Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブログ更新ありがとう♡
アクエリアス 2017-05-09 23:26:27
奈緒さん、ブログ更新ありがとう♡

バラの写真素敵ですね♪

僕はゴールデンウィーク中に

映画「美女と野獣」を観て来ました♪

二人はバラの花びらがすべて落ちる前に

ハッピーエンドを迎える事が出来ました♡♡♡

奈緒さん、お仕事頑張って下さい!!!

大丈夫だよ!!!

奈緒さん、いつも「心の元気をありがとう♪♪♪」
バラがキレイですね
まーさん 2017-05-09 22:38:35
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、GWの報告とバラの画像付きのブログ更新、ありがとうございます。

GWは、ゆっくりできてよかったですね。
10周年の節目の大仕事を完走した後ですもの、ゆっくりしても、いいじゃないですかo(^-^)o
むしろ、そんな大仕事の後だからこそ、ゆっくりすべきだったと思いますよ。

で、バラがきれいに咲きましたね♪

マイク真木さんの「バラが咲いた」という歌がありますが、奈緒さん家の庭は、「寂しかった僕の庭」じゃなくて、いろんな花が咲き誇る、賑やかな庭なんでしょうね。

奈緒さん家の庭は、花のある庭、そして、奈緒さんは、花のある女性、ということで、ブログを読んだ感想としますね。

花を愛でることができる人は、豊かな心、優しい心の持ち主です。
そんな人に見守られているのですから、花もすくすく育って、キレイに花を咲かせるのです。

キレイなバラの花の画像を見ていると、奈緒さん家が、花にとって、素晴らしい成育環境なんだなと思えてきます。

それから奈緒さん、奈緒さんは、ひょっとして花達に、いい音楽を聞かせているんじゃないんですか?
奈緒さんのピアノの生演奏を聞いたら、花達も元気モリモリになる筈ですからね(笑)

それはともかく、この時期の草花って、ホント色鮮やかですよね。

キレイな画像、ありがとうございました。

でも、奈緒さんの方がキレイですよ(笑)

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
ブログ
アクエリアス 2017-05-09 22:27:46
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

ゴールデンウィーク、ゆっくりとされていたようですね♪

奈緒さんの写真「バラがとても綺麗☆彡」

そうそう映画「美女と野獣」観て来ました!!!

バラの花びらがすべて落ちる前に、

二人はハッピーエンドを迎える事が出来ました♡♡♡

このお話は有名ですから、今話しても大丈夫ですよね!

そして、奈緒さんのディズニープリンス*メドレーを

YouTubeで観た事が或ります♪

とても幸せな時間でした!!!

最後に私の父は父母の結婚記念日に必ず

「バラのうん十周分その本数に合わせて

バラの花束を買って来ます♪」

私もそんな風になれたらいいなと思ってしまいます!!!

奈緒さん、バラっていいものですね!

素晴らしい愛情の記憶。。

奈緒さん、素敵な写真をありがとう♡

お仕事頑張って下さいね!!!
GW
リトルダンサー 2017-05-09 22:25:48
コンサートツアーおつかれさまでした!
そしてGWは久しぶりにゆっくりできたということで良かったなあと思います^ ^
バラの写真もきれいですね!奈緒ちゃんの方がきれいですが笑
薔薇が咲いた〜薔薇が咲いた〜
満月ポンちゃん 2017-05-09 21:41:31
綺麗です。心和みました。何だか匂ひもしてきたような〜(笑)。プリンセスローズは右のピンク色?沢山咲いたのですね、奈緒さんちのお庭に。薔薇と言えば、薔薇は薔薇は美しく咲いて〜♫ベルサイユのバラですね。奈緒さんの薔薇のお写真見ていたら、薔薇園行きたくなりました。この辺だと、中之島バラ園かな?
GWよかったですね
motosan 2017-05-09 21:32:31
松下さん
GWゆっくりできて本当に良かったですね。
バラの写真がとても奇麗ですね。
これからのご活躍にご期待いたします。
LEE見ました♪
まい 2017-05-09 16:10:38
奈緒さん♪

6月号のLEE、見ました!

とても素敵な着こなしでした!

靴、かわいいなあ・・・と見てたら「本人私物」とあり、奈緒さんのセンスにときめきました☆

私も同じ靴が欲しい!

どこのブランドかなあ?と考えていました(高そうですが笑)。

奈緒さんは俳優業と音楽の仕事をされていますが、

勝手ながら是非モデル業もやって頂きたいと思ってます!!

奈緒さんの美貌とスタイルを活かさないのは勿体無い!!

ご検討頂けたら嬉しいです(^^)

それではまた☆
LEE
直矢 2017-05-08 21:59:56
見ましたよ。私物の靴、裏、見てて楽しめるし、青のシャツ、デニム、爽やかで清潔感があって、とても似合っています。私服の奈緒さんのイメージかも…
ゴールデンウイークも終わって・・・
満月ポンちゃん 2017-05-08 21:22:03
朝起きるのが辛ったですね。休み中朝寝坊し放題だったツケが今朝きました。(笑)休み中テレビ観ていたのですが、上方漫才大賞のオンエアがあったのですが、大賞が女性漫才師のやすよ、ともこさんでした。奈緒さんの大阪公演のトークの時、やすとも漫才が面白いと言うてられましたね。さすがお笑いにうるさい奈緒さん、目の付け所が凄いっ、と思いました。
ロダン館
きっちょう 2017-05-08 19:31:21
連休中は静岡県立美術館に出かけました。お目当てはロダン館で、ロダンの特別番組でも詳しく扱った「地獄の門」、これがメイン展示です。
ここでは地獄の門を取り囲むように階段状に展示スペースが設けられています。ですから、高さ6mの地獄の門を見下ろしたり、その中ほどを左右から見ることができます。地獄の門の上部に位置する「考える人」より高いことに、何だか感動を抑えられませんでした。番組での奈緒さんは専ら見上げていましたが、こういった工夫でワイドに見ることができました。
番組で指摘があったように、さまざまなパーツを積み上げていることは、展示スペースの試作品やトルソなどで、より一層わかりました。一気呵成に大作を作り上げたのではなく、地道な積み重ねがあったのですね。いったん決まった形を変えにくい鋳造だけに、綿密な設計も必要なのでしょう。
とはいえ、個々の作品には力強さ、豪快さを感じました。番組にも出てきた花子をはじめとする人物像にも強い意志が込められ、生気がみなぎっていました。
番組をきっかけにして、美術作品を鑑賞する機会を得られたこと、奈緒さんに感謝いたします。

さらに足を伸ばして、浜松にも行きました。駅のすぐそばにあるアクトシティは、「タイヨウのうた」のロケ地だからです。サンクンプラザと呼ばれる地下の野外広場では、ムードのあるあの回廊を確認しました。
ページ:

>>show all