Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

松本城
直矢 2017-05-03 09:10:07
観光したんですね。もしかしたらと予想はしてましたよ。でも、前日かもとか、日帰りで時間ないかもとも思ったし(T_T)まさか本当に…行けば良かったとショックです。仕事でしたが…平井堅さんは、コンサート前日に、松本城や、縄手通りを行った話や泊まっていた宿の名前もコンサート時に、話してくれました。松本城は、去年、コブクロさんが、松本を舞台にした映画の挿入歌を歌ったことからミニライブも行ってくれた場所です。県外の人、連れて行くなら、やっぱり松本城、松本市美術館(草間彌生、松本市出身)は、かかせないです。ジャケット、カッコイイですね。高そうな感じ。奈緒さん、美人でオシャレだし、身長高いから、マスクしていても、見つけられる自信あります。また松本に来て下さいね。
ジーンズ
のびもん 2017-05-03 04:41:36
ついうっかりここを覗くのを忘れていたらブログ更新されてるー。

旅好きな私としては、仕事とはいえ全国各地に行ける奈緒さんが羨ましいです(๑╹ω╹๑ )

てかほんとデニム好きなんですね。ダメージジーンズよくお似合いです。
足が長いから似合うんですね。

これまた羨ましい。
松本城!!
まい 2017-05-02 19:55:36
奈緒さん!!

松本城に寄ったのですね!!

奈緒さんがすぐ傍に居たかと思うと・・・う~!!
「がび~ん!!私も松本城に寄れば良かった~!!涙」という思いでいっぱいになりました泣
私は29日に松本に泊まったので、翌日奈緒さんが松本城に居たかと思うと・・・
松本城に行っていたら会えたかなあ・・・などと考えると悶々としてしまいました泣。
もしもばったり会えたら・・・一緒に写真撮りたかったなあ・・・などと妄想しました!!笑

奈緒さんはどこに泊まったんだろ~!?
同じところに泊まりたかったなあ・・・

でもとにかく、10周年コンサートに引き続いてピアノフェスティバル、
本当にお疲れ様でした!!

少し、休養出来ると良いですね!

もし今度同じ時期に松本に来たら、是非安曇野まで足を運んでみてください♪
「国営アルプスあづみの公園(穂高地区)」がお勧めです!!
残雪の美しい山々を背景に、一面にチューリップ畑が広がっているんです!!
私は翌日ここに寄りました♪

また奈緒さんにお会い出来る日を楽しみにしております!
まだまだ・・・
満月ポンちゃん 2017-05-01 23:16:09
ロスってます。奈緒さんロスですね。奈緒さんは次の作品の準備なんですね。楽しみに待っています。ひとつ気になることが、先日のブログのお写真、松本城お散歩奈緒さんのカッコいいライダースジャケットの下に着ていたTシャツの絵柄は何だろ〜と。手に持ってられたのは何なのか?(笑)小さいことが気になる性分です。
追悼 水木しげる ゲゲゲの人生展
京の茂 2017-05-01 23:02:09
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
松本ピアノフェスティバルお疲れ様でした。いいお天気に恵まれて良かったですね。
きのうは、一点の曇りがなく日本晴れでした。陽に映えて新録が美しいです。

青空に、国宝 松本城の写真をありがとう。立派なお城 北アルプスをバックにした
松本城 黒と白のコントラストがアルプスの山々に映えて見事な景観です。
松本市・安曇野への日本水紀行番組を思い出します。北アルプスの玄関口、松本・安曇野の豊かな湧水恵まれて、市内至る所で濾過された綺麗な湧水が自噴していて、
羨ましく思いました。

2015年に93歳で亡くなられた水木しげるさん。
東京から始まった、“追悼 水木しげる ゲゲゲの人生展”大阪に次いで大丸京都店でも
開催が始まっています。哀悼に意を込めて訪れました。
遺品や原画など約350点で、波乱万丈の生涯を振り返る企画でした。
奈緒さんが言っておられたヘソの緒が展示されていて驚きます。自らヘソの緒は国宝と
言わしめたヘソの緒でした。
腐りかけた黒く変色したバナナも展示されていて、“ゲゲゲの女房”で布美枝さん
おっかなびっくりで真っ黒なバナナ食べるシーンがありましたね。
しげるさんが、一房100円で買ってきた真っ黒なバナナ、食べようとしたバナナを
布美枝さん、お腹こわしたらどげんするんですと、だけど布美枝さん食べてみると
あれ!おいしい、甘いですね、口の中がとろけるみたいと 完熟したバナナ美味しいです。
第12週 連合艦隊再建 6月17日70回放送でした。

