、正装で参加します❗ルンッ!
皆さんも書かれているように、一緒に盛り上がりたいですね。
会場の皆さん、会場に来ることができなかった皆さんのパワーを結集して、応援しましょう!

ちなみに私の宿題「歌詞を覚えること」は継続中。
『心の宝石』は歌詞も良いし、リズミカルな曲でもあります。
アンコールにはもってこいの楽曲ですね。

松下さんへお願いがあります。
『心の宝石』のサビは、やりましょうよ!手を振る動作。ファンも待っています。
名古屋
奈緒さんファン 2017-04-23 14:13:58
昨日の名古屋公演最高に楽しい時間が過ごせました。今後女優としても活躍されるのも楽しみに
してます。バンドの佐々木さん、紹介したときに面白い感じでした。奈緒さんがくしゃみをした時も
なにか和ごみました。
奈緒さんありがとう
かれーぱん 2017-04-23 14:04:40
昨日の名古屋公演、楽しい時間を本当にありがとうございました。終盤、感動と奈緒さんの奏でる音色で体が震える?痺れる?(笑)ようななんともいえない感覚を覚えました。ボーカル曲の時に、声はださずですが一緒に歌ったら歌詞がすごく伝わってきて、こんな綺麗な歌詞だったんだ。とさらに感激しました。ほんとうにすてきな曲ばかり届けてくれる奈緒さんのファンになってよかったと改めて実感しました。MCもすごく楽しかったです。
そして最後には握手会、目の前の奈緒さんとってもきれいでした!
わたしのなかでの奈緒さんの印象「やさしいお姉さん」そのものでした。
私事ですが最近、踏ん張りどころで頑張りきれなかったんです。折れてしまいました。
人のせいにもしてしまいました。悲しかったです。
ですが今回のコンサートツアーに参加して、奈緒さんやバンドメンバーのみなさん、ファンのみなさんとおなじ空間で過ごせて、感動して凄く気持ちが楽になりました。
心から楽しめました。
これからも応援してますので、どうか体調だけは崩されませんように…
楽しいひと時をありがとう
B-blood 2017-04-23 13:36:21
奈緒ちゃんメドレー最高でした。
ほんの一瞬でしたけど笑顔で握手してくれてありがとう。
10周年という節目に合った良い内容のコンサートだったと思います。
今日はツアー最終の和歌山公演ですね。
無事に終わってくれる事を名古屋の地から祈ってます。
これからも奈緒ちゃんのベストを尽くして頑張ってください。
いよいよファイナル♪
まーさん 2017-04-23 11:30:35
奈緒さん、お集まりの皆さん、おはようございます。

奈緒さん、バンドメンバーの皆さん、ツアースタッフの皆さん、昨夜の名古屋公演、お疲れ様でした。

そして奈緒さん、さっそく今朝のブログ更新、ありがとうございました。

いよいよ今日、ツアーファイナル和歌山公演ですね。

今朝のブログに奈緒さんが書いてましたけど、思いっきり楽しんでくださいね。

私は、神戸から、奈緒さんのこと、バンドメンバーの皆さんのこと、ツアースタッフの皆さんのこと、思いっきり応援していますからね。

奈緒さんのステージを楽しむぞ精神、ホントいつも頼もしく感じます。
私も、楽しんで何事にも取り組まなくッちゃ、と励まされていますよ。

それでは奈緒さん、バンドメンバーの皆さん、ツアースタッフの皆さん、ツアーファイナル、思いっきりがんばってくださいね~♪
4月29日
まい 2017-04-23 11:19:07
奈緒さん♪
本日はいよいよファイナルですね!!
本日のワンステージ、きっととても素敵な時間になることでしょう♪
私も参加したいです!!

そして、迫る4月29日。
松本でピアノフェスティバル、楽しみにしています!
ピアノフェスティバルでは何を演奏して下さるのか全く予測がつかないだけに、
とてもとても楽しみでありま~す!!!

お気をつけて、松本にお越し下さい♪
(私は松本に近いところに住んでいます!)

それでは今日も一日、奈緒さんにとって幸せな一日となりますように♪
和歌山市民会館到着‼
takaちゃん 2017-04-23 11:12:15
こんにちは。ただいま、和歌山市民会館に到着しました。
まずは、昨日の愛知公演、お疲れ様でした。
いつも以上に大盛況で、お客さんと奈緒さんがさらに一体になって、これまで以上に楽しめたと思います。愛知公演では2階席で、幸いにも後ろに誰もいない席だったためか、立って応援することができました。今回ファイナルでは、昨日購入したピンクのコンサートシャツを着て、応援します。是非、10周年記念ライブのラスト、何回でも書きますが、有終の美を飾っていただきたい‼
やはり、お客さまの協力が必要なんだなということを実感しています。
みんなで、悔いのない、ベストな1日としましょう‼
では、開演を楽しみにします。
ページ:

>>show all