Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ハイタッチして頂いて
片山 2017-04-26 20:42:53
愛知公演でハイタッチして頂きました!ありがとうございました
全日程終了お疲れさま
ふみくん 2017-04-26 20:38:51
奈緒ちゃん、コンサートツアー全日程終了お疲れさまです。自分は結局このツアーで鑑賞することができませんでした。次回ツアーまで待ちますが、今度の松本のような音楽イベントでのゲスト出演でもいいので北海道に来てくださ~い(^^;
Always Together〜〜
満月ポンちゃん 2017-04-26 18:47:13
ロス3日目です。奈緒さんアドベンチャーワールド行かれたんですね。パンダとご対面されたんですね。私かれこれ20年くらい前に行った記憶が・・・その時はパンダさん居なかったなあ〜〜大人も子供も楽しめる場所です。奈緒さんパンダのぬいぐるみを抱いて満面の笑顔ですね。パンダのぬいぐるみは買われたのですか?いろんな動物のぬいぐるみがあるので買ってついつい買ってしまいますね。お家でパンダを可愛がっているときっとレオ君嫉妬しますよ。(笑)コートの下にツアーパーカーを着てラフな奈緒さんも素敵です。ロス症候群に効く薬は奈緒さん新情報ですね。ヨロシクです‼️
こんばんわ
ラフィター66 2017-04-26 18:43:51
2月からのツアー お疲れ様でした。
アドベンチャーワールド での 写真 楽しそうですね。
ゆっくり 充電されて、又 元気な 奈緒さんに 会えるのを 楽しみにしていますよ。
10years story♬
ちあき 2017-04-26 18:27:04
松下さん、こんにちは(*^_^*)

遅くなってしまいましたが、全国ツアーお疲れ様でした!
全11公演のうち、私は大阪と名古屋の2公演にお邪魔させていただきました♡

松下さんのコンサートは初めてだったので、
正直、「新参者が行っても楽しめるかな?」って
参加する前まではすごく不安でした(>_<)
ですが、コンサートが始まって、
目の前に松下さんが現れた瞬間すぐに
そんな不安はなくなりました!

ピアノの事は全くわからないけれど、松下さんの音楽に出会ってから、
インスト曲がこんなに素敵なんだ!すごい!ってある意味、衝撃を受けました。
ボーカル曲も歌声がすごい優しくて、聴いてる方の心にすっと寄り添ってくれるような…。
もっともっとボーカル曲を出して欲しい!って思いました(*^_^*)!

10周年ツアーということで構成が素敵でした…!
個人にはCarnival nightと心の宝石が生で聴けたのが
すごい嬉しかったです♡大好きな曲なんです!!
ドラマメドレーもまつしたなおメドレーもとっても素敵でした!
今回のツアー、ぜひDVD化して欲しいなぁ…。
DVD化されることを願ってます♡(笑)

今回のツアーで中国地方へ来られてないので、
次回のツアーではぜひ中国地方へ来てください︎☺︎♡
広島でお好み焼きと一緒に来て下さることを願って、待ってます♡(笑)

今回、ツアーに初めて参加して、
CDでは感じることの出来ない生の音楽を体感して、
松下さんが作る音楽がもっと好きになりました。

本当にお疲れ様でした!楽しいツアーでした♡
たくさんの幸せと素敵な時間をありがとうございました♡
アドベンチャーワールド
NORI 2017-04-26 16:51:56
 奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます。
和歌山公演の時、「Always Together 何が起きても~♪♪」って奈緒さん
アドベンチャーワールドのCMソング歌っておられたものね。ほんとに寄られたのね!
 その行動力、ON OFFの切り替えが素晴らしいです。奈緒さん子供の頃、たしか
イルカの調教師になってみたかったっておっしゃってた記憶が。イルカさんにも会えて
よかったですね。
 私は和歌山公演から何日か経ちますが未だ奈緒さんの音楽が頭の中をグルグルと
駆け回っております。
 他の方も何人か書き込んでおられますが、ラジオから奈緒さんの声が聞こえなくなって
淋しい(泣)。でもCDで奈緒さんの歌声はいつでも聴けるよね。
 ツアー終わっても今週末、松本での公演がありますので、また体調に気をつけて
これからも素晴らしい音楽を私達に聴かせて下さいね。ずっと応援し続けます♪
パンダ
調布グリーン 2017-04-26 14:38:25
そっか‼ 和歌山と言えば 紀州の梅を思い浮かべてしまうのですが
パンダ いっぱいパンダ
ブログ拝見しました☺
ふじやん 2017-04-26 06:50:23
奈緒さん、おはようございます。
コンサートの時に話されていたアドベンチャーワールドに行けて良かったですね
2つのブログを読んで
きっちょう 2017-04-26 05:40:36
和歌山でのファイナル・コンサートの後は、南紀白浜でしたか。和歌山からは特急で1時間半かかるので、足を伸ばしたという感じです。番組でナレーションを担当した時から、ぜひに行きたかったところだったのですね。白浜には空港があるので、合理的な旅程だと思います。
コンサートが終わった解放感も手伝って、奈緒さんは写真をだいぶ撮ったようですね。ブログの写真のように、パンダのぬいぐるみを抱いているだけで喜びいっぱいなのですから、本物を目の間にしたときの喜びようは並々ならぬものがあるでしょう。
ギャラリーかメンバーズページで、オフショット写真の公開があると、ファンの旅情もかき立てられるでしょう。

ファンもそうですが、奈緒さんもまた「次のコンサートを開きたい」と意欲がみなぎっているので、その日の発表を楽しみにしています。舞台に立てることの喜びは、忘れられないものというか、いつまでも味わっていたいものでしょう。次回は"Brilliant"をはじめとする曲が待機しているはずです。
コンサートの「まつしたなおメドレー」については、お披露目に尽力されたバンマスの河野さんに深く御礼申し上げます。
パンダ、子パンダ、奈緒さん♪
アクエリアス 2017-04-26 04:35:40
あっ、ちゃんとパンダは人形って分かっているからね(>_<)

想像している事だからね!!!
ページ:

>>show all