Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

松本ピアノフェスティバル
共働きの母 2017-04-30 07:08:10
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、おはようございます。昨日は松本のキッセイ文化ホールで行われたピアノ・ザ・プレミアムに参加しました。

奈緒さんは第1部のラストに登場しました。コンサートツアーでお馴染みのバイオリンの里奈さん&チェロのかおりんも一緒でした。奈緒さんは松本は初めて来たとおっしゃっていたので、この2人が一緒だったので心強かったのでないでしょうか。演奏時間は30分あるかないかぐらいの短い時間でしたが(今回のコンサートに参加した奈緒さんファンなら皆さん同じ思いだと思いますが・・・)十分奈緒さんの思いは伝わりました。

ピアノ&バイオリン&チェロの3人でしたが、伝わる音は、それぞれの音がはっきりとよく聴こえました。普段の奈緒さんのコンサートでは、この他にギター&ドラム&シンセサイザー&フルートが加わりますが、昨日はコンサートとは違う音を聴くことが出来て、感動&感激しました。またこの2人は奈緒さんにとっては気心も知れて、お互いわかっているからか、演奏の始めや終わりもアイコンタクトしている様子もよく見えました。(私の席は前から2列目中央だったので)ボーカル曲も含めアンコールも含めて全5曲。納得のいく選曲でしたね。新鮮に感じました。

会場には、ピアノフェスティバルというだけに、いろいろなピアノも展示され、またフロアーではミニコンサートも開かれていました。

奈緒さん、素敵な時間をありがとうございました。コンサートツアー終了し、少しはゆっくり出来るのでしょうか?他の方もおっしゃっていましたが、奈緒さんのブログでの「一旦終了」という言葉が気になって仕方ありません!またまた奈緒さんから、いつビッグニュースが発表されるのか、毎日ドキドキしながら待ってます。

奈緒さん、いつもありがとうございます。これからもずっと応援していきます。くれぐれも体調には十分ご留意して下さいね。
ピアノプレミアム、お疲れ様でした。
takaちゃん 2017-04-30 00:30:14
こんばんは。今夜のピアノプレミアム、お疲れ様でした。
奈緒さんの生演奏、生ボーカルが当分観られないということで、心して拝見させていただきました。ピアノが主体で、ボーカル曲ほないと思っていましたが、「青空」を歌ってくださいました。また、奈緒さんの明るいトークも聴くことができ、満足のいく内容だったなと思います。
その他、ピアノプレミアム以外では、JPA(ジュニアピアノアワード)2017や、
ピアノ検定(初級と中級)に挑戦しました。中級は難しかったです。あとは、日曜もありますから、内容はこのへんにします。
ピアノプレミアムが終わり、奈緒さんロスにかかりました…。
でも、だからこそ、体調を整え、また是非、テレビやライブで元気な奈緒さんを見せていただきたいです。
では、ゆっくり休んでくださいね。
また投稿します。
松本 ピアノ*ザ*プレミアム♪
アクエリアス 2017-04-29 23:48:24
奈緒さん、コンサートお疲れ様です!!!

今回、名古屋からキッセイ文化ホールに

午前中に到着した事もあり、

「みんなdeショパン マラソン 2017」の第1部、第2部を通して、

音楽鑑賞させて頂きました♪

ここでの方のピアノの上手さに圧巻!!

ここまで演奏がすごい、カッコイイとは思いませんでした!!

会場か大ホールに変わり、

「ピアノ*ザ*プレミアム♪」

一番、ライル・クライスさんの演奏のレベルの高さに驚愕!!!

二番、山本貴志さんの演奏、

まるで水のながれをさわさわと美しく

光で溢れるような演奏!!!

三番、使用ピアノ*Steinway&soonを使用しての演奏♪

「松下奈緒さん☆彡」

正直、僕は不安でした。ここまでレベルが高い演奏の中に、

本当に奈緒さん、大丈夫⁈

ちゃんと「はね返せる??」って、

でも、最初の演奏「f」で見事はね返せた!!!

ビックリしたよ!!本当に!!!

「きっとね、奈緒さんには音楽を聴かせる力が或るんだよ!!!

