Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

お疲れ様
motosan 2017-07-30 10:18:12
松下さん
本当に毎日暑いですね!
今日の、ハワイ放送楽しみにしています。
暑さ続くでしょうけど、がんばってくださいね。
ドラマの放映楽しみにお待ちしています。
撮影お疲れ様です。
ナインスター 2017-07-30 10:05:24
松下さん、おはようございます。blogの更新ありがとうございます、撮影暑い中、お疲れ様です。
プライムリッチと山形コンサート時に買ったワイン飲みながら楽しみたいと思います。
今日は、トットちゃんの撮影みたいですね、頑張って下さい。
日々、撮影
きっちょう 2017-07-30 06:13:24
連日の撮影、お疲れさまです。
今日のロケはトットちゃん、阿久悠さんどちらなのでしょうか。トットちゃんでロケというのは、時代差があるので実は大変なことですね。トットちゃんとほぼ同時期から始まる朝ドラ「とと姉ちゃん」では、ワープステーション江戸というオープンセットをよく使っていましたが、あとはスタジオ撮影がほとんどでした。どちらの撮影にせよ、奈緒さんは待ちの時間では日傘の下でジッとしていたのでしょうか。こう暑いと共演者との談笑でさえ、体力を消耗しそうです。
今週のやすらぎの郷はロケシーンが多かったですね。場所の曖昧さ(パトカーで神奈川県と判明はしましたが)を活かして、小湊鉄道と関東鉄道が同じ回に出てきました。野際さんもロケシーンに帯同していて、ギリギリまで頑張っていたことに感じ入りました。またテレビ創世期の苦心談の一つとして、四方の壁から代わる代わる撮影するエピソードの紹介がありましたが、トットちゃんの青年期でもそんな話が出てくるのでしょうか。

明日(→今日)はトットちゃんの方ですね、帰宅したらハワイ(島)の番組をご覧になるのでしょうか。
世界一美しい奈緒さんへ♪
Nao,Be My Love♪ 2017-07-29 22:41:30
こんにちは、奈緒さん。
ブログ更新ありがとう!奈緒さんがドラマ撮影に美しい気合いを入れて臨んでいる様子が文面から伝わってきて、とても良かったです。
私も暑さに負けずに頑張ることにします。
奈緒さん、大好きです♪
明日のハワイ島の番組、楽しみにしています!
こ、この感じは、、、!?
のびもん 2017-07-29 21:26:52
パリーグ贔屓チーム観戦して、博多駅で帰りの電車待ちです。
贔屓チームは勝ち、勝利の美酒を嗜み、満足感で一杯です。

この、満足感で一杯な電車待ち、しかも夜。
あ!宮崎ライブ終わりの日向駅に似てる!
そうです。宮崎ライブに参戦して、存分に楽しんで握手もしていただき、幸せ一杯で帰りの電車を待っていたあの時に似ています。

明日はBSフジでホリデーフライトハワイ島がありますが、我が家はBSが見れません。
今日一緒に観戦した友達に録画をお願いしてきました。
DVDディスクと袖の下も渡してきました。

録画されたDVDが届くのを楽しみに待ちます!

今日も暑かったですね。夏バテしないようお気をつけ下さい。

やまじ 2017-07-28 22:35:17
奈緒さんこんにちは。

24時間テレビ、秋からの連ドラを心待ちにする日々が続いています。子供達は夏休みに入りましたが、働く大人には羨ましい限り。効率が落ちつつも、働ける事に感謝の気持ちを、そして帰宅してからのプライムリッチや冷えた純米吟醸酒を楽しみする毎日です。

某お笑い芸人さんがつぶやきで、奈緒さんを1位に上げておりましたか、調布やオーチャードでみた美しさを忘れる事はないでしょう(^^)

今年のお盆休みは、奈緒さん主演ドラマの主題歌を歌ったchayさんのライブに行く予定です。サウンドストーリーの前番組もchayさんでしたね。
今ある幸せを大切にしたい、優しく心にしみるドラマでした(^^)夏休みにもう一度みてみたいですね。

