Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ビルボード&ブルーノートライブ!!(。・_・。)/
hiro 2017-08-06 21:03:09
奈緒ちゃんこんばんは。(^^)

ビルボード&ブルーノートライブ
わ〜〜い!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみ、楽しみ。

前回は、バレンタインデーでしたよね。(^^)

奈緒ちゃんのスーツがかっこよかったのよく覚えています。_ __〆(..)

毎日暑いですが、無理せず撮影頑張ってくださいね。
レオちゃん大丈夫かな。きっと水浴び喜びますよ。(^^)
ちゃんと拭いてあげるの忘れずにね。

今日も、明日も奈緒ちゃんが大好きです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ではまたね。(。・_・。)/
ホリデーフライトハワイ島
のびもん 2017-08-06 18:53:07
先程友人が録画してくれたDVDが届き、番組拝見しました。
イルカウォッチング、実は長崎と熊本の間(天草沖)もスポットなんですよ。
2年前行きました!
あの、背ビレがワサワサ出てくるとこれが「ああ〜!」てなるんですよね。
他の船も併せて追い込み漁状態になるところはお約束なんですね、
つい興奮した事を思い出します。

キラウエア火山、火口のかなり間近に展望台があるんですね。
熊本の阿蘇山もかなり近いです。
風向きで有毒ガスが舞う時は立ち入り禁止になりますが。

マウナケアの天体観測があればさらに興奮するところでした。
満天の星空、星が降るような様を見たかったです。

そして、アロハシャツといえば奈緒さま とゆう図式が出来てしまいました。
セール品であろうといい物はいいんです。

オノのタタキを食する時は、ビールを飲みながらでしたね。
昼間のビールは最高ですよね!!
ついそこに反応してしまいました。

たまには鶴丸の旅もいいですね。
ハワイ島の旅、つい考えちゃいます。

楽しそうでなによりでした!!
prime nights Vol.4
きっちょう 2017-08-06 09:28:10
ビルボード&ブルーノーツで、何か足りないものがあると思ったら、奈緒さんのブログでハタと気づきました。
"prime nights"というサブタイトルです。今回のシリーズは当然Vol.4とならなくてはなりませんね。10周年記念という言い方も考えれますが、こちらはコンサート・ツアーでやり切った感があります。
ほかの出演者のみなさんでも、周年記念が多いですね。名古屋で奈緒さんのすぐ後に登場するシェネルさんも10周年記念ツアーです。
ともあれ奈緒さんのブログにはprimeな夜にしてほしいという気持ちがみなぎっていて、コンサート・ツアーとはひと味違うライブになると思います。

明日7日には高校野球の選手権大会が始まります。今年のJAバンクのCMは高校野球の応援を意識したものなので、余計に気になります。奈緒さんがタオルを首に巻いて声援する「この夏、キミの貯めに」というポスター、晩秋のライブを見たいというわたしたちの気持ちにピッタリのコピーとなりました。(キミは奈緒さんです)
世界恒久平和を願って
のびもん 2017-08-06 05:44:33
奈緒さん、今日は72回目の広島原爆の日です。
そして9日は長崎原爆の日ですよ。

世界恒久平和を願ってやみません。

話は変わりますが、ホリデーフライトハワイ島のDVDが今日届きます。
まじ楽しみです!\(^ω^)/

録ってくれた友人に感謝です
「サマーソング」再放送。
takaちゃん 2017-08-05 19:31:20
こんばんは。ビルボードライブとブルーノートライブの発表があり、ドキドキしています。今日は、「ゲゲゲの女房」でおなじみの、調布に足を運び、深大寺に行ってきました。「奈緒さんのライブ、ビルボードライブ東京と大阪、ブルーノート名古屋、全てのライブに参加できますように」と祈願してきました。叶うといいですね。深大寺に足を運んだのは、奈緒さんゆかりの地でもあり、実家に来週帰省しますが、お土産(深大寺そば)を購入する目的でした。是非食べて欲しいという気持ちがあるからです。喜んでもらえるといいな。
今日は、さらに、再放送ではありますが、去年放送された「サマーソング」を見ましたよ。奈緒さんの弾き語り曲「Vivace」、是非、今度のビルボードライブでも、弾き語りが観たいなと思うんですよ。爽やかで、気分が楽しくなりますよね。
ビルボードライブやブルーノートに向けて、今月から、ライブに参加するための貯えを行わなくてはいけません。プライムな夜を過ごすために。全公演を目標に、11月までに、貯めておきましょう。今日、奈緒さんが愛用しているデニム、メンズ品が届きました。これと、白シャツで、ビルボードライブかブルノートのどちらか一日、参加できたらいいなと思います。一昨年の「24時間テレビ」、今年3月に放送された「すばらしきアメリカ旅」、2013年10月に放送された「嵐にしやがれ」で奈緒さんが穿いていたものと同じブランドで、大事にしたいと思います。だから、今度のビルボードライブ等、参加の際はクレジットカード使用は極力せずにいきたいと考えています。

