Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

コンサート終了お疲れ様&ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
共働きの母 2017-04-25 05:54:17
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、おはようございます(*^o^*)
奈緒さんの10周年記念のアニバーサリーツアー、終わってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます(*^o^*)奈緒さんもブログでおっしゃっていましたが、あっという間の2ヶ月でした。始まる前はドキドキして、始まるとワクワクして…今回のコンサートツアーは、私にとっても、今まで参加させていただいた奈緒さんのコンサートの中で、一番感慨深いコンサートになりました♡

私は今回のコンサートツアーは、全11公演のうち6公演に参加しました。このBBSでも、皆さんが書かれているように、それぞれの会場でその会場ならではのMCを聞くことが出来て、複数の会場に参加する楽しさを実感しました。また同じ曲目を演奏しているのですが、会場ごとに感じる音の音色が違っていて…これがあるから私は地方遠征をしてまでも複数の会場に参加しているのだなぁ〜と改めて思いました。

そして奈緒さんを支えるスタッフの皆様の大変さも、間近で会場で知ることが出来ました。コンサートツアーには、多くの方々の協力があったからこそ、大成功を収めることが出来たのだと痛感しました。もちろん一番大変だったのは、奈緒さんであることは承知していますよ♡奈緒さん、本当にお疲れ様でした。そしてステキな時間を奈緒さんと一緒に過ごすことが出来て、私はとっても幸せでした♡そしてコンサート終了後は疲れているにもかかわらず、私達ファンのために握手会を開催してくださり、本当に嬉しかったです。2時間45分、休憩なしでピアノを弾いていたので、奈緒さんの腕や指はパンパンで疲れているのに、笑顔で対応してくださり、感激でした♡

奈緒さん、コンサートツアー終了後は、少しはゆっくり出来るのでしょうか?あっ⁈今週末は松本ピアノフェスティバルの参加がありますね
一年目
あっこ 2017-04-24 22:13:46
松下奈緒さん
10周年アニバーサリーツアーお疲れ様でした!
素敵なコンサートをありがとうございました。
私は今回初めてオーチャードホールでの松下さんのコンサートにいきました。
女優さんとしてもとても魅力的ですが、アーティストとしての松下さんにすっかり魅了されました。
なので、遅ればせながら…という感じですが、ファン歴一年目です!
また松下さんに会いたいです♪
楽しみにしています。
全国ツアーお疲れ様でした
ダニエル豚吉 2017-04-24 22:02:13
奈緒さんへ

昨日までの全国ツアーお疲れ様でした。

今のところ、今後の予定は発表されていませんので、

今後の事は分かりませんが

次の活動予定の発表をお待ちしています。

また、テレビ・ライブでお会いできる日を楽しみにしています。
全国ツアーお疲れ様でした
ゆー 2017-04-24 21:13:00
こんばんは
昨日で奈緒ちゃんのコンサートファイナルでしたね。奈緒ちゃん、バンドメンバーの皆さん本当にお疲れ様でした(;ω;)
私は調布で拝見させていただき、奈緒ちゃんの演奏やトーク、楽しい時間を過ごす事ができて嬉しかったです
「ありがとう」
くろねこ 2017-04-24 21:02:10
奈緒さん。バンドメンバーの皆さん。コンサートスタッフの皆さん。
素晴らしいコンサートをありがとうございました。
しっかり充電していただきまた、お会いできる日を
楽しみにしています。
お疲れ様でした。
沢山のありがとうを
NORI 2017-04-24 20:57:38
 奈緒さん、バンドメンバーの皆さん。コンサートスタッフ、事務所スタッフの皆さん。
沢山の感動を下さったアニバーサリーツアー成功おめでとう、そしてありがとう、と
感謝申し上げます。昨夜ファイナル参加させて頂きました。

奈緒さんの音楽の魅力は、やはり作曲力の高さ、ピアノタッチの素晴らしさ、そして
あの高音の可愛さと低音の優しさを兼ね備えたとてもいい声。その各々を今回も
堪能させて頂き大満足でした♪

一流は、才能プラスその努力をし続ける才能を持ち合わせていると言われますが
まさに奈緒さんは小さい頃からの努力の積み重ねで今があるのだと思います。
 また努力してても表面的に明るく楽しくしておられるところに器の大きさを感じます。
 4歳のなおちゃんメドレーとても良かったです。バンマスの河野大先生の
壮大かつコミカルアレンジが演奏中、微笑ましくかつ笑いがこみ上げました(笑)。

今回も バンドメンバーの方々それぞれに見せ場があって演奏が素晴らしく、
私、ドラムの坂田さんのソロCDをアマ○○でさっそく購入しましたよ!
 「最後の恋」 ギターのコジローさんと奈緒さんのボーカルの掛け合いが心地よく
歌詞がジーンと心に響きました。そして念願の「Carnival night」をライブで聴くことが出来てもう感動!「Jazz chocolat」もあってトリオ演奏素敵でした。今後この系統のナンバーがもう少し増えてほしいとあくまで個人的には希望。
 「Impressive」がやはりファイナルなので音の熟成が増した感があり「なんていい曲
なの♪」と聴きながら思わず感涙しちゃいました。
 舞台演出、照明もフェミニンな感じであの流れる雲の動きがとてもリアルでよかった!

