Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

首を長くして待ってます
のびもん 2017-08-01 08:26:28
ホリデーフライトハワイ島、友達に録画を頼んだのですが、まだ届きません。
待ち長いですー。
今日あたり、帰宅したら届いてればいいのですが。
首を長くして待っています!

最近、TRUE BLUEをガンガンに大爆音でずっと聴いてます。
バスの中では音漏れしない程度にしていますが、自宅では大爆音です。
ライブの感覚です。
あー、黄色いワンピースだったよねー確か。と懐かしんでいます。
黄色いワンピースが凄くインパクトに残っとるんです。

ライブDVD化されないでしょうか。

首を長くして待っています!!

では、今日も一日ご安全に!ご健康に!
ホリデーフライト ハワイ島
京の茂 2017-07-31 23:00:04
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
『松下奈緒のホリデーフライト ハワイ島』楽しみました。
初めてのハワイ島だったのですね。21時15分に出国され翌朝10時15分に到着され
理想的な時刻でしたね。早く日本を発つと早く到着しますので何もかも閉まっていて
時間を潰すのは苦労します。

青い空にヤシの木、これだけでハワイを連想します。海に沈む夕陽美しいです。
キラウエア火口 夕闇に真っ赤なマグマ絶えず活動していますね。
滞在中、本当に数々の料理を美味しいそうに食べられ羨ましいです。
味噌汁付き 特大のオムライス、シンプルで美味しいそうでした。
なかなか食べきれません。カメハメハ大王像ハワイ島にもあったのですね。

マウイ島最高峰ハレアカラ山頂に車で登頂した覚えがあります。山頂は寒かったです。
標高3055m ダウンヒル専用自転車でヘルメット、諸々装備を整え、
一気にマウンテンバイクで駆け下る方々を見ることが出来ました。麓まで駆け下ります。山頂の気温は10℃以下 インストラクターが先導、最後尾は伴走車が並行しているので
安心です。 様々なオプションがありますね。

ハワイ カウアイ島の“シダの洞窟“に行った事を思い出します。
エルビス・プレスリーさんが結婚式を挙げられ有名でした。 ロマンチックですね。
ボートを利用して訪れました。映画ジュラシック・パークのロケ地でした。
大ショック!!
まい 2017-07-31 12:17:23
奈緒さん、こんにちは!

最近、こちらの掲示板、ご無沙汰しておりました・・・

そして大ショックなことに!!

昨日のハワイの番組を何と見逃してしまった~~~~!!

私としたことが、放送することすら把握していませんでした笑

今、久し振りにホームページを拝見し、メディア情報を見ていたら・・・

「がびーん!昨日じゃないか!」

大ショックです涙

あまりにショックで、たった今、BSフジのホームページを開いて再放送の要望メッセージを
送ったところです・・・。

再放送、願っています~~!!

是非!!!!!

そして、暑い毎日ですが、くれぐれも体調にお気をつけてお仕事頑張ってくださいね!

応援していま~す!!
待ち長い1ヶ月…?あっとゆうまの1カ月…?
のびもん 2017-07-31 05:26:51
時代を作った男阿久悠物語、いよいよ一月切りました。
待ち長い1カ月とタイトルに書きましたが、実際は、原爆祈念日、終戦祈念日、甲子園、これらがあるのかと思うと、あっとゆうまに一月過ぎそうな気もします。
放映される頃は暑さも若干なごんでるのでしょうか。はたまた、まだまだ残暑が厳しいのでしょうか。

そうこうするうちに、その後またあと一月でトットちゃんが始まりますね。
長崎では、秋の大祭「長崎くんち」が開催されます。
国の無形重要文化財であり、日本三大くんちの一つなんですよ。

トットちゃんが佳境に入る頃は年末の足音が聞こえる頃ですね。
番組が終了すると年が明け、奈緒さまの誕生日、その一月後には(わたくしごとで恐縮ですが)私も誕生日です。

不思議ですねぇ〜
こうやってみると、本当に、光陰矢の如しなんですね。

時に台風5号が迷走しながらも北上してきましたね。
九州には接近しないみたいですが、本州は接近しそうですね。
皆さんお気をつけ下さい。

今週も仕事頑張ります!!
撮影お疲れ様です
J 2017-07-31 01:14:15
奈緒さんトットちゃんの撮影お疲れ様です。
ここ数日の雨で少し暑さ和らいだと思っていたら、また蒸し暑くなってきましたね。
現場では緊張の日々がつづいているのでしょうか。
夏もこれからが本番!
本格的に暑くなってきますので、夏バテしないようにスタミナのつくものを食べて毎日の撮影がんばってください!
放送たのしみにしています(^^)/
ホリデーフライトハワイ島
ナインスター 2017-07-30 23:37:50
松下さん、こんばんは。「松下奈緒ホリデーフライトハワイ島」見ましたよ。
山形公演後行かれたのに元気な松下さん、成田空港からハワイ島への飛行機就航されるんですね。気になったシーンは、キラウエア火山、地球の始りて感じで自然を感じられますね。イルカさん見れて良かったですね、そしてウミガメ可愛いですね。こんな近くで見れるのですね、大きいサイズの見れて松下さんは、幸運ですね。オーラの洞窟、太陽の光が綺麗ですね。心の平穏、お天道様よくお分かりです。
牛さん、松下さんに食べられると思い逃げてしまったのかな(笑)
「てしま」のオムライス美味しそうですね。ヒロでの衣装の松下さん可愛いいです。シグ・ゼンでは、お目が高いですね。ロウニンアジ(GT)は、釣り人の憧れてきな魚。釣ってみたいな。最後の衣装も素敵です。1時間があっという間で行ってみたいなと思いました。
ハワイ島の旅
きっちょう 2017-07-30 18:02:52
24時間テレビのドラマでは阿久悠さんの未発表の詞に曲がつけられることになっていましたが、作曲を担当するのはつんく♂さんとの発表が今日ありました。つんく♂さんの言う「できるだけわかりやすく」とはシンプルにということなのでしょうか。当日の発表への期待が高まります。奈緒さんは歌詞を見ましたか?

