Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

和歌山市ファイナル
たかべえ 2017-04-27 20:46:55
はじめまして!
ずっとファンだったのですが、、、コンサートに行かせてもらったのは
今回のわが町和歌山市が初めてで、、、
来てもらえるってわかってすぐ申し込みました!
前から5列目で綺麗で可愛くて本当に天使の様な、
奈緒さんにお会いできて本当に嬉しかったです!
なんか一人盛り上がってしまって、、、
めっちゃ声援もしてしまいました、、、
もしかしたら他のしずかに聞かれてる、、、方の迷惑に、
なったんじゃないかとも、、、
でもせっかくだったのでめっちゃくちゃ楽しませてもらいました!
長時間のコンサートで休憩もなく、、、疲れているでしょうが、
ずっと笑顔で本当にありがとうございました。
次にまたツアーがありましたら、、、県外にも足を
運ばせてもらうつもりです!
本当にありがとうございました。
握手会も参加しました
「まつぶん」ホールの話
きっちょう 2017-04-27 20:18:22
今年25周年を迎え、今はキッセイ文化ホールと呼ばれている長野県松本文化会館、「まつぶん」の名で親しまれています。
ホールの写真を一目見て感じたのは開放感があるということです。2階席が全体の3分の1くらいを占め、かなり高いところにまで席があるように見えます。これだけ高さが十分にあると、奈緒さんも伸び伸びと演奏できるのではないでしょうか。
23日のブログによると、会館周辺では桜が見ごろということですが、フェスティバルの日まで持ってくれるといいですね。
2015年のピアノフェスティバルの動画がアップされています。盛り沢山の内容のようですし、この年に引き続いて登場するアーティストもいるので、コンサートの雰囲気をつかむにはもってこいの動画でしょう。

来週・5月4日の夕方に「名曲セレクション」の再放送があります。2016年の方です。
コンサートツアーお疲れさまでした
花咲か父さん 2017-04-27 11:46:55
奈緒さん、コンサートツアー全日程終了お疲れさまでした。
無事に終了されて良かったですね。
今回私は体調が思わしくなく参加はかないませんでしたが、次回のチャンスに期待をかけたいと思っています。
いつもは、調布のグリーンホールと、渋谷のオーチャードホールには必ず参加して、奈緒さんのピアノの生演奏を聴かせて頂くのが楽しみでしたので、今回は残念な想いでいっぱいです。

