Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

自然な色
直矢 2017-05-11 19:23:11
着色なしの自然な色、キレイですね。写真ありがとうございます。愛犬と一緒に撮るのも、いいですよ。自分も毎年、家の桜や、つつじと一緒に撮るのが楽しみです。うちの柴犬15歳、今年も一緒に撮れて安心しました。ツアーも終わり、ゆっくり休んだ方がいいと思います。身体は大切にして下さい。パンフレットとパーカー買おうと思います(^O^)サイン入りパンフレットは、大切にしたいし、パーカーは、生地が、しっかりしていて、長く着れそうだと思いました。
バラの花がお似合いの奈緒さんがスキ♪
yuka 2017-05-11 10:22:03
しばしば初夏のような陽気に包まれ、季節の変わり目のすがすがしさを感じるなか、

奈緒さんはいかがお過ごしですか?

ブログ更新してくれて、ありがとうございます!

バラは育てるのが難しくありませんでしたか?

茎があまいので、虫がつきやすいというか・・・・・・。

うちの母も、毎年苦労しています。

ゴールデンウイークは、楽しく久しぶりにのんびりした気分で過ごされたのですね。

ゆっくりできてヨカッタですね^^

庭にさくバラ、色鮮やかでとても綺麗です。

お花の香りと、ワクワクするような出来事を運んでくれそうな気がします。

どうか、バラ以外にも花をスキでいてください^^

今は、奈緒さんのベストアルバムを、聴いて 聴いて 聴き惚れています。

来年、コンサートでお会いできたら大変嬉しくおもいます。

ずっと応援しています。

p.s
5月14日は母の日ですよね^^
カーネイションの代わりに、今年はバラの花を贈ってみるというのはいかがでしょう。
生花でなくても、バラのモチーフの刺繍がしてあるハンカチや、
ソープフラワーといって、香りがよく長年飾ってられるもの、
ブリザーブドフラワーなんかも良いかもしれませんね^^
今の季節柄、晴雨兼用の傘なんていうのも良いかもしれません・・・・・。

今年はちゃんと、日頃の感謝の気持ちを込めて、恩返しがしたいです!!

今はわたし、こうさや風邪にまけてしまって、喉が痛いです。
風邪をひいて、なにもいいことなんてありません・・・・・。
奈緒さんも、気を緩めすぎて、体調くずされませんように。

それではまた ~see you~
バラ
かぶと虫 2017-05-10 23:28:00
 私も バラの 香りが 好きです。 お元気そうで 何より。 じゃあ・・・
プリンセス・ド・モナコ
京の茂 2017-05-10 22:52:22
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログの更新ありがとうございます。
先週から始まったゴールデンウィーク、いいお天気に恵まれました。
ゴールデンウィークは、自宅で久しぶりにゆっくり過ごされ休養されたのですね。
鮮やかな綺麗なバラの写真をありがとう。手間暇かけて育てたからこそ見事な花を
咲かせるのですね。
写真のバラは、花びらの多さから見てイングリッシュ・ローズでしょうか?

グレース・ケリー公妃のバラ園で、バラ園の方からプレゼントされた真っ赤なバラ
いい匂いと言われ、こんなにもいい匂いがするのだと驚かれていました。
トゲもちゃんと切ってくれていて、優しい方でしたね。
バラの品種プリンセス・ド・モナコ の映像が観られました。

