Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

暑い
laserscheap 2017-08-02 18:02:23
暑い毎日ですが、くれぐれも体調にお気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
トットちゃん 新情報!
きっちょう 2017-08-02 14:23:35
トットちゃんで新たなキャストの発表がありました。
最も注目されるのは成人した黒柳徹子さんを、清野奈名さんが演じることです。徹子さん15歳の時と言いますから、昭和23年からの登場です。これは何週目のことなのか、大変気になります。番組HPは奈緒さんとのW主演としていますが、奈緒さんとの共演シーンが多いと、うれしいです。今回は清野さんのスチールも公開されましたが、田園風景が広がっているので、都心を離れてのロケシーンがあったのでしょう。奈緒さんも参加したのでしょうか。

清野さんは先週のやすらぎの郷にゲスト出演したばかりです。大ベテランの出演者が多い中、とても若い女優は番組に一陣の爽やかな風をもたらしました。ここでの好演が徹子さん起用につながったそうです。
ほかのキャストでは、宮崎香蓮さんです。徹子さんの通う小学校の先生役なので、奈緒さんとの共演があるのではないかと期待します。それが実現すれば、9年前のチェスト!以来のことです。

現在発売中の文藝春秋は、石坂浩二さんのやすらぎの郷、有村架純さんのひよっこと朝ドラ・昼ドラマファンには堪えられない記事を続けざまに掲載しています。奈緒さんはかつてゲゲゲの時には巻頭随筆に寄稿し、撮影での奮闘ぶりを記しましたが、トットちゃんではもっと長い文章で表現する機会があることを願います。
グッズ販売
まーさん 2017-08-02 12:01:29
奈緒さん&お集まりの皆さん、こんにちは。

昨日発表になったライブ、今回もライブ会場でグッズ販売があったらいいですね。

前回、ビルボードライブ大阪では、「カレンダー、1ヵ月分まけてくれ事件」がありましたしね(笑)

時期的には、カレンダーの完成するころじゃないかと思うので、現地で見かけたら、買いたいと
思っています。

それではまた。
連稿お許し下さい
のびもん 2017-08-02 01:07:43
ビルボード大阪開催にテンション上がって先程投稿しましたが、
皆さんの投稿を拝読してるうちに、はっ!と気づきました。

そうです、月初なんですねぇ〜。
月初5営業日までに本社に月の締めをあげないといけないんでしたわ…
興奮ですっかり忘れてました。

だから、狙いは2日目(土)公演ですね!!

まじで行きたいです!
新幹線で現地入りするか、(鶴丸じゃありませんが)航空路線で現地入りするか、
ちょっとした旅気分もワクワクします。

グッズとかも出るのでしょうか。
奈緒さんファンの皆様方、どなたか教えて下さいませんでしょうか。

よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
やった〜うれひい〜
満月ポンちゃん 2017-08-01 22:36:53
な、なんと〜ビルボードライブ決定❗️今年はツアーコンサートにビルボード。めちゃめちゃ嬉しいです。大阪はもちろん、名古屋に行きたいと目論んでおります。どうかな〜ビルボード会員繋いどいて良かった〜もう嬉しくて暑さも忘れそうです。るんるん〜〜
Live!らいぶ!!ライブ!!!
あ~がいるぽろしゃつ 2017-08-01 21:13:48
いやーっ、良かった❗
松下奈緒、ライブ決定とな‼️
ビルボード東京・大阪、名古屋ブルーノートです。

暑かった毎日を吹き飛ばすニュース。。
楽しみだっ!
ビルボード大阪を狙います!
のびもん 2017-08-01 20:58:20
ビルボード東京、大阪公演開催決定という吉報を先ほど知りました。
おめでとうございます!
是非大阪で参加したいと思っています。

