Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

「涙くんさよなら」何度聴いても素敵です♪
Nao,Be My Love♪ 2017-09-10 22:31:55
何度も、
「涙くんさよなら」の動画を観ています。聴いています。
本当に素敵な綺麗なハーモニーですね♪
親しみやすい明るいメロディで、歌の内容が楽しくて、奈緒さんにピッタリの歌のような気がします。
奈緒さんとリーダーが、とってもいい雰囲気で、観ているだけで楽しくなっちゃいます。
何度も一緒に歌っちゃいました♪
何度聴いても素敵です。
BS放送もすごく楽しみです!!
夢初登場!
のびもん 2017-09-10 09:53:19
今朝方、不思議な夢を見ました。
スケッチ大会で、お盆に長崎である精霊流しの精霊船を、奈緒さまとイチロー選手と私の3人で、あーでもないこーでもないと言いながら描いてる夢でした。
奈緒さまもイチロー選手も、私の夢初登場。
他の芸能人やスポーツ選手の夢は何回か見たことありましたが、実は奈緒さまはまだ出てきてなかったんですよ。
気になったので、夢占いで調べて見ました。
「その相手に抱く思いがストレートに表れる場合が多く、仲良くしていたりよい印象の夢なら、そうなりたい・その人に少しでも近付きたいと思う気持でしょう。」
…なるほど。
奈緒さまとイチロー選手と仲良くなりたいって気持ちの表れなのですね(ᵔᴥᵔ)
スケッチ大会は意味不明ですが。

ちなみに、奈緒さまはロングヘアーでした。
奈緒さまと仲良くなれるのであれば、ロングでもボブでもどちらでもいいです!

という、今朝方の夢の話でした。
ちゃんちゃん。
トットちゃん! 予告編
きっちょう 2017-09-10 07:44:04
ようやく予告編(1分間)がアップされました。これほど予告編を待ちわびた作品はありません!
編集の力も大きいとは思いますが、どこかほのぼの、ノンビリとして、底抜けに明るい話だと思いました。
奈緒さんはダブル主演の一人として、5カットで出てきますが、それぞれに違ったチョッちゃんの姿を見せてくれます。緑の和服のシーンはどこで出てくるのでしょう!
印象的でチョッちゃんの人柄を示す場面とも思われるのは、古ぼけた小屋での「お城にするのよ」と言うところです。ここではゲゲゲでの富士山麓の別荘(実態は廃屋)を片付けるシーンのことを思い出しました。あの時は茂の「貴族」に、子供たちが大はしゃぎしましたね。

徹子さんの若いころの写真、とくに現在の髪型にする前のお姿も紹介されています。ここで思い出すのは奈緒さんが徹子の部屋に登場した時のことです。アラン・ドロンとの写真を見せてくれた徹子さんに対し、奈緒さんは思わず「こちらは黒柳さんですか?」とたずねました。今とは違うお顔立ちですし、そう聞きたくなるところでしたね。
何かが起こる?
満月ポンちゃん 2017-09-08 21:20:56
奈緒さんこんばんは。今夜のお月様、いつもより光り輝いているような、太陽フレアの影響?気のせいかな。秋の夜長でテレビ見てくつろいでます。明日は重陽の節句です。菊の節句とも言います。普段はちょい地味目なお花ですが、明日は主役です。お昼間はまだ暑いですが朝夕は涼しくなりました。体調には気をつけて撮影頑張って下さい。
coversとワイド・スクランブル
きっちょう 2017-09-08 19:07:30
奈緒さんがBSプレミアム・29日の"covers"に出演すること、番組HPとインターネット・ニュースで発表がありました。鈴木さんと「涙くんさよなら」のデュエットをします。これは鈴木雅之さんのカバーアルバムが出た時から期待していて、スンナリと実現したことを喜んでおります。
番組ではツィッターも発信しており、お二人の歌っている写真も出ていました。奈緒さんはアルバム発売時の動画とは違う衣装です。よく見れば鈴木さんも違っているはずですが、だいたい・・・同じですね。
今後は奈緒さん自身がカバーをすること、奈緒さんの曲をほかのアーティストがカバーすることと広がればいいなと思います。