暑さが戻ってきましたが、私は飲み会続きで体重増加中。
そして胃が重く夏バテ気味^_^;
撮影大変だと思いますが、ご自愛ください。
いよいよ、日曜日に放送されます。
takaちゃん 2017-07-28 22:29:15
こんばんは。しばらく投稿が滞ってしまい、申し訳ございません。
いよいよ、あさっては「松下奈緒のホリデーフライト ハワイ島」が放送されます。
かつて、全国ツアーで奈緒さんがMCで話されていたのを思い出します。是非、リアルタイムで、見ます。必ず感想も書きますよ。
遅くなりましたが、プライムリッチのCMを、情熱大陸という番組で、見ることができました。2年連続3つ星受賞ということで、受賞の模様が見られましたが、プライムリッチでは初のショートカットの奈緒さん、謙虚な姿勢が見られ、奈緒さんファンで本当によかった‼と実感しております。今日も、プライムリッチ美味しくいただきました。最高ですね。今までたくさんの種類のビールや発泡酒を飲んだのですが、やはり自分にはプライムリッチが一番相性がいいです。はい。
話を変えますが、奈緒さんがよく穿かれているデニムパンツを、最近ですが、目にすることができ、一昨年の「24時間テレビ」で穿いていたデニムのブランドショップに足を運び、試着しました。30000円超えのようで、なかなか難しいところですが、穿き心地がとてもよく、欲しくなりました。ゆくゆくは1枚、持ちたいな。
では、あさっての放送、楽しみにしています。
また投稿します。
天才バカボン2 DVD
きっちょう 2017-07-28 19:25:53
映像特典満載でやってきました! さらにドラマにも出てきた3種類の年賀状(普通は家族には出しませんよね)が入っていました。ママには「今年も来年もず~~~~~~~~~っといっしょなのだ!!」と愛に溢れすぎた文面です。
番組の山場となったパパのフィギュアスケートですが、上田さんは思った以上に本格的な氷上練習をしていました。失礼ながら映像加工を施したものとばかり思っていました。奈緒さんや山口紗弥加さんは上田さんの滑りの変貌ぶりを示すモニターを見て、驚いていたほどです。奈緒さんがリンクに出たのはほんの少しでしたが、それでも何事も起こらなくてよかったです。
奈緒さんは上田さん、オカリナさんと揃ってクランクアップを迎えましたが、3人の花束の中身がそれぞれ異なっていたのは細やかな配慮の現れですね。奈緒さんは花以外のものが見受けられましたが、あれは何だったのでしょうか。奈緒さんのコメントを聞いて、トットちゃんが終わったら、バカボン3があればいいのにと思いました。

プロデューサーからのポチ袋(中にはお年玉もある)を引いて、共演者を讃えるコーナーでは、奈緒さんが早坂ひららさんのセリフ覚えの良さに感心していました。ひららさんの顔を見ながら、「ねえ~!」という感じで紹介する調子はママそのものでした。それでも物足りないのか、ひららさんは「もっと難しいセリフを当ててほしい」と衝撃の発言をしていました。別のコーナーではひららさんのセリフ覚えを紹介していて、そこではわたしは小日向文世さんと一緒にただただ感心して見ていました。
おはようございますっ☆
やっちん 2017-07-28 10:52:11
奈緒chan(*^^*)

もうすぐ30日がやってくるーっ(^^)
大好きな奈緒chanに会えるの
めっちゃ楽しみにしてます♪

毎日、奈緒chanに会いたいー!
が止まらないっ(^.^)ww
奈緒chanのドラマと歌声そしてピアノに
癒され幸せな気持ちになれて…
奈緒chanのこと大好きすぎるーっ\(^-^)/

奈緒chan、いつもありがとう(*^^*)

今日もお仕事頑張って下さい(^^)

今日も奈緒chanが大好きですっ\(^_^)(^_^)/
ツアーグッズ使ってます
のびもん 2017-07-28 03:29:05
タイトル通りです。
先日のツアーの時買ったタオル、大活躍です。
大きさがいいんです。

で、職場で「これは松下奈緒のライブの時に買ったタオルで…、柄も音符で…、10 years storyってロゴ入りで…、」と説明すると、大抵「ほ〜」だの「へ〜」だのといった返事が返ってきます。

あと数種類あれば最高でしたね!
2枚1組の1組しか買わなかったので、使っては洗い使っては洗い、の自転車操業状態です。

話は変わりますが、明後日土曜日、パリーグの贔屓チームの試合観戦に行きます。
プライムリッチCMの、「おつかれー!今日は肉だぞー!(豪快な空振りー)」を思い出しました。
あの豪快な空振りは演技ですか?素ですか?
うーん、後者のような気がします笑

こんな丑三つ時に目が覚めてしまいました。
また寝るです。

では。
ページ:

>>show all