Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ツアー完走おめでとうございます(o^^o)
下京区民 2017-04-24 18:13:00
奈緒さん、コンサートツアーが無事に終了されたという事で、
本当にお疲れ様でした〜(≧∀≦)/
アーティストデビュー10周年の記念ツアーとなった今回、
自分は大阪公演に参加させていただきましたが、
ファンには嬉しい演出が沢山ありとても楽しかったです♪

奈緒さんの10周年分の思いがひしひしと伝わってきて、
個人的にも特別なツアーだと感じましたよ!
色んなお仕事と並行して全国を巡るのは本当に大変だとは思いますが、
また次回のツアーで奈緒さんにお会いできる事を楽しみにしていますね(*^^*)
これから奈緒さんがどんなアーティストとなられていくのか、
こちらも楽しみにしていますよ〜!
コンサートお疲れ様でした
桜島さん 2017-04-24 13:34:23
奈緒さん、コンサートツアーお疲れ様でした。そしてありがとうございました。私も日向市のコンサートに行かせてもらいました。ぜひぜひまたコンサートやってください。その日までいろいろな事で活躍して身体に気をつけながら頑張ってください。また奈緒さんのコンサートで逢えるのを楽しみにしています。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました
motosan 2017-04-24 12:02:50
松下さん、バンドの皆様。
本当にお疲れ様でした。
1会場にしか行けませんでしたが、感動ありがとうございました。
ブログ、コンサートを終えて、
アクエリアス 2017-04-24 09:20:01
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!

無事、コンサートを終えて

まず言いたいのは、

「お疲れ様です!そして、ありがとう!!!」

バンドのみなさん、スタッフのみなさん、

会場のみなさん、奈緒さん、

みんなの思いが一つになり出来上がる事が出来たコンサート。

なんて書いていいか、うまく言葉が見つからないけど、

やっぱり伝えたい言葉は、

「ありがとう!!!」

奈緒さんの背負っているものの大きさを感じました。

だけど、それを肩代わり出来たらとも感じました。

奈緒さん、お疲れ様です!

そして、ありがとう!!!
コンサートツアー閉幕
きっちょう 2017-04-24 06:30:40
2月下旬に日向市で開幕したコンサートツアー、およそ2か月の長丁場でしたが、無事に終わってよかったですね。
途中ではハワイに行く一幕や、ゲゲゲ展や工場見学にも参加して、コンサート以外の話も絶えませんでした。
わたしは渋谷のみの参加でしたが、奈緒さんに誘われるかのようにいくつもの会場を訪れたみなさんもお疲れさまでした。

コンサートの演奏曲目では、初お目見えの"Impressive"に心を打たれました。ベストアルバムとは違うアレンジですが、奈緒さんのピアノがよりクッキリと浮き出ることで、エレガントな感じが強くなっていました。
企画としては、まつしたなおメドレーがよかったです。1曲2曲の発表に留まらず、10年間やってこられた(これからも活動できる)のは、幼い時からの蓄積→しっかりとした基盤があればこそのことと思いました。

来週末は「プラス1」という感じで、松本市でのイベントがあります。奈緒さんのエキスが詰まった選曲をされるものと思います。
和歌山公演
ルミナ 2017-04-24 00:22:54
全国ツアーお疲れ様でした!
最終日もキラキラ感すごくて可愛すぎました!

栃木、大阪、山形、渋谷、愛媛、和歌山の6公演を
観ることが出来きました。
次また全国ツアーがあるときは、時間の都合を付けれる
日を作り、全国どこでも観に行きます\(^o^)/
ついにツアーが終わってしまった〜〜
満月ポンちゃん 2017-04-23 23:15:44
始まりがあると終わりがやって来るのですね〜大阪と名古屋、和歌山と3ヶ所参加させてもらいました。この土日はハードでしたわ。(笑)今日はJRの和歌山駅からテクテク歩いて和歌山城を見てホールに辿り着きました。昨日の名古屋とは違い人も少なく道も広くて天気が良くて歩いていても気持ち良かったです。帰りは寒かったですね、奈緒さん風邪に気をつけて下さいね。今回のツアーは握手会に2回参加して、最前列の席が当たり、人生初の?出待ちもしました。ツアーが終わってしまうのは寂しいけれど、次のを楽しみにして待っています。チーム奈緒さんバンドの皆さんの素敵な演奏も最高でした、ありがとうございます。
ありがとう
ナインスター 2017-04-23 21:47:08
松下さん、スタッフの皆様、バンドメンバーの皆様お疲れ様です。今から打ち上げパーティーで、プライムリッチで乾杯している頃ですか?
和歌山もとても良かったです。心の宝石の時、自然と立ち上がっていました。
笑顔が素敵でした。握手の時の松下さんに胸キュンです。
楽しいコンサートツアー、「ありがとう 」、これからも演じる、歌う、ピアノを弾く、作る、松下さんを応援していきます。
blog写真付で楽しみにしているよ。
松本ピアノフェスティバル、行けないけど頑張って下さい。
感動を、ありがとう。
takaちゃん 2017-04-23 21:12:16
今回の全国ツアー、全11公演、たいへんお疲れ様でした。
奈緒さんのありのままの姿、いわゆる素がたくさん出ており、歌、演奏、トーク、全てが密度の高いライブコンサートでした。
「最後の恋」が、特に印象に残りました。ギターと、ボーカルのシンプル構成が大好きだからです。「奈緒ちゃんメドレー」も独創性があっていいですね。「Carnival Night」は、今回の全国ツアーで初めての披露で、大興奮しました。
あまり挙げるときりがないので、あとは、最終日にも関わらず、握手会に参加できなかったのは残念なのですが、帰りの夜行バスの時間に間に合わないためで、こればかりは仕方がありません。でも、全11公演中、6公演と、過半数を超える参加回数は、大きな進歩でもあり、大きな収穫だと思いました。
今週末は、長野のピアノフェスティバルです。必ず参加しますよ。
奈緒さん見納めという気持ちとなると、寂しいですが、その分、楽しみにしますから。
では、また投稿します。
ゆっくり休んでくださいね。
名古屋コンサート
直矢 2017-04-23 20:55:20
行きましたよ。やっぱり、生は迫力があり、奈緒さんの曲や生き方に感動しました。4歳で、曲作っちゃうなんて、スゴイですね。10周年でいつもより、長くやってくれてありがたかったです。それからの、あの人数の握手会、今日もコンサート、なんだか、体調が心配です。奈緒さんに握手してもらうのは、3回目なのに、いつも緊張してしまいます。松本も行きますみたいな感じを言ったんだと思います。綺麗でした(^O^)今回は、左手に握手してもらいました。サインパンフレットもゲット出来たし、感激でした。来週は、自分の地元、松本でのピアノフェスティバル、楽しみにしています。10周年おめでとうございます。これからも、ずっと、ファンでいますね。
ページ:

>>show all