各新聞の題字を集めるのが趣味でした水木さん。各新聞社の題字が展示されていました。
布枝さんのインタビュー映像がよく流れていました。

大きなボードに、著名人48人の追悼メッセージが掲げられていて、奈緒さんのメッセージは、左側の一番高い箇所によく目立っていました。その右側は向井さんでした。
奈緒さんが描かれたのですね。目玉おやじ 女性が描かれたと思われる優しさを
感じさせる柔らかい筆使い。うまく上手に描かれています。
次の作品は‥‥
ナインスター 2017-05-01 22:36:16
松下さん、こんばんは。blogの更新ありがとうございます。松本城に行かれたのですね。綺麗な城に綺麗な松下さん、最高です。散歩されたのですね、いい発見ありましたか。
何年前か私も松本城に行きました、また行きたいな。コンサートツアー中は、飫肥城、大阪城、四国の城を見て楽しかったなと写真を見て感じました。
次の作品、楽しみです。松下さんが作詞&作曲した曲、WOMANの時のツアーパンフレットに書かれたギターを弾いて歌を歌って欲しいです。これからもどんな作品ができるのか楽しみにしています。
松本ピアノフェスティバル♪
LINGO #99 2017-05-01 22:18:11
『松本ピアノフェスティバル』に参加させていただきました。

ピアノフェスティバルというだけあって、ピアノ御三家(BECHSTEIN Steinway&sons Bösendorfer)を一度に聴けるという、本当に贅沢なコンサートでした!!!
あんなにも音、響きが違うとは・・・ 一度に聴いたからこそ、その違いが凄くわかったんですよね。
そして、同じピアノでも、弾く人によっても、まーったく違う音になる。
ピアノって奥が深いんですね~。

そして、このフェスティバルに奈緒ちゃん登場。
こちらは、バイオリン 里奈ちゃん、チェロ かおりんとの、三人娘ということでよろしいでしょうか(#^.^#)

やっぱり、私は、この3人の奏でる音楽が好きだなぁ・・・ とあらためて思いました。
ホントに、3人だけって久しぶりですよね。
ぜひぜひ、またいつか、3人でのコンサートをよろしくお願いします
小さめの会場で、ピアノ、バイオリン、チェロの生の音を肌で感じたいです。
よろしくお願いします!!!

そして、”松本”といえば・・・ 映画『アジアンタムブルー』ですよね。
懐かしいっ(^^♪
このGW中に、ちょっと観てみようと思います。
そろそろ、大きなスクリーンで奈緒ちゃんが見たいと願う今日この頃・・・
奈緒ちゃんファンも貪欲ですよ(笑)

さて、コンサートはこれで終了とのこと・・・ ほんとうに2か月間お疲れさまでした。
そして、楽しい時間をありがとうございました(*^。^*)

これからも、夢に向かって突き進んでくださいね。
奈緒ちゃんが、夢を追い、進化し続ける限り、ず~~っと応援しています!!!!!
久々の……
まーさん 2017-05-01 21:16:17
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

今日更新になったmedia情報によると、5月6日(土)発売の「LEE」に、奈緒さんが掲載とのことで、奈緒さん、久々にファッション情報誌に掲載ですね。

ファッション情報誌といえば、奈緒さんは、長らく「CREA」のモデルさんを務めてらっしゃって、その頃が懐かしいですね。

当時、本屋さんで「CREA」を手に取って、レジに出すのが、恥ずかしかったなぁ~(笑)

奈緒さんが久々にファッション情報誌に掲載されるので、これは買わねば!!ですよね。

恥ずかしいけど、土曜日がんばりますよ!!

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
ブログ
アクエリアス 2017-05-01 20:48:34
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!

松本城は「烏城」とも言うそうですね!

八咫烏とも想像してしまいましたが、

長野県、松本の方々が大切にされているお城!!

大切にしたいですね!!

ありがとう。
ゴールデンウィーク
アクエリアス 2017-05-01 19:26:23
奈緒さん、ゴールデンウィーク

素敵な時間をお過ごしくださね!

僕は映画館で「美女と野獣」を観ようと思います♪

サウンド*ストーリーでの奈緒さんの映画の紹介が

僕は好きだったので、

何かの機会にまた紹介出来ると嬉しいです♪

奈緒さん、良いゴールデンウィークを(^ν^)
ページ:

>>show all