聞くところによると、調布のグリーンホール前の広場‘(公園)が、都市計画で地下が駐輪場に、公園の場所がロータリーになってしまうそうです。そのために、グリーンホールの2階に通じる階段を他に移動しなければならないのかなぁ。(おやおや)
この公園は私にとっては憩いの場で、コンサートがある時はここでお弁当を食べ、開演を待っている奈緒さんファンの方たちとの歓談の場でもありました。この公園が無くなるのもほんとに寂しいです。
でもグリーンホールでのコンサートは絶対に続けて下さいね。奈緒さん。
ありがとうございました
片山 2017-04-27 06:31:02
また次のコンサートツアー参戦したいです!!
心の宝石は私が大好きな曲で、通勤時に毎日聞いてます!
創る、歌う、松下奈緒をこれからも楽しみにしています。
お疲れ様でした
田舎者のオッサン 2017-04-26 23:39:03
今回のアニバーサリーコンサートでは、初めて東北(山形)が初めてツアーに組まれて、自分も初めて岩手は盛岡から車で遠征して参加しました。
次のツアーも東北に来て頂けると嬉しいです(*´・ω・`)b!
また応援もかねて必ず参加しますのでそれまで楽しみに待ってます
アドベンチャーワールド!
ナインスター 2017-04-26 23:09:44
松下さん、こんばんは。連日のblog更新、写真付ありがとうございます。アドベンチャーワールドに行かれたのですね。パンダさん、可愛い。松下さんの笑顔可愛い。コンサートのTシャツ、パーカー着用の松下さん。ちゃんと使用しているのですね、和歌山公演の時、グッズ(パーカー)が良かったので5点セットで買ってしまいました。パーカーは、風呂あがりの部屋着で大活躍しています。
私もファンの皆様のコメント見て色々感じたのと今回のコンサートツアーで仲良くなったファンの方と喋れて良かったと感じたコンサートツアーでした。
奈緒ちゃんメドレー、とても良かったですよ、4歳の時から素晴らしい曲作れる松下さんは、天才です。映像も良かったです。
アドベンチャーワールド、行きたかったな。パンダの飼育・研究で日本一の環境見たかったです、パンダって繁殖がとても難しいみたいですね。イルカ、動物とふれあえ写真いっぱいとれて良かったですね。私は、和歌山城の動物園でコンサート前に癒されました。ポニーさん居ましたよ。
パワー満タンで松本ピアノフェスティバル頑張って下さい!
アドベンチャーワールド
takaちゃん 2017-04-26 23:08:17
こんばんは。全国ツアーの余韻がまだまだ残っております…。
ブログの更新、いつもありがとうございます。
和歌山公演が終わり、達成感を得られ、アドベンチャーワールドを旅されましたか。パンダさんと戯れることができて、疲れが一気に吹き飛ぶことができたことでしょう。イルカのショーもいいですね。次回和歌山を訪れることができたら、アドベンチャーワールドに足を運んでみたいな。
間もなく、今週末はピアノプレミアムが控えております。ただし、天気予報によると、雨マークがついてます…。晴れていたら、長野の真田丸紀行めぐりや、長野のグルメを味わいたいところなんですが、雨でしたら、早くても会場に向かいます。
全国ツアーとは一味違った選曲になるでしょうが、楽しみにしていますよ。
では、また投稿します。
名古屋公演!
京の茂 2017-04-26 22:59:52
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
和歌山公演の翌日にアドベンチャーワールドに行かれ楽しまれ明るい笑顔が見られます。
知らない土地に行くのは楽しいですね。
遅くなってしまいました。名古屋公演 至福のひとときを過ごせました
ありがとうございました。名古屋公演から二日後に、持病が再び悪化し入院には至らなかったですが、数日間の絶食が辛かった。身をもって健康の大切さ、食べられる幸せを実感しました。

大ホールのエントランス前にいつもより増して多くの方々が期待に胸を膨らませて待っておられました。胸が高鳴ります。
名古屋芸術劇場は、10周年記念パンフレットによると、2012年から2013年2015年
今年2017と計4回芸術劇場でコンサート開催されました。全てに参加でき思い出に
浸っています。最前列でドラマーの坂田さん前でした。左脚の上下の動きが激しく全身を
使われ迫力ありました。小寺里奈さんのViolin エカテリーナのための協奏曲
一番の見せ場、単独で弾かれたViolin いつもながら凄いです。
今井香織さんのCello 良く聴けました。

スクリーンに映しだされた映像、幼い時の動画は初めてでした。奈緒さん本邦初公開と
言っておられました。あさイチ“プレミアムトークで3歳の時の写真を思い浮かべます。
ピアノ前の椅子で、Vサインをされどこに行っても斜めがけのポシエットを携帯され
エプロンと長靴が大好きと!3歳の時の写真も本当に可愛いです。

♪Impressive意中の曲が大阪・市島・名古屋と3回聴かせていただき最高でした。
パリのセーヌ川を歩きながら出来た曲だったのですね。
アコーディオンの音色が心地いいです。この曲は飽きません。
アルバムpoco A pocoから♪Rainが生で聴けました。10年の歩みですね。
Poco A pocoは奈緒さんのCDを初めて買ったアルバムでした。

コンサートツアー2017 10years story 全日程を終えられお疲れ様でした。
はじめまして
nori 2017-04-26 21:04:24
10 years storyお疲れ様でした。
初めてコンサートにお邪魔させていただいたのが、10周年でなんか得した気分で、何度も行ってしまいました。
次のコンサートツアー楽しみにしています。
アドベンチャーワールドいいなあ
浩一 2017-04-26 20:57:47
奈緒さん、
私も数か月前にアドベンチャーワールドに行き、パンダもイルカショーも見ました。
最高ですよね。私もとても楽しみました。
今後も素晴らしい歌声、演奏を続けてくださいね。
素晴らしい音楽をありがとう!
ページ:

>>show all