きのうはやすらぎの郷の石坂さん、ワイド!スクランブルの大下アナがそれぞれの番組に出演し、相互乗り入れを果たしました。やすらぎの郷は、地味にいろいろと仕掛けてきますが、トットちゃんもぜひ踏襲してほしいです。
トットちゃんでは前番組の徹子の部屋ばかりに目が行ってしまいますが、当然後番組のワイド!スクランブルも大事ですね。「二十四の瞳」の時には、奈緒さんが「夕刊キャッチアップ」に挑戦したことを危うく忘れるところでした。大下アナ、昼ドラ受けをすればいいのにとも思います。
名古屋ブルーノート、チケット予約、
takaちゃん 2017-09-07 21:21:53
完了しました‼
こんばんは。今日、名古屋ブルーノートのチケット先行予約がはじまり、予約を全て完了しました。クレジットカード払いのみのため、やむを得ませんでしたが、11月17日と18日の全ステージを予約しました。当日自由席も考えましたが、奈緒さんを応援するという観点から、思いきって先行予約を取りました。来週のビルボードライブ、東京大阪全公演取れるかどうか心配ですが、頑張って電話で予約します。
前回の投稿から、奈緒さんをもっともっと応援しなければ!と思いました。だったら、真の、本当の、松下奈緒ファンにならないといけません。今年は、女性歌手のライブは奈緒さんしか行っていません。ですから、もう、奈緒さん以外の女性歌手のライブには行かないことにしています。あとは、奈緒さんを精一杯応援すること。こう申し上げたら少し違うかもしれませんが、たとえば子供さんが誕生日を迎えたら、親はたとえ経済的に余裕がなくても祝ってあげなきゃという気持ちになるでしょう。つまり、奈緒さんを精一杯応援するなら、経済的に余裕がなくても、まずはライブに参加しなきゃ、という心構えが大事であると思うのですよ。前回の全国ツアーでは、まだ本当の松下奈緒ファンとはいえないと思い、後悔してました。経済的なことを慎重になりすぎ、全公演制覇ができませんでした。人生は何が起きるかわからないから、たまには思いきった判断も必要ですね。
こちらのbbsにお邪魔しはじめて6年半となりますが、奈緒さんのライブ、スタジオパーク観覧などを経て、応援しつづけてますが、奈緒さんをはじめ、スタッフの皆様、ファンの方々など、色々なふれあいを通じて、自分自身、人間として成長を実感しています。とても感謝しています。
もし、仮に今、人生の伴侶が現れたら、今すぐに生活(都内での一人暮し)を終わらせるとか、場合によっては仕事を変えるとか、物欲を断つ(特にネット通販とか)、単独行動はできないことなどを視野に入れる覚悟はできています。もう立派な、大人ですから。今まで自分のことしか考えていない自分を恥じています、何故なら、そんな自分が今、とても寂しく感じるからです。
今は、精一杯奈緒さんを応援するくらいしか自分にはできませんが、こんな自分をこれからもよろしくお願いいたします。
来週も、ビルボードライブ、予約できたら報告します。長文になり申し訳ございません。
ではまた投稿します。
バレーにプライムリッチにビルボード
のびもん 2017-09-06 21:59:56
今、バレーボールグランドチャンピオンズカップが開催されていますね。
Laugh Leilaniに好きなスポーツはバレーボール観戦とありましたが、さて、ご覧になっているでしょうか。
ジャパン率いる中田久美監督はカリスマ性があり、東京五輪では何かやってくれるのではないかと期待しています。

さて、今日久々にプライムリッチを飲みました。
やはりアルコール度数6%だから飲みごたえありますね!
さすが世界が認めた三つ星!

