Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

オランダ
ナインスター 2017-05-25 00:13:28
松下さん、こんばんは。美しい風景の写真ありがとうございます。他にもいっぱい撮ったみたいですね、見れること楽しみにしています。
私のオランダのイメージは、格闘技と風車です。食べ物は、何が、美味しいのかな(笑)
鐘の音で目覚めるの気持ちよさそうですね。日が長いと外で長く過ごせるから良いですよね。日本も最近は、19時ぐらいまで明るいですよね。良い曲、浮かび上がってますか。新しい曲、楽しみにしています。
気をつけて残りの旅を楽しんできて下さい。
お疲れ様です。
調布グリーン 2017-05-24 20:07:24
お疲れさまです。仕事と旅行とは、羨ましいです。写真!!期待しています。
ところで 今回のツアーグッズのTシャツ 気に入っているのでついつい
着てしまうのですが、やはりやって参りました。ヘタリが・・・・・
やっぱりこういうものは、大切に保管しておくものなんですかね、松下さん!
無事に日本に戻れますように(祈り)
ありゃりゃ!?
満月ポンちゃん 2017-05-24 18:17:36
今日、テレビ情報誌を買ったら、奈緒さんの情報が載っていました。すでに写真も載ってるし。奈緒さんはまだオランダ?ですよね。不思議でした。オンエアはもうすぐです。嬉しいです。
写真
nori 2017-05-24 09:48:05
とってもきれいな写真ですね。ぜひ写真みたいです。体調に気をつけてください。
ブログ更新楽しみにしてます。
「F/1ゆらぎ」
EXIST 2017-05-24 00:44:53
奈緒さん
お疲れ様です。ドイツ語、覚えましたか。
学生の頃、第二外語がドイツ語、今では、Ich liebe dich
しか覚えていません(笑)、英語と発音以外、共通部分多い
です。

オランダの歴史のある石造りの建物、素敵な写真ですね。
いつか、希望で恐縮ですが、写真展覧会等しませんか。


帰国の無事を、祈っています。


毎晩、寝前に10周年アルバムを欠かさず聴いています。
奈緒さんの音楽には、人の心を癒す「f/1ゆらぎ」がありま
すね。おやすみなさい。
オランダ紀行番組
京の茂 2017-05-23 23:02:52
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
ドイツを離れ、オランダのデルフトに滞在されているのですね。
2枚の写真はデルフトの街並みですか?川面に夕陽が反射して美しいです。
毎日、教会の鐘の音で目覚められ、やはりヨーロッパですね。本当に優雅です。
通常の日常生活では、なかなか体験できないような貴重な経験でしたね。
ヨーロッパの街並みを歩いている時に、どこからともなく聞こえてくる鐘の音は
格別に旅情を誘うものですね。聞きたいものです。

オランダと言えば、風車や運河、自転車、チューリップ、スピードスケートは強豪
オランダの優れた画家が番組で紹介されますよう期待しています。写真をありがとう。
ドイツからオランダへ。
takaちゃん 2017-05-23 22:12:36
こんばんは。ブログ更新、拝見しました。
オランダのデルフトでロケですか。お疲れ様でございます。
写真もアップされてて、さぞかし景色も最高でしょうね。
教会の鐘の音で目が覚める、とっても優雅ですよね。
自分も、そんな経験、してみたいな。22時頃まで明るく日が長いとなると、旅行だと、時間をたっぷり使えて行きたい所にどんどん足を運んでみるのもいいと思いますよ。自分は、旅先でのんびり派ではなく、朝から晩まで行きたい所に足を運ぶ派なんです。特に行ったことのない場所に行くのはワクワクしますよね。
話を戻しますが、解禁になりましたら是非ステキな写真を見せてください。

投稿直前に、奈緒さん表紙の、2年前の雑誌「週刊朝日」で、奈緒さんが堂々とした姿で椅子に座っている記事を見ていました。美しいだけではなく、「何があっても動じない、それでいて毅然とした」感じがします。仕事でトラブルが続いていますが、奈緒さんから「くよくよしないで、自分を信じて」と言われているかのように。そんな堂々とした奈緒さん、もちろん全国ツアーでの威風堂々な姿でピアノに立ち向かう、そんな感じがします。そんな奈緒さん、大好きです。自分も、そんな奈緒さんを目標として、心を入れ替えるつもりで、頑張りますし、もちろん応援していきます。

では、撮影頑張ってください。
また投稿します。
すいません間違えました
J 2017-05-23 20:38:18
牡蛎のオランダ揚げはオランダではなく日本の料理でしたm(__)m
オランダロケ
きっちょう 2017-05-23 19:54:44
先の書き込みの予測が当たり、奈緒さんはドイツ以外での国でもロケをしていましたが、オランダは初めてではないでしょうか。
奈緒さんは目覚まし時計要らず、鐘の音で目が覚めるそうですが、それだけにあまり大きな町ではなく、10万人弱ということです。
奈緒さんの撮った夕空は何時ぐらいでしょうか。太陽は沈みそうでなかなか沈まないのでしょう。これが白夜だったらどうなるのでしょうか。夜10時でもこんなに明るいのですから、太陽に合わせて生活しては身体が持ちませんね。
奈緒さんの撮りだめした写真は、galleryページあるいはメンバーズページでの公開が待たれます。

V4+日本ではミュシャとリスト、フランス・ジャポニスムではモネとロダンのことを、1回のロケで取り上げました。今回のロケではベルリンとデルフトゆかりの芸術家2人についてでしょうか。これまでの例で行くと、美術と音楽の組み合わせですが、どうでしょう。
そうなると気になるのは芸術都市・ウィーンへの旅です。モーツァルトに続く第2弾があるはずですが、放送はいつになるのでしょう。
オランダ
山法師 2017-05-23 19:47:50
 オランダと いえば チュウリップ・・水車・・背が高い? 何の 番組だろう? 長期ロケですね。 くれぐれも 体調に 気を付けて くださいネ(^^♪ じゃあ・・・
ページ:

>>show all