大阪から南海電車に乗って和歌山へ向かいましたが和歌山に近づくにつれ、車窓
の風景が緑豊かになってゆき、それを見ていて何だか奈緒さんと一緒に旅をしている
ような不思議な気分になりました。
 また奈緒さんと一緒に旅したいなと思っていましたらブログ更新して下さり、
「ツアーこれにて一旦終了。」の一旦の文字に大きく反応している私(笑)。
そう、そうですよね。あの充実のコンサートの内容。これで終了ではもったいないわ!
「もっとやってみたいことも出てきました。」 奈緒さん、流石です。まだまだパワーが残っていらっしゃる。今後の奈緒さんもずっと期待しております。それにはやはり、体が資本!音楽以外のお仕事で多忙の中、徹夜で作曲される由、くれぐれも
お体に気をつけて。ピアニストなのに握手会、手を酷使でちょっと心配でしたわ。

今回、大阪と和歌山の2公演参加させて頂きました。1公演でも十二分に感動する
ところ複数公演参加するとホールによって音の響きも違いますし座席位置が変わると
見え方も音の聞こえ方もまた違って楽しめるので何回参加しても凄く感動します。
奈緒さんのMCも場所によって変わるのもほんとに面白い!
 これからもすっとすっと応援していきます。奈緒さん、メンバーの皆さん、そして
奈緒さんのライブを支えてくれた沢山のスタッフの皆さん、ツアーの感動を
ありがとうございました。昨夜の会場スタッフさんにも親切に応対して頂きました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
やっぱ淋しい!
俊一です! 2017-04-24 20:28:23
サウンドストーリーが終了して数日たちましたが、
あらためて寂しさを実感してます。
だって、今までは毎週必ず松下の声が聴けたのに、今は
聴けなくなってしまった。
松下、淋しいぜ!
奈緒さん、お疲れ様でした
まーさん 2017-04-24 19:36:48
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、バンドメンバーの皆さん、ツアースタッフの皆さん、松下奈緒コンサートツアー2017~10years story~、無事ご完走、お疲れ様でございました。

それから、今回のコンサートツアーに参加された、たくさんの奈緒さんファンの皆さんも、お疲れ様でした。

さて奈緒さん、奈緒さんファンの私の方こそ、ありがとうございました、ですからね(笑)

奈緒さんの10周年を記念する節目のステージに2日連続で立ち会えたことは、私にとってよい思い出になりましたよ。

それに、2日連続で握手してもらって……f^_^;

奈緒さん、今回のコンサートツアーの楽しい思い出は、私達ファンと、いつまでもいつまでも共有しましょうね。

それから、次の機会を楽しみにしているのは、私も一緒ですからね。

次のコンサートツアーでは、どんな奈緒さんが見られるのかなとか、今回のコンサートツアーの模様がDVD化されないかなとか、次のビルボードライブ大阪のライブは、いつやるのかなとか、今からいろんな夢が膨らんでいるところです。

奈緒さんがいてくれるからこそ、楽しさいっぱいですよo(^-^)o

奈緒さん、コンサートツアーが終わったら、新しい仕事が待っていると思いますが、コンサートツアーのお疲れを上手に抜いていきながら、がんばってくださいね。

次の機会を楽しみに待ちながら、それではまた。
なんだかな~
満月ポンちゃん 2017-04-24 18:47:55
 奈緒さんブログ更新ありがとうございます。一夜明け気が抜けています。奈緒さんはもう帰京されているのかな~。今度和歌山に来られるときは是非是非高野山に行ってください。全然下界とは違う空気が漂っています。全公演にいったわけではないのでわかりませんが、ご当地トークも色々考えられていましたね。大阪でのやすともトークは意外だったので笑えました。
昨日の和歌山市民会館で映像がなかったのが残念でしたね。会場に小学生くらいの子供さんが多かったように思われます。先生に引率されて何人かの小さい女の子達もいました。奈緒ちゃんメドレーの時の譜面とかちっちゃい奈緒ちゃんやピアノを弾かれている奈緒さんの姿が映し出されるのを観てほしかったと思いました。
お疲れさまでした!
のびもん 2017-04-24 18:19:51
全国ツアーお疲れ様でした!
初日の宮崎公演におじゃましたから、あれからもう2カ月経つんですね。
初めてご本人をこの目で見れて、あ、松下奈緒さんって本当にいるんだ!と、まるで現人神のように感じたものです。
ピアノ、クラシックとの距離を近くしてくれた奈緒さん、今後の益々のご活躍を期待してます!

てか来年は長崎にまた来てくれんね。待っとるばい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ページ:

>>show all