Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

海外
N 2017-05-28 19:54:12
頑張ってください!
お仕事もご観光も楽しんでくださいね!
クリムトとウィーン
J 2017-05-28 15:51:00
奈緒さんはまだ海外
去年のオーストリアロケはモーツァルトだけでなくクリムトも追いかけていたんですね
音楽と芸術、奈緒さんの旅番組は心が豊かになりますねー(´ー`)
クリムトとウィーン放送楽しみです♪
クリムトとウィーン
京の茂 2017-05-28 10:19:18
奈緒さん 皆さんこんにちは。
ブログ更新ありがとうございます。
鮮やかな青い空、抜けるような青い空ですね。いつも写真をありがとう。
遠くに見える白い像、ウィーンですのでモーツァルトに検索すると真っ先に一枚目の
モーツァルト像に繋がりました。

『松下奈緒「接吻」~黄金の画家クリムトとウィーン1900年~』
作曲された番組のテーマ曲であるピアノ協奏曲、番組内で初公開 楽しみにしています。
見聞きするのは初めての画家クリムト 興味津々で番組を待ちたいと思います。
番組楽しみにしています!
ナインスター 2017-05-28 01:01:40
松下さん、こんばんは。お仕事お疲れ様です。写真見ていると旅行したい気分になります。コンサートツアーが懐かしいです。色々、写真撮ったな。最近、私は、奈良に行きたいなと思っています。鹿さん触って、興福寺など見に行きたいな。最近、松下さんが出ていた番組を整理しながら遅くなりましたがコンサートの時の感想を書いてます。帰国する頃には、できると思いますので読んでくれると嬉しいです。
6月4日の番組楽しみにしています。まだまだて言うことは何日かもう少しオランダで過ごすのかな。日本の焼き肉(ハラミ)が恋しくなってきたのではないでしょうか(笑)
お仕事頑張って下さい。
チューリップ 博愛なる奈緒さん♪
yuka 2017-05-27 23:22:21
奈緒さん こんばんわ。
オランダにお仕事がてら旅行したとお伝えされたと思います。
わたしは3月下旬に仕事仲間とフラワーセンターに、
チューリップを見に行って来ましたが、
残念なことに、まだ蕾でした。
でも、大温室の中の花々はとても綺麗で、かぐわしい香りがして、
あと緑と水とのコラボレィションも素敵で
気分も春めいてきて、胸いっぱいになりました。
楽しかったです^^
奈緒さん、オランダ名物のパンケーキ「パネクック」、
もう食べましたか?
美味しいと思います!
本場、オランダでチューリップ・風車を見てきたのですね。
チューリップは品種もいっぱいだったでしょうね。
また、運河の町、ユトレヒトは、ミッフィーの作者 d.brunaさんが
住んでいる古都。
わたしはミッフィー大スキで、お皿とか、イエローのペンケース、
白のお皿は未来のために集めています^^
チューリップはわたしの2番目にスキな花。
1番が薔薇で、3番は向日葵です。
色々と花もスキなのですが・・・・・・・。
教会の鐘の音で朝目覚めるなんて、なんて素敵なことでしょう。
わたしも短大生の頃、教会通りの坂道でよく鐘の音聞こえてきました。
懐かしい。わたしの思い出の街。
そして奈緒さん、ヨーロッパかぁ~、
なんか、ロマンチックな旅の気分になりますね^^
いっぱい楽しんで、無事に帰国してください!
オーストリア ウィーンのお話はまた今度にして、今夜はこの辺で 

~see you~
ホームシックに・・・
満月ポンちゃん 2017-05-27 21:59:53
ブログ更新ありがとうございます。長期滞在ですね〜ホームシックになってませんか〜(笑
日本食が恋しくなってませんか〜情報解禁になった今回のオンエアは昨年に訪れられたものだったんですね。と、いうことは今回の撮影はいつ?またまた期待が膨らむではないですか。お仕事とたっぷりのオフも楽しめられていますか?
ブログ更新、いつもありがとう。
takaちゃん 2017-05-27 20:49:49
こんばんは。今日、ブログが更新されました。
いつも、ありがとうございます。
今回のブログでは、クリムトの情報解禁についてですね。
今回の放送では、モネ、ロダン、モーツアルトに続き、音楽と芸術の世界を充分に楽しめる内容で、非常に楽しみにしてます。「接吻」という、なんとも大胆な題名の芸術作品。これは、実際に番組見ないとわかりませんよ。
リアルタイムで必ず見て、感想は必ず後程投稿します。
海外ロケ、長期にわたりで、お疲れ様です。
写真もアップされてますしね。
今回は投稿内容は短いですが、いつでもどこでも、奈緒さんを応援していますよ‼
では、また投稿します。
おはようございます。(。・_・。)/
hiro 2017-05-27 19:17:55
ドイツからオランダへ(^^)

ドイツで、いろいろな車は走ってましたか?


白い素敵なオルガンですね。奈緒ちゃんが弾いているところも
見れるかな??(^^)

オランダで優雅な奈緒ちゃんが目に浮かびます。
そろそろホームシックになっているころだと思います。

大丈夫ですよ。あと少し頑張ってくださいね。。(。・_・。)/

帰ってきたら楽しいおみやげ話や写真みせてくださいね。(^^)

『松下奈緒「接吻」 ~黄金の画家クリムトとウィーン1900年~』

BSフジ2017年6月4日(日)19:00~20:55

楽しみ、楽しみ!!(^^)
ロケ、お疲れ様です!
まい 2017-05-27 18:07:51
奈緒さん こんにちは♪

新しいブログ、たった今拝見致しました!

写真、とても素敵ですね☆

番組の放送、楽しみにしています!

ロケ、応援しています(^^)
BS…
のびもん 2017-05-27 17:48:33
奈緒さま、我が家はBSフジが見れません…_| ̄|○

OAの日は悶悶とすごします( ´Д`)

皆さん楽しんで!!
ページ:

>>show all