さて今日のホリデーフライトですが、旅の楽しさはそのままに、いつもの紀行番組から変化をつけていました。テロップの字体やつけ方、選曲の傾向が違うほか、これまでになく自然の中にたたずむ奈緒さんの姿が多かったですね。岩石や地質にフォーカスしたのは初めてではないでしょうか。ナレーターとの根岸朗さんとはすっかり打ち解け、原稿の読み合わせではなく、会話になっていましたね。

そして、奈緒さんをガイドしたダニー・アカカさんが羨ましかったです。奈緒さんの首にティーツリーをかけたばかりでなく、おでこや鼻を突き合わせたからです。その後、聖所への参拝では、結構長いこと手をつないでいました。これぞ文字通りの役得です。ティーツリーをデザインしたものはアロハシャツのお店でも現れ、ハワイ島での存在の大きさを感じました。
サウンド・ストーリーでは奈緒さんが「ブルーノ兄貴」と呼んでいたハワイ出身の歌手:ブルーノ・マーズの曲が多く使われていました。奈緒さんがセール品売り場に近づいたことに気づいて、"Treasure"というナンバーが流れた時は思わず吹き出しました。

一日を目いっぱいに使って数日間ハワイ島に滞在したので、帰りのフライトではさぞや爆睡しただろうなあと思います。
奈緒ちゃんこんにちは(。・_・。)/
hiro 2017-07-30 16:36:14
奈緒ちゃんこんにちは(^^)

毎日暑いですね。

水分補給、ミネラルをしっかり採って撮影頑張ってくださいね。(^^)

実話、私今日、松下奈緒のホリデーフライト ハワイ島 見逃してしまいました。

昨日奈緒ちゃんのブログを見ていたのに。(><)
夜じゃななかったのね。。。

みなさん
安心してください。(^^) たぶん、もう少ししたら民放公式ポータルTVerで見れますよ。

これからは、見逃さないように気をつけます。m(__)m

今日も、奈緒ちゃん大大だいすきです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「松下奈緒のホリデーフライト」
takaちゃん 2017-07-30 13:43:05
こんにちは。早速ですが、リアルタイムで、「松下奈緒のホリデーフライト」、見ました‼
とっても元気で明るい、奈緒さんを見ることができて、自分も気分が明るくなりました。
ナアレフのマラサダ、キラウェア火山、巨大カメ、オーラの洞窟、カヌーハウス、などなど、ハワイに行きたくなる要素が盛りだくさんの内容でした。特に、オーラの洞窟には是非行ってみたいなと思いました。オーラなのですが、奈緒さんは黄色に映りました。心の平凡さの表れだそうで、心に余裕がある証しなのかもしれません。もしも、自分が、オーラの洞窟に行ってみたら、オーラは何色に映るのでしょうか?それは、行ってみてからのお楽しみにいたしましょう。でも、いつ行けるかはわかりませんが、是非行きたいスポットです。あとは、数々の美味しい料理。オムレツや、ビーフステーキ、マラサダ、すぐにでも食べたいものがたくさんあります。かつて、2年ほど前に、マラサダを食べたことがあります。一度食べるとやめられなくなるくらい、美味しかったです。その他、ビーフステーキは厳しくても、オムレツは是非、ゆくゆくは食べたいです。
あとは、「コナズ サンセット」、海に沈む夕陽も、将来ハワイにまた行く機会に恵まれたなら、是非観たいです。
奈緒さんのファッションも、清爽なドレス?姿や、スカートのほか、普段着のようなデニムスタイルも見られ、多彩でした。上品さと、普通なのにさりげなくかっこいい、そんな奈緒さんの姿、とっても素晴らしいです。
感想は、こんな感じでよろしいでしょうか?
ブログも更新され、現在「トットちゃん!」の撮影の毎日で、頑張ってますね。
体調には気をつけてください。自分は、仕事での疲れがどっときてしまい、体調を崩してしまいました。今は落ち着いてきましたが。このところ、体調や気分的にもあまりパッとしない日が続いている状態ですが、こんな時は、あまり流れに抵抗せず、奈緒さんのDVDを見たりしてゆっくり過ごしていますよ。さらに、一昨日の投稿にありましたが、奈緒さんが愛用されているデニムブランドの、メンズ品を、2回分割払いで購入しました。おそらく、欲しいというよりも必要だということなのかもしれません。そうなると、白いシャツも欲しくなるもので、そちらはのちほどの購入となります。ラルフローレンでの購入予定です。是非、奈緒さんを観に行く時は、是非このようなファッションで行きたいです。
「天才バカボン2」DVDが、届きましたので、今度の盆休み、ゆっくり見たいと思います。
では、文章が長くなりましたが、また投稿します。
it is true that you are so happy
調布グリーン 2017-07-30 10:53:15
辛いでしょうか? 楽しいでしょうか? 大変でしょうか?でも終わった後
達成感や充実感、喜びを感じられれば、それは幸せではないでしょうか?
私も地味ではありますがそう思い頑張りたいと思います。完成品を
楽しみにしています。それでは、お体を大切に!
ページ:

>>show all