秘かな趣味だったのですね切手収集。 手にされていました。
ブログ更新。
takaちゃん 2017-05-10 21:46:49
こんばんは。ブログ更新、ありがとうございます。
心が安らぐバラの写真、ありがとうございます。お庭のバラの香りは、きっと爽やかな香りがしますよ…。GWも終わり、仕事に打ち込んでいますが、やる気は充分あっても身体が追い付かずで、空振りもあります。そんな時、このバラの写真と奈緒さんのブログを思い出して、一呼吸入れて、頑張ろう‼という気持ちになります。奈緒さんのコンサートは終わっても、奈緒さんからのパワーは、今でもいただいているという感じがします。五月病になんか、絶対にならないように、体調に気をつけて、頑張ります。
今年のGWは、ゆっくりできて良かったと思いますよ。去年までは、ドラマ、全国ツアーなどで多忙だったと思いますから、身体を休めることができたなら、今後の活動はこのようにしよう、とか、色々考えることができるかもしれません。あるいは、曲を作るアイデアが浮かんできたり、とかね。自分も、今年のGWは、長野のピアノフェスティバルを皮切りに、帰省直前には鮪の解体を生で見たり、帰省では地元の桜を観たり(ほぼ散ってましたが)、実家では自分の部屋の整理整頓をしたりして、あっという間でした。

奈緒さんのコンサートグッズが、こちらのサイトで購入できるようになりましたね。何を買おうかな?考えておきたいな。
暑くなりましたが、体調には気をつけて下さい。是非、外出には奈緒さんの定番ファッション、白か水色のシャツ+ジーンズで、奈緒さん気分を満喫します。外出が楽しくなりますよね。残念ながら、ネイビーの靴は、昔はあったものの、今はありません…。
では、また投稿します。
ぴったりです。
EXIST 2017-05-10 20:38:41
奈緒さん

三種類のバラ、とても綺麗で、そして可愛いです。
きっとそれぞれに名前があるのでしょうね。

花言葉は、「愛」と「美」、奈緒さんにぴったりです。

最近、コンサートが終わって、失恋した様な気分です(笑)
今年もう1~2回、あったらな~と思うきょうこの頃です。
新しいニュース、期待しています。
美しい
調布グリーン 2017-05-10 20:04:19
綺麗ですね。明日も頑張るぞっ!
オフィシャル サイト ストア♪
アクエリアス 2017-05-10 17:48:40
奈緒さん、コンサート会場で

10周年記念パンフレット

今治 松下奈緒 ハンドタオルセット

ゲットしたよ!!!

ありがとう♪♪♪
ブログとLEE
きっちょう 2017-05-10 14:13:38
ブログの更新ありがとうございます。奈緒さんの家の庭には、数種類のバラが咲いているということですね。よい匂いをさせて、たくさん咲いているということは、日ごろの手入れがいいということではないでしょうか。
先だっては桜の写真がありました。奈緒さんの家の庭は、ほかにどんな草花があるのか気になります。
何をするわけではないんですけどと言いながらも、そこは奈緒さんのこと、海外ドラマや外国映画のシリーズ一挙視聴なんかしたのかなと想像します。こうしたゆったりとできる期間に見聞きしたことがサウンドストーリーの話のタネとなったはずです。

奈緒さんファンでは絶賛発売中のLEEですが、デニムスタイルでした。単なるデニムの紹介ではなく、ほっそり見えること、薄着の季節に効くことが大事なようですが、奈緒さんの出で立ちはどちらにもドンピシャで当てはまっています。半袖、スリーブレスの人たちよりも、奈緒さんの腕まくりの方が涼やかに見えるのはどうしてでしょうか。
掲示板では靴についての話題が出ていましたが、奈緒さんのグラビアで、奈緒さんの私物との紹介はほとんど見た記憶がありません。この企画ではモデルの私物という表示がいくつかあるので、モデルと作り上げるページなのかもしれませんね。黒ではなく、ネイビーなので、重たくならなくて、いいですね。
こんにちは。
岩本 2017-05-10 08:06:30
松下奈緒 様。
こんにちは。
私は岩本と申します。

2年前からCDを購入して知っています。

松下奈緒さんはどの髪型も似合っていて
素敵です。
先日、DVDを購入させて頂きました。
まだ、半分の時間しか、拝見しておりませんが
全部拝見させて頂こうと思います。
ありがとうございます。
ページ:

>>show all