Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ホッとしました。
EXIST 2017-06-05 00:01:14
奈緒さん
無事にご帰還、ホッとしました。日本は蒸し暑いでしょ?
BSフジ、接吻~観ましたよ。しっかり録画もしました。
奈緒さんの紀行番組は、貴重かつ立派な芸術作品です。 
少しゆっくり休まれてくださいね。

年内、1回でもliveあるといいな~
おやすみなさい 葉山より
お帰りなさい。
takaちゃん 2017-06-04 21:51:26
こんばんは。ブログ更新、ありがとうございます。
実は、「接吻~黄金の画家クリムトとウィーン1900年~」の放送中、CMを見ている途中に公式サイトを見てみたら、ブログ更新がありました。お帰りなさい。そして、お疲れ様です。あら、今JAバンクのCMが流れました。原始人姿の奈緒さんも悪くありませんね。いつもとは違う奈緒さんを見られたなと思いますよ。貯金も再開させなければ‼と思う今日この頃です。
番組の感想を、書きます。

「接吻」。二人の愛の感情。これは、二人の男女が、愛し合っていてはじめて、その感情に結び付くもの。クリムトの描いたエロス的絵画はむしろ、無垢であり、飾らぬありのままの姿を映し出されているかのように思える。奈緒さん、クリムトの描いた接吻の絵を見て、感動のあまり涙が出てしまった…。おそらくは、クリムトは、何らかの強い感情を訴えているのかもしれない。何らかとはいっても、自分には、よくはわからないのだが、愛情か、もしくはまた別な感情か?
この番組では、ロダンという名前が出てきており、去年放送された番組であるが、クリムトは、ロダンに憧れていたそうで、繋がりがある。また、日本人画家、尾形光琳の作品の影響を受けて、黄金の絵画が生まれたという、まさに、日本人でよかったなという誇りを持てるのは、奈緒さんもそう思うし、自分も、日本の素晴らしさを感じている。この番組を見て、総合的にいえるのは、自分も、恥ずかしがらずに、「愛している…」と心から言える人間になれたらいいなと思ったことだ。接吻という感情まではまだいかなくても、自分のことを心から愛する人が必ず存在することを信じ、必ずや将来的に「愛している」という感情が、素直に出てきたらいいなと思う。こう考えると、自分はまだまだだなと感じるが、自分を信じることが大事だと思っている。

感想はこんな感じです。ザッハトルテ、ゆくゆくは食べたいですな。
話は変わりますが、昨日は、「ミュシャ展」を観に行きました。2014年に、ミュシャの番組がありましたが、そのミュシャの展覧会を、観てきました。かなりの混雑で、ゆっくりは観れませんでしたが、神聖さが感じられましたね。また、その後は、千葉へ、「ディアシスター」で共演された女優さんが出演されている映画に出演されてる俳優さんの落語も観てきました。昨日は、2014年当時の奈緒さんの気分を味わうことができたと思います。さらに、今日は、去年末に放送された「しゃべくり007」で、奈緒さんが食べた皿うどんを、実際に食べました。さくさく目で、美味しかったです。

長文で申し訳ございません。今日はせめてゆっくり休んでくたさいね。
では、また投稿します。
おかえりなさい
motosan 2017-06-04 21:25:39
松下さん
お帰りなさい。お疲れさまでした。
早速、今日のクリムト TV拝見しました。
ホント勉強になりました。今後のブログでの報告お待ちしています。写真も!
おかえり!
アクエリアス 2017-06-04 21:14:48
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

先ずは無事に帰国なにより!!

おかえり!!

お風呂でゆっくり長旅の疲れを癒して下さい♪

日本って、着くとホッとするよね♡

ありがとう、しっかりお休み下さい!

そして、英気を養い

奈緒さんが笑顔と元気で或りますように♫♪

いつも、ありがとう(^◇^)
おかえりなさい(o^^o)
共働きの母 2017-06-04 20:27:41
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、今晩は。
先ずは奈緒さん、無事に帰国されホッとしました。そして長期にわたるロケ、お疲れ様でした。本当に無事に帰国されて良かったです。奈緒さんファン、皆さんが無事の帰国を願っていました。というのも、ここ最近の海外でのテロが多発していたからです。そしてお疲れ様でした。

今回も、ステキな写真をたくさん撮影されたと思います。また仕事とはいえ、いろいろなところに行かれて、心身ともに癒されたのではないでしょうか╰(*´︶`*)╯♡放送が待ち遠しいです。また、ステキな曲も生まれたのでしょうね(o^^o)それも楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

先ずは、ゆっくり休んで下さいねƪ(˘⌣˘)ʃ

追伸…同行されていたスタッフの皆様、お疲れ様でした。
おかえりー!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
hiro 2017-06-04 19:21:32
奈緒ちゃんお帰りなさい。(^^)

寂しかったよー。

無事に着いてよかったよかった、安心しました。

奈緒ちゃんのいない間に、日本ではタイムスリップして
原始時代になっております。ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

原始時代でも奈緒ちゃんは可愛かった!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大きいお肉も出てきたら楽しいですね。(。・_・。)/

旅の疲れていると思うのでゆっくり体休めてくださいね。

レオちゃんも奈緒ちゃん帰ってきて喜んでいる姿が目に浮かびます。(^^)
お帰りなさ~い(^^)/
まい 2017-06-04 19:20:50
奈緒さん、長期間に渡り本当にお疲れ様でした!!

お疲れの中、ブログを書いてくださりありがとうございます。

本日はBSで放送ですね!

BSが見れない我が家。実家で録画中です笑

録画を見るのが楽しみです♪

とても疲れたと思うので、久し振りのご自身のベッドでぐっすり眠って下さいね!

ではまた♪
BSフジ観られず(>_<)
ふみくん 2017-06-04 19:09:47
ご無沙汰しておりました。
さて、今の時間、BSフジでウィーンの紀行番組放映中ですが、観ることができません(>_<)
この番組の為に新曲が披露されるとか。いつか再放送があれば・・・・。
おかえりなさい!
ナインスター 2017-06-04 19:09:24
松下さん、こんばんは。ヨーロッパでは最近、テロが頻発しているので無事に帰国、何よりです。長い旅でしたね。時差ボケは、大丈夫ですか。番組楽しみにしています。
クリムトとウィーンの番組、今、プライムリッチと共に見ていますよ。
連稿になりますが
のびもん 2017-06-04 19:05:03
おかえりなさい!

今日帰国とは随分長い旅でしたねー。
大好きな寿司の禁断症状は出ませんでしたか?
それとも、susi食べましたか?

実り多い旅だったようでなによりです。

本音を言えばお土産が欲しかったです。
餞別?あげてませんね。

写真上げれる範囲内で上げていただけると嬉しいです
(╹◡╹)
ページ:

>>show all