Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

無事の帰国安心しました。
満月ポンちゃん 2017-06-04 19:04:32
帰国ブログ更新ありがとうございました。奈緒さんなかなか帰国されないので帰って来られないのかと心配しましたよ。(笑)それにしても今回の旅はほんとに長期でしたね。お疲れさまでした。あっ番組始まりました。これから観ます。あっ奈緒さん涙が・・・
奈緒さん、お帰りなさい
まーさん 2017-06-04 19:00:42
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます&長期海外ロケ、お疲れ様でした。
そして、お帰りなさい。

奈緒さんの帰国報告を読んで、ひと安心ですよ。

これからのスケジュール次第ですけど、もしゆっくりできるようなら、ゆっくりしてくださいね。

それではまた。
安心の案内状編
きっちょう 2017-06-04 09:35:16
JAバンクの新しいCM、まだありました。今度見つけたのは住宅ローンについてのものです。奈緒さんは同じテーマのバリエーションではなく、全く違うコンセプトのCM3種類を立て続けに撮ったことになります。
最初のカットは若い夫婦がモデルハウスに入るところですが、アイフルホームのことが頭をよぎりました。奈緒さんはもう10年もアイフルホームのCMに出演しているので、住宅については一家言ありますね。
案内状から飛び出した奈緒さんの説明は、若い夫婦の不安や疑問を解消し、すっかり安心させるものでした。(案内状も飛び出す絵本みたいです)ご主人の返事する声はひっくり返っていて、最良の答えになっています。
「せっかく家は建てたけれども、もしも病に倒れたら・・・」という悩みから開発されたプランなのでしょうね。ポスターは奈緒さんが案内状を手渡そうとするもので、ハイとありがたく受け取りたくなります。

BSフジのHPには、奈緒さんの訪れた場所の写真がアップされました。例の分離派会館は正面から撮っています。いよいよ今日の放送です。
BSフジ
のびもん 2017-06-03 20:24:14
奈緒さま、我が家はBSフジ見れないので泣きそうでしたが、
友達に録画してもらうことにしましたです。
みなさんとは時差がありますが、見れるー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
プライムリッチぐびぐびいきながら見たいところですが、
こないだの会社の健康診断でγ-GTPに引っかかってしまいました…
シャレになりません

しばらく断酒します

売り上げに貢献できずごめんなさい。
オランダにオルンダ?(笑)
ナインスター 2017-06-02 22:23:49
松下さん、こんばんは。今は、海外にいるのかな。
もう少しで4日ですね。プライムリッチ飲みながら見たいと思います。ハワイの番組、今回撮影に行っている番組、楽しみが続きます。
コンサートツアーのDVD発売されるのかな。10周年の写真集を作って欲しいです。
JAバンクのⅭⅯ
桜島さん 2017-06-02 20:35:17
奈緒さんこんばんわ。今度のJAのコマーシャル面白い。奈緒さんの挑戦と言うか新規開拓ですね。何にでも挑戦する気持ちて大切だと思います。頑張って下さい。でわ、ごきげんよう。
24/7
アクエリアス 2017-06-02 20:13:02
888 8×3= 64 6×4=

「24/7」 奈緒さん、ちょりすCM拝見しました♪

夏の貯金。。僕は出来るかな!?

ありがとう。
ネンキンコーザ編
きっちょう 2017-06-02 04:24:59
2日続けて、JAバンクのCMのことで書き込みます。今度は年金口座についてです。
初めに見た時「奈緒さんが原始人?!」と驚くしかなかったCMには、全く意表を衝かれました。CMクリエイターの発想力には恐れ入ります。

HPの解説によると、誰もが思い浮かべるように「はじめ人間ギャートルズ」の世界観に則っていました。原始社会なのに貨幣が流通していること、画面狭しと大きな岩文字が飛び出すところなどです。40年以上前に見たアニメの記憶が蘇りました。CMにも流れているオープニング曲よりも、「なんにもない なんにもない」とちょっと寂しげなエンディング曲の方が印象に残っています。
奈緒さん、祈りポーズの応援団編から一転して、こちらでは弾けており、演技の振り幅の大きさを感じます。「バンク~~~(さぁそこよ)」と伸ばすところなど、すっかりノリノリの様子です。村人たちが首尾よく貨幣を岩穴(JAバンク)に入れたときの喜びよう、アップで見たかったです。
6月になりました。
takaちゃん 2017-06-01 20:32:14
こんばんは。いよいよ、梅雨シーズン、6月に突入しました。
今日の都内は、あいにくの天気でした。ただ、土日は天気がよさそうなので、少し出かけてみるのもいいかもしれません。
今月に入り、あまり気分がパッとしなかった先月とは一転し、朝から気分が良く、仕事も久し振りにはかどり、幸先のいい6月の始めを過ごすことができたと思っています。それも、今日、久々に、「オフスタイル」を開けて、食パンに塗って食べたら、とっても美味しかった‼です。そのせいかもしれませんね。奈緒さんから、「頑張って‼」と応援されているかのように。また、今日から、酒税法改正により、ビールなどの値上げがありましたが、これからさらに暑くなるこの時期、プライムリッチが欠かせない季節となります。飲みたいと思った時に飲む、これが一番の贅沢です。だから、是非とも、プライムリッチは、飲み続けていき、奈緒さん気分を満喫しますよ。

長期の海外ロケ、お疲れ様でございます。
是非とも、体調を崩されませんように、海外を満喫してください。
日曜日の「クリムトとウィーン」、楽しみにしてます。
では、また投稿します。
ショーゲキ‼︎
満月ポンちゃん 2017-06-01 20:06:17
いまさっきBBSの投稿を終えてテレビを観てたら、奈緒さんのJAバンクのCMが流れました。奈緒さん原始人に〜なってる。(笑)始め人間ギャートルズを思い出してしまいました。
ページ:

>>show all