ビルボード大阪公演チケット一般発売日、有休とりましたー。
予約にどっぷりはまります!

ファイトー!私!
阿修羅像と昭和感
きっちょう 2017-09-06 16:30:03
「ニッポンの国宝100」という週刊百科シリーズが始まりました。週刊百科の創刊号は値段が安いこと、付録がついていることで、ついつい手が伸びます。創刊号が面白いと、それ以降の号も買ってしまうパターン、多いです。
さて、国宝100のトップバッターは興福寺の阿修羅像です。国宝でも仏像でも創刊号になることが多いとはさすがの人気者です。以前買ったものと同じ内容ではつまらないのですが、奈緒さんが参加した3月の特別番組で紹介された「新事実」がちゃんと盛り込まれていました。
戦いの神がなぜ少年のような姿なのかの解説があるのはもちろんのこと、CT写真で内部を明らかにしています。そして、奈緒さんが取材した光明皇后の考え方が阿修羅像の表情に関係していることにも触れており、番組の復習をしている気分になれました。
阿修羅像をはじめとする群像の展示は、春季公開で25万人を集めたそうです。今月中旬に始まる秋季公開も盛況となるでしょう。

話変わって、昭和ドラマが人気を集めていることを分析しているペリー荻野さんのコラムを読みました。「昭和感」を出すには当時の映像資料を出すことが大事で(阿久悠物語ではこことドラマとのつなぎ具合がよかったです)、人物の外見ではヘアスタイルがポイントになるということです。
そんな中、奈緒さんはごく普通にしているのに(阿久悠物語でのウィッグもとくに凝ったものではありませんでした)、なんとなく昭和が漂っており、さすがだと思ったそうです。奈緒さんに山本耕史さん(今は植木等です)が出演するトットちゃんへの期待で締めています。
想像力が膨らむブログ
まーさん 2017-09-04 21:57:34
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

昨日のブログ更新、ありがとうございました。

新しい作品のために東京を離れたり、今日はレコーディングだったり、ブログを読んでたら、頭の中が?マークでいっぱいになっちゃいましたよ。

奈緒さんが忙しくされてることは、その完成品を見たり聴いたりできる日が近いということですから、何だろなぁ~と、想像力が膨らみます。

奈緒さんの今のがんばりのできあがりを楽しみにしています。

朝晩少しひんやりしますから、風邪などひかないように、がんばってくださいね。
応援しています(^O^)/

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
レコーディング、お疲れ様です。
takaちゃん 2017-09-04 21:15:42
こんばんは。ブログ更新、ありがとうございます。
今日は新しいアルバムのレコーディングなのですね。完成を、心よりお待ちしています。
都内はかなり涼しくなりました。過ごしやすくなり、もう秋なんだ…と感じています。実りある秋を、期待したいと思います。
昨日は、自分の部屋を整理整頓してみました。掃除すると、カラーボックスが不要となり、近日中に処分することにしました。なんと、自分はテーブルでご飯を食べるのですが、テーブルに奈緒さんのカレンダーやテレビを配置することで、奈緒さんとの距離が縮んでいるではありませんか。カレンダーを見たり、このところ毎日奈緒さんの番組を見たりしていると、気分や心が安らぐんですよ。奈緒さんの明るさ、優しさ、謙虚さ、外観に限らず全てが、格好いい‼
そして、奈緒さんは、世界で一番、女性として、大好きです。
奈緒さんを日々応援していますが、もし仮にこれからどんな環境に遭遇したとしても、これまでの自分の価値観を犠牲にしても大丈夫だと自分では考えてます。
このところ、投稿の際、大袈裟に思われているかもしれませんが、内容は、自分の本心を述べております。自身の体調はこれまでよりも大切にし、健康第一でいきたいと考えてます。奈緒さんも、体調には気を付けて。
では、また投稿します。
昨日に引き続きで申し訳ございません。失礼します。
ページ:

>>show all