奈緒さんの音楽って、なんて言うか、、

人に与えるメッセージ性の強さがちゃんと

聴きたく成る演奏に反映されるんだ♪

奈緒さんのオーラを感じた!!!

奈緒さん、今日、松本に来て良かった♪

ピアノと言う楽器の奥深さを感じた!

ピアノと言うのが如何に人に感動を与えるのか

とても気付かされました♪

コンサートね、「大成功だよ!!!」

僕はこんなにも拍手喝采の音楽コンサートは始めてだよ!

奈緒さんのコンサートツアーも素晴らしかったよ♪

だけど、最後のレ・フレールの素晴らしい拍手喝采を聴いて、

ああ、音楽ってこれなんだ!!!

すべての共演者とのアンサブルなんだと感じました♪♪♪

奈緒さんのオーラの或る演奏からすべての観客の共感が変わった☆彡

それは素晴らしい事なんだよ!

「音楽を心から楽しむと言う意味でね♪」

ハーモニーを奏でるなんだよ!!!

会場のみなさん、ピアノの挑戦者さん、スタッフのみなさん、

ヴァイオリンの方、チェロの方。

ライル・フレールさん、山本貴志さん、レ・フレールさん

そして「奈緒さん♪♪♪」

本当に素晴らしい拍手喝采のコンサートを、

「ありがとう♪♪♪」
あと三時間
信州りんご 2017-04-29 16:16:33
奈緒さん、こんにちは。信州松本へようこそ。
これからキッセイへ向かいます。7時開演に間に合いそうです。楽しみにしております!
キッセイ文化ホール到着‼
takaちゃん 2017-04-29 10:50:19
おはようございます。ただいま、キッセイ文化ホールに到着しました。
今夜のピアノプレミアム、楽しみにしております。
今日は、ピアノのことをたくさん学んで、さらに、長野の魅力をいっぱい吸収していきたいなと思います。「ピアノ検定」とか、デシベル選手権、いろいろピアノの魅力を堪能できたらと考えています。
それでは、開演を楽しみに待ちます。
松本ピアノフェスティバル
ナインスター 2017-04-29 07:44:45
松下さん、おはようございます。
現地入りされているのかな、これから向かうのかな。
松本ピアノフェスティバル頑張って下さい。ファンの皆様のレポート楽しみにしています。
いよいよ明日!!
まい 2017-04-28 22:17:51
奈緒さん こんばんは☆
明日はいよいよ松本ピアノフェスティバルですね!!

3月に行った調布でのコンサートからあっという間に明日を迎えます。
明日で奈緒さんのコンサートは2度目♪
とっても楽しみです!
今から緊張してきました・・・!!

奈緒さんは明日の昼間、松本に来るのかなあ?
お気をつけてお越しくださいね!

それでは明日、奈緒さんの演奏を心より楽しみにしております!!

奈緒さん、大好きです!!!
アドベンチャーワールド
yuka 2017-04-28 10:14:41
奈緒さん、こんにちは!
アドベンチャーワールドのパンダ、かわいいですよね^0^
わたしも23歳の時、
友達と2泊3日で南紀白浜に旅行に行きました。
海にも、そしてアドベンチャーワールドにも立ち寄りました^^
わたしもそこで小さなパンダのぬいぐるみ、欲しかったです~
それが悔やまれますが、友達との大切な思い出です。
あぁ パンダ、かわいかったな~^0^
もうすぐ・・・
満月ポンちゃん 2017-04-27 22:44:06
ゴールデンウイーク突入ですね。今週はバタバタしているうちにもう週末?いうてるうちに世間はゴールデンウイークいう名の長〜いお休みに・・・奈緒さんは松本ピアノフェスティバルですね。長野は流石に遠いですう〜寂しいけど、コンサートの成功を祈っております。奈緒さんロスも4日目です・・・特効薬は・・・
アドベンチャーワールド
ヨシ君 2017-04-27 22:30:30
今回の白浜訪問は ツアー成功のご褒美ですか それとも お仕事 取材 とにかく 私の大好きな南紀白浜にきていただけまして 大感激です
ページ:

>>show all