チケット取るぞー!!
取れたら、、、と考えるとソワソワします。

金貯めるぞー!!
ファイト!私!
ビルボードライブ決定‼
takaちゃん 2017-08-01 20:40:12
こんばんは。今日から8月です。
早速、こちらにお邪魔しましたら、なんと、ビルボードライブの日程が‼
嬉しいと思う反面、不安も本当のところ、あります。多分、皆さんそうだと思いますが…。
不安なのは、チケットを確保できるかどうか。今回は、東京のほかに、大阪、名古屋と3週連続となっており、前回の例ですと、かなりの争奪戦だったようで、発売日の時間には必ず購入の段取りを組む必要があります。もちろん仕事の日ですから、休憩をずらすなどの工夫を取ります。もうひとつは、有給休暇が取れるかどうか。今現在、とても忙しい状況が当面続くそうで、金曜日の休みが3週連続取るのはかなり厳しい状況です。全制覇‼を目標としたい気持ちなのですが、会社の人に迷惑をかけられないため、もしかすると名古屋と大阪は土曜日のみとなるかもしれません。全ステージ、奈緒さんを観たいです‼チケット発売日まで、しっかり準備したいと思います。全公演チケット確保できらラッキーと思うことにいたしましょう。
奈緒さんのライブが決定となり、気分が高揚してきました。はやく奈緒さんのライブがまた観たいなー。楽しいトークとピアノ演奏、美しいボーカルも聴きたいな。
では、また投稿します。
ビルボード&ブルーノート
きっちょう 2017-08-01 20:16:48
4か月ぶりにmusic informationが更新されましたが、ビッグなお知らせです!
コンサート・ツアーが終わって、はや3か月が経ち、ドラマ撮影のただ中なのに、奈緒さんの次のコンサートはいつかなあなどと不謹慎なことを考えていましたが、トットちゃん放送中にそれが実現することに驚いています。
去年の2月以来のビルボード&ブルーノートで、それぞれ3度目&2度目の登場です。前回のブルーノートは1日のみでしたが、今度は2日に拡張されました。それだけ奈緒さんを見るチャンスが増えるということです。
早くも東名阪どこで奈緒さんにお目にかかろうかと頭がグルグルしています。チケットが発売される1か月余りの間よ~く考えます。

愛おしくてならない作品たちを再び聴く一方で、コンサート後の奈緒さんのあれこれも聞けたらいいかなと思います。
8月の訪れとともに
まーさん 2017-08-01 19:34:53
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

今日から8月ですけど、8月の訪れとともに、嬉しいお知らせがupされました。

ビルボードライブ東京2days、ビルボードライブ大阪2days、ブルーノート名古屋2daysのお知らせです♪

時期が11月中旬~12月初旬にかけてなので、『トットちゃん!』の撮影の最終盤と重なるのではないでしょうか?

奈緒さんのスケジュールを想像しながら、こんな時期にライブをやって、奈緒さん、大丈夫なの?と心配しつつも、ファン心理としては、10周年コンサートを完走し終えた報告と、少し早い奈緒さんからのクリスマスプレゼントとお歳暮とお年玉だと思っています(笑)

もし参戦できたなら、3月の大阪公演と兵庫公演に続いて、今年3度目の「生奈緒さん」ということになります。

いつも参戦しているビルボードライブ大阪の公演日程は、今回は12月1日と2日となっていて、仕事が忙しい月初めですが、他でもない奈緒さんのことなので、なんとか都合をつけるように、努力しますね。

前回公演の予約をした時は、なかなか電話がつながりにくくて、苦労したので、今月中にビルボードライブ大阪のメンバーズ登録をしておいた方がいいのかな?と考えています。

それにしても奈緒さん、ライブハウスでの公演がほんとクセになっちゃいましたね(笑)
私も、奈緒さんとの距離感が、クセになっちゃってますo(^-^)o

今までのビルボードライブ大阪での公演では、ずっとピアノの正面でしたから、私的にはベストポジションです。

今回はどこから奈緒さんのパフォーマンスを鑑賞できるでしょうか。

整理番号を無事ゲットできますように・・・・・・、ですよ。

それでは奈緒さん、なんとか参戦できるように努力しますのでね(^O^)/

奈緒さんも祈っててくださいね(笑)

それではまた♪
ページ:

>>show all