Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ドイツ
直矢 2017-05-17 20:30:41
にいるんですね。バイオリンは小寺さんにでも、教わりましょう(笑)ドイツなんて一生、行く機会ないと思います(>_<)BSの番組、いつも、奈緒さんファンには、たまりません。
奈緒さんの「実は……」(笑)
まーさん 2017-05-17 19:22:00
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、ベルリンからのブログ更新、ありがとうございます。

で、ブログによると、今回のベルリン行きの目的は、まだ明かせないとのことなので、奈緒さんからの詳しい発表があるまで、想像を膨らませておきますね。

BSプレミアムかBSフジの紀行番組が、可能性としては濃厚なんでしょうけど、昼にブログを読んだ後、「ドラマか映画だったらいいんだけどなぁ~」と、勝手な想像をしてしまう、そんな私でした(笑)

奈緒さんは、コンサートツアーの合間を縫って、ハワイに行かれてますけど、この分は、テレビ大阪で昨年放送された、「行こうよ!ハワイ」の続編なのでは……、と想像しているんですが、今年のこれからの奈緒さんの仕事は、もしかしたら海外ロケが多くなるのでは……、と想像してしまう私です。

奈緒さんって、海外の風景だったり、海外の街並みだったり、それらに何ら違和感なく、自然と溶け込めてしまうことができる人ですから、海外ロケなど海外での仕事を、どんどんされたらいいと思いますよ。

今回の海外ロケは、長丁場になると書かれてあったので、体調管理に気をつけて、元気に帰国してくださいね。

それではまた。
ドイツ人はどいつ?
のびもん 2017-05-17 19:13:44
奈緒さん!やはり海外に行かれてましたね!
最近、なんか日本にいなさそう…( ̄(工) ̄)
と思ったら海外ロケってパターンが続いて、いなさ気だったのですよ。

でも、ドイツ、いいですね!

我が家は実は母親と私が大のロイヤルファンなので、
エリザベス女王がご健在のうちにバッキンガム宮殿前で写真を撮るのが夢です。

でも、私は大のビール党なので、ドイツもいいですね!

お仕事頑張って下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
疲れた時は、息抜きにウィンナーとビールを嗜みつつ…

番組楽しみに待ってます!
キタッー
満月ポンちゃん 2017-05-17 18:02:41
奈緒さんの実は・・・きましたね〜今年2回目ですか?ドイツですか、音楽家関係かな?長期滞在羨ましい〜海外はテロとかが心配なので気をつけて下さい。日本は大変おめでたい話題で持ちきりですよ。海の王子は爽やか系です。話は戻りますが、音楽博物館でヴァイオリンに挑戦されたのですね?ヴァイオリン難しそうですね。海外で充分エネルギー蓄えて気をつけて帰ってきて下さい。
今度はベルリン!
きっちょう 2017-05-17 17:34:11
ブログの更新が間遠になり、声を出さずともみなさんがそろそろと思っていた「実は今」が出ました!
今度はベルリンです。ほかにはどこに行ったのかとか、誰のことなのかは発表の日を待てですね。
ただ今6日目ということですが、あと何日ぐらい滞在するのでしょうか。きっと番組収録以外のこと(毎年発行されるアレです)でもお仕事をされるのでしょう。元気に仕事をこなした上で、プライベートでもお楽しみください。

ベルリンの楽器博物館は、日本に比べてやはりスケールが大きそうです。4段の鍵盤楽器にはたくさんのストップレバーやペダルがあるのでオルガンと言いたいのですが、何か違う表現があるのかもしれません。かなり装飾も凝らされていて、見どころの多い楽器です。
モーツァルトの番組で見せたようにピアノでは難なく弾けるきらきら星、これがバイオリンだと違う曲みたいに聞こえるようですが、かえって奈緒さんの心に火をつけたかもしれません。幸いにも指南してくれそうな人が身近にいますね。
ブログ
アクエリアス 2017-05-17 17:07:39
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

ドイツ滞在!!ビックリ!

音楽にちなんだロケのようですね♪♪

奈緒さん、愉しんで来てね!

あっ!ドイツと言えばビール!!

食事も愉しんで来てねー(^O^)
ドイツ~!!!
まい 2017-05-17 17:00:34
奈緒さん、こんにちは♪

なんと~~~!ドイツにいらっしゃるのですね!

私も今年の冬、旅行でドイツに行く予定なので、びっくりしました!

同じ時期に行きたかった・・・

でも私はベルリンは行かないコースなので、どちらにせよお会い出来ませんね(^^;)

BS番組でしょうか?楽しみにしていま~す!!

ドイツで食べた物の写真のアップも、楽しみにしています♪

お気をつけて、日本に帰ってきてくださいね☆
あっ!chocolatだ!!
みゅーじっくどらごん 2017-05-16 22:30:46
今日、夕方に放送されていたNHKbsの鉄道番組をなんとなく見てたら、
なんだか聴いたことのあるメロディーが急に耳に飛び込んできました!
「あっ!これ奈緒さんのショコラだ!!」
ほんのチョットしか流れなかったけど、
大好きな曲なので嬉しいサプライズでした!\(^o^)/

そういえば、前にもどこかでRaindropがかかってましたヨ~♪
この曲も大好きデス!!
綺麗なバラですね!
ナインスター 2017-05-16 22:25:37
松下さん、こんばんは。バラ綺麗ですね。GWは、のんびりとお過ごしできたみたいですね。レオ君とたくさん遊んだのかな。私は、普段と変わらず忙しく過ぎてしまいました。疲れた時、松下さんの曲でガッツを出して仕事していました。バラは、品種改良されて色々な種類があるんですよね。何種育ているのかな。去年よりたくさん咲いて良かったですね、バラさんも10周年を祝福するためにたくさん咲いてくれたんだね(笑)
最近、ハワイの番組がいつ放送されるか気になっています。
これからじめじめ暑くなるので松下さんも体調には、気をつけて下さい。
五月晴れ
満月ポンちゃん 2017-05-14 16:31:14
今日はとっても気持ちの良い五月晴れですね〜〜バラ園に行こうと思ってたのですが、先週から腰痛になってしまいました。トホホ・・・奈緒さんはゴールデンウイークが終わってお仕事でしょうか?新情報もまだまだないようですね。今度の土曜日はモネの再放送があります。そろそろ奈緒さんの実は・・・があるのではないかと楽しみにしていま〜す。
ページ:

>>show all