Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

「またいきたいな、ライブ」
あ~がいるぽろしゃつ 2017-04-26 02:02:17
松下奈緒さん
バンドメンバーの皆さん
ツアークルーの皆さん
公演11箇所の全スタッフの皆さん

松下奈緒コンサートツアー2017~10 years story~の全日程終了、お疲れ様でした!無事に完走することができて良かったですね。おめでとうございます!

今回のツアーは毎公演、お腹いっぱいになりました。量的な曲数、公演時間に加え、新しい企画のメドレー2曲や今昔映像。そして、MCはお客さんを松下奈緒ワールドにご招待!の内容でしたね。。
書き出すと、得意のめちゃくちゃながぁ~っい文面になり管理人さんを含め、お手間とらせるので、ポイントだけ?!

私が嬉しかった内容は、大好きな『Wish』がインストゥルメンタルで演奏されたこと。そして、ドラマメドレーでした。とくに、一曲目の「恋におちたら」と三曲目の映画「未来予想図 ア・イ・シ・テ・ルのサイン」から、『未来予想図Ⅱ』の選曲でした。

ツアーグッズもグッドで、パーカー、Tシャツはファイナル翌日のアドベンチャーワールドでも普段着として大活躍!また、ツアーパンフレットについては、活字が多く、THE BESTに収録された楽曲へのコメントやバンドメンバーの皆さんのコメントが良かった!思いを想像しやすいので。。

示せていなかった松下さんへの感謝の想いが、やっと私の行動として全公演に参加出来た喜びはひとしお!

P.S.
ギャーーーッ!
ちょっと~っ、松下さん!アドベンチャーワールドに行くなら言ってよ。時間合わせたのに。。(笑)
写真で注目したのは、服装!そうっ、私は、見逃さないっ!!
コンサートグッズのTシャツ(紺色)、パーカーを着ていないかなぁ?!何を隠そう、私も同じコーディネートで松下さんの後と思われる時間帯に行きましたよ!っくぅ~っ、惜しいぃ!!
あっ、松下さん?Tシャツのデザインをパンダで隠さないように!ハズカシクナイ.ハズカシクナイ.
本当にありがとうございました。
EXIST 2017-04-26 00:06:19
奈緒さん、関係者の皆さん

全国コンサートツアー、お疲れ様でした。
今回は家族で2公演ですが、参加させて頂きました。

公演中はまるで天使の魔法にかかったようなあっという間
の夢心地の時間を過ごせることができました。

1度きりの人生で、奈緒さんのファンになって、本当に良
かったと思っています。

奈緒さんの元気パワーは、日々の疲れた心を元気にそして
癒してくれます。
明日と云う明るい日に向かって、がんばれます。

「作る、歌う、演じる」松下奈緒さん。これからも多方面で、ご活躍してください。期待しています。
本当にありがうございました。

Ps;Sound storyの件、正直さびしいです。週1度、元気な
声を聴きたいです。
ブログ更新ありがとう♪
アクエリアス 2017-04-25 22:44:13
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!!

まつしたなおメドレー♪

奈緒さんの成長と進歩によって、素晴らしいものになって行く!

そして、感じたのは奈緒さんの「芯」は、

子どもの頃から変わっていない!

それはすごく大切な事☆彡

ちゃんと「直観では世界が見えている事」だからね!

「芯の強さにもなって行く事でも或り、

竹のようなしなやかさ、柔軟さでも或るのだからね。」

ありがとう♪

パンダ、子パンダ、奈緒さん、可愛いな♡♡♡

なんでこんなに動物って癒されるのか(//∇//)

奈緒さん、元気を充電して次の世界に飛び出してください!!!

この写真を観て僕も元気をもらいました♡♡♡

奈緒さん、ありがとう♪
楽しさ満点ですね♪
まーさん 2017-04-25 22:39:12
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、連日のブログ更新、ありがとうございます。

和歌山公演の翌日は、アドベンチャーワールドへ立ち寄られたんですね。

奈緒さんがナレーションを務められた、NHKのNEXTで取り上げられた、あの良浜とご対面されたんですね♪

かわいかったこと、と奈緒さんが綴ってらっしゃるように、かわいかったことは、添付画像を見るまでもなく、ちゃんと伝わってきましたよ。

奈緒さんの元気の源が、添付画像を見て、なんとなくわかるような気がしました。

OFFの時に目一杯楽しんで、疲れをリセットして、エネルギーを充填されているのだろうなぁ~と感じられます。

奈緒さんの「楽しもう精神」があればこそ……、ですよね。

私だったら、宿泊出張が終わったら、自宅へ直帰ですもんねf^_^;

心にゆとりがあって、好奇心があってこそ、できるんだなぁ~と、奈緒さんの豊かさに、感心するばかりです。

四国ツアー後のアサヒビール工場見学もそうですし、和歌山公演後のアドベンチャーワールド訪問もそうですし、ホントに奈緒さんパワー全開ですよね。

奈緒さん、パワーいただきましたよ!