28日には、「鶴瓶の家族に乾杯」が放送され、奈緒さんが出演されます。
「24時間テレビ」のドラマスペシャルに続き、今回は北海道の石狩ですか。
是非楽しみにしたいです。
このところ都内では涼しかった反面、雨が降っていました。久々に暑い日で、晴れ間が見えるものの、曇り空で、いまいちスッキリしない天気です。
体調には気をつけてくださいね。自分は、今週は体調が良くなってきており、調子もいい感じですが、ぶり返さないように無理はしてません。そんな時は、プライムリッチを飲んで、奈緒さんの番組やCD、DVDなどを視聴したり、たまにはゲームをやったりして、うまく気分転換してます。
ドラマ撮影、頑張ってくださいね。応援してますよ。
では、また投稿します。
家族に乾杯
のびもん 2017-08-05 04:59:34
うっかり見落していました。
28(月)、鶴瓶の家族に乾杯にでるんですね!

石狩鍋たべましたか?
わたしは、北海道は数回行ったことありますが、石狩鍋未体験なんです。
いつもジンギスカンに走っちゃいます。

私はここ毎年冬に行くので、正直ばか寒いです。
初夏の北海道もねらってはいる ものの…先立ちつものがあ〜〜

で、カニですね。
食べきれないので、友だちのジンギスカンとわたしのカニをトレードしています。
人世の半分損してるとよく言われます。

よく番組でカニを平らげるイメージの奈緒さまですが、うん、すごいですねー!

家族に乾杯
まーさん 2017-08-05 00:09:12
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、『鶴瓶の家族に乾杯』3度目の出演決定、おめでとうございます。

今回が3度目のご出演になるわけですから、きっと奈緒さんは、鶴瓶師匠の「お気に入り」になっちゃったんでしょうね。

「家族に乾杯」は、各地の家族に出会う旅番組なので、旅が似合う奈緒さん、家族思いの奈緒さんにとって、まさに「当たり芸」じゃないかと思います。

また、過去2回の放送とも、奈緒さんの持ち前の好奇心と気さくさがいい方向に作用して、訪ねた先で出会った人達に気軽に声をかけて、番組のテンポが大変良かったですよ。

「家族に乾杯」には、前川清さんという「レギュラー」がいらっしゃいますが、いつの日か奈緒さんも、レギュラーになってくれたらなぁ~、と思っているんですけどね。

ところで奈緒さん、ロケは、プライムリッチの表彰式の後だったんでしょうか?
それとも、オランダから帰国された直後だったんでしょうか?

今回は、北海道石狩市の旅ということで、私の石狩のイメージは、木彫りの熊と「石狩挽歌」ぐらいですけど、奈緒さんがなぜ石狩市を旅の目的地に選んだのかは、放送日当日のお楽しみにとっときます。

あっ、放送日の前の週に発売される「ステラ」を見て、とりあえず旅のあらすじだけは、おさえておくつもりです。

26日が「阿久悠物語」で、28日が「家族に乾杯」なので、こりゃまた贅沢な8月の終わりになりそうです。

楽しみに放送日を待ってますね。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
参加したい!
EXIST 2017-08-04 23:32:29
奈緒さん
ビルボート東京、チケット取れるかですが、11月24日金曜
に家内と参加したい!と思っています。
夢のような奈緒さんとの距離感は、気絶しそうです(笑)

奈緒さんの美しさや人への優しさそして演奏は極上です。

一度きりの人生には、つらい事が多々ありますが、仕事以
外に楽しみを見つけたり、好きなことに集中できる時間が
大切ですね。チケット取りに気合い入れて頑張ぞ~
東京より
ビルボード&ブルーノートライブ
京の茂 2017-08-04 23:20:00
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ビルボード&ブルーノートライブ!!決定の情報ありがとうございます。
今年4月の松下奈緒コンサートツアー2017 ~10 years story~以来ですね。
3年前の11月に参加させていだだいた時、ビルボードライブ大阪の会場の前に
トナカイのクリスマス・イルミネーションが美しく鮮やかだったのをよく覚えています。
12月のライブ楽しみにしています。
Nicolas Sotton : Co
2017-08-04 13:58:26
ページ:

>>show all