おやすみなさい☆♪
これからも期待しています!
ナインスター 2017-04-25 22:37:51
松下さん、こんばんは。blogの更新ありがとうございます。文章に重みを感じました。あっという間に終わってしまいましたね。色々な記憶がよみがえっているところです。松下さんと「ハジメテ出会ったあの日の気持ち」がドラマメドレー、未来予想図を聴いて思い出され、コンサート会場全体と松下さんの「距離が一歩ずつ近づいてくみたたい」にファイナル和歌山に行くにつれボルテージがMAXになりました。握手会の時、松下さんの「つないだ手の温もり」を「忘れてしまわないよう」に「永遠に消えないよう そっと祈った夜」でした。これからもファンの皆様と松下さんとで「歩いて行くんだ」と思いました(笑)
ありがとう♪♪♪
LINGO#99 2017-04-25 22:24:13
奈緒ちゃん 「コンサートツアー2017」完走おめでとうございます。
そして、このツアーでたくさんの元気をいただきました。
ありがとうございました!!!

先週末は、名古屋、そして、千秋楽の和歌山まで、しっかりと見届けさせていただきました。
最後まで、笑顔いっぱいの奈緒ちゃんでしたね。
そして、何度も「ありがとう」って言ってくれました。
でも・・・ありがとう!って伝えたいのは、私のほうです。
2月末から約2か月、コンサートに行くたびに、いつも笑顔と元気をいっぱいもらっていました。
ほんとうに、ありがとう!!!!!!!!!

今回のツアーでは、公演の最後まで楽しみがありました~。
それは・・・昨年放送された『松下奈緒 モーツァルトの結婚』のテーマ曲「Brillante」が流れていたことです。
これを最後まで聞くために、客席にずーっと残ってました。
この曲、LIVEで聞きた~い!と思いながら。

また、名古屋では、タイミングよく高島屋で「グレースケリー展」が開催されていたので、和歌山へ移動する前に、行ってきました。もちろん「GRACE~princess rose~」を聴きながら・・・ね。
もう、本当に感情が昂りました。
今更ながら・・・すごい名曲ですね。
特に、今回のツアーでの演奏は鳥肌立つくらいの衝撃、感動がありました。
バンドフルメンバーだとなお更・・・
ほんとうに素晴らしい演奏をありがとう♪

さて、今週末の「松本ピアノフェスティバル」にも、もちろん参加させていただきます。
奈緒ちゃんの「ねこふんじゃった♪」の速弾きを楽しみにしていますよ(笑)

いつも元気な奈緒ちゃんなので、心配ないかなとは思いますが、ご自愛くださいね。
ロス始まりました。
満月ポンちゃん 2017-04-25 21:11:51
奈緒さんロス始まりました。どうしましょう〜つけるクスリはありませんね。ツアーのお話ですが、奈緒ちゃんメドレー、大阪公演の時と、名古屋、和歌山の時とアレンジ変わっていましたね?大阪の時は、合いの手にコンっていうのが何度かあって私的にツボだったんですが・・・今回は曲によってバンド編成がカルテットになったり、トリオになったりと音を楽しめました。私の大好きなJAZZchocolatはテッパンですね。色々と思い返してたらますますロスが再燃しそうです。(笑)
長野県松本市ピアノコンサート
アクエリアス 2017-04-25 17:22:43
奈緒さん、もうすぐピアノコンサートですね♪

行く事が出来そうです!!!

車ではないので宿泊する事になりそうですが、

まだ予約とってない(>_<)

大丈夫!とれなくても行きます!!

それぐらいのガッツで行きます!!!

「ありがとう!!!」

楽しみにしています♪♪♪
奈緒ちゃん♪ありがとう!
ジェミ 2017-04-25 09:34:47
奈緒ちゃん♪全国ツアーお疲れさまでした。

私はBunkamuraオーチャードホールに参加させて頂きました。
とても楽しく幸せな素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

次の全国ツアーは私も奈緒ちゃんファンの皆さんのように何公演か参加したいです!
がんばります!

奈緒ちゃん♪ありがとう。
お身体ご自愛下さいね。
いつも応援しています!
ツアーファイナル!
2017-04-25 08:09:40
奈緒さん全国ツアーお疲れさまでした!
今回のツアーはアーティスト活動10年で確立したピアノ演奏、弾き語り、歌唱という松下奈緒スタイルの集大成でしたね。
奈緒さんが4歳で作曲した組曲を演奏するときに、奈緒さんが子供のころピアノを演奏する映像が流れたときは、ピアノは奈緒さんにとって人生そのものなのかなぁと感慨深くなりました。
さらに挑戦したいことができたとのことで、今から次回のツアーが待ち遠しいです(^^)
ページ:

>>show all