Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

制作発表!
Nao,Be My Love♪ 2017-09-18 14:27:39
奈緒さん、ブログ更新ありがとう♪
黒柳徹子さんが有名なパンダ・フリークであることにちなんでの、パンダ飴?ですかね。
なめてみたいな~!
制作発表も新聞で見ました。東京中日スポーツに出ていた写真の奈緒さんの笑顔がよかったですね~♪
すぐに記事を切り取って何度もながめています。
ドラマがんばってください。
ドラマの前半に出てくるであろう、奈緒さん演じる黒柳朝さんの恋愛・結婚のお話はすごく楽しみです。
最後のゲスト
きっちょう 2017-09-18 06:12:01
きのうコメント出演した「日曜シネマテーク」は4年半続いたそうですが、奈緒さんはその最後のゲストとなりました。(次週はMCのお二人の映画紹介)番組のフィナーレを飾れてよかったと思います。
奈緒さんが映画を十分(じゅうぶん)に語れることはみなさんご存知のことだと思います。ですから、奈緒さんには映画のことで十分(じっぷん)は話せるのにと残念でなりません。少し前に登場したトットちゃんの校長先生こと竹中直人さん(監督でもあります)は、そうしていました。

奈緒さんが3分で紹介した後、前田有一さんが解説しました。前田さんの映画評サイトはしばしば見ることがあり、重宝しています。その前田さんはしきりと「松下さんが言ったように」と奈緒さんコメントとリンクさせていて、短いながらも中身の詰まったコメントだったことがわかります。
個々の映画についてですが、テーマ「何度も何度も観た」(何回見たのでしょう?)からしてアランドロンの映画が入ることは予想できました。ただ、2本並べてくるとは思いませんでした。バタフライ・エフェクトは一度で理解するのはとてもムリと知った上で見ると、気が楽なのでしょう。主演のアシュトン・カッチャーについては、そのイケメンぶりを確認しました。
ビルボード
のびもん 2017-09-17 21:12:18
ビルボード参戦の吉報が続々アップされてますね。
私も9/22頑張ります。
できれば12/1金のステージを取りたいです。
星印のいま割もギリギリいけそうです。
綱渡りな、タイトな挑戦、ドキドキします。
スカパー!日曜シネマテーク
takaちゃん 2017-09-17 20:24:16
こんばんは。今日東京FMで放送された、「日曜シネマテーク」を、聴きました!
奈緒さんが選んだ、何度も何度も観た映画ベスト3として、
1.「太陽がいっぱい」
2.「冒険者たち」
3.「バタフライエフェクト」
を挙げられました。
残念ながら、この中で自分が観たことがある、映画は一つもありませんでした。
が、秋の夜長の季節、是非とも一回は観てみたいと思っています。3は、ややハードルが高いようですが、まずは一度観る機会をつくり、観てみたいですね。
1と2は、アランドロン作品で、奈緒さんの父が好きだった影響で、アランドロンが好きとのこと。1はとりわけ、ラストシーンが感動した作品だったそう。2は、ヒロイン役のジョアンナシムカスのお芝居が好みだそうで、後半になるとストーリーが一変するという物語。3は、文字通り何度も何度も観て内容が理解できて爽快感が得られた作品で、どんでん返しが連続する恋愛もの。
これは一度、観るしかないでしょう。一度観るだけでも、新たな発見があるかもしれませんよ。時間を作って観たいと思います。
もうあと2週間ほどで、「トットちゃん!」が始まります。公式サイト、見てますよ。楽しみにしてます。
では、また投稿します。
台風〜接近。
満月ポンちゃん 2017-09-17 19:50:36
夕方から風が強くなってきました。日曜シネマテーク聴きました。ひさしぶりのラジオからの奈緒さんの声懐かしく感じました。奈緒さんが選んだ3作品、奈緒さんのイケメン好きが露呈してしまいました。アランドロンはハンサムの代名詞です。こんな大人でハンサムな男性は中々いませんよね。イケメンはスクリーンの中だけにしといて下さい。(笑)又ラジオで奈緒さんの声聴きたいです。
ドラマ
kk 2017-09-17 19:36:18
トットちゃん、すごく面白そうですね。早く見たいです、待ち遠しいです。楽しみにしています!
日曜シネマテーク
J 2017-09-17 15:46:10
スカパー日曜シネマテーク聴きました!
奈緒さんの何度も観た映画ベスト3、なるほどこうきましたか(^^)
たしかに奈緒さん以前からアランドロン好きといってましたもんね
冒険者たちのジョアンナ・シムカスはチャーミングなかたですね
バタフライエフェクトも面白そうな映画ですね
こんどDVD借りてこよ( ´∀`)
話題満載の記者会見
きっちょう 2017-09-17 07:09:32
制作発表の記者会見が行われたことで、番組HPも本格的にオープンしました。
この記者会見はテレビ画面のセットの中で行われましたが、放送史の生き証人である徹子さんに相応しい趣向だと思います。トットちゃんは別として、出演者のみなさんはドラマの衣装で臨まれたのですね。奈緒さんはリボンとスカートの色・柄が同じで、レトロ感があります。

4人のトットちゃんの華やかさが目立つなど、話題満載の記者会見でしたが、奈緒さんは少女期のトットちゃんを演じる豊嶋花さんとの共演シーンが多かったのですね。番組のPR動画でも、豊嶋さんとのシーン中心で、清野菜名さんとは1回でした。どうして奈緒さんから「よく笑い、よく歌い、よく走り回る」奔放な言動を取る子が生まれるのかが不思議なのですが、子どもは母親一人で育つものではありませんね。
チョッちゃんのエピソードとしては、歌うことの工夫が面白かったです。「歌は上手ではない」はご謙遜でしょう。朝ドラの時は終戦直後に疎開先の人々を楽しませるために歌いまくり、「チョッちゃん、やりたかったことを今やっているのよ!」という説明セリフがあるくらいでしたが、今回はどうでしょうか。

奈緒さんのダンナさん役・山本耕史さんの発言がかなり衝撃的でした。「黒柳朝(奈緒さんの役名)は二君にまみえずだ」とは強烈で、自信の強さを感じます。何しろ現代は自分の死後を見越して、「ボクの妻と結婚してください」と再婚相手をあらかじめ探さなくてはならないのですから・・・。ほかにもチョッちゃんへの「ユニークな愛情表現」が詰め込まれているものと期待します。

奈緒さんのブログのタイトルは、番組PR動画でも清野さんが冒頭にそう呼びかけていました。
『トットちゃん!』
太陽の子供 2017-09-17 04:56:31
製作発表はネットで存じておりました。
玉ねぎ頭のトットちゃん☆奈緒さんは?

ブログにUpされたキャンディー
ビルボード東京
Nao,Be My Love♪ 2017-09-16 21:45:09
ライブ24,25日の両日とも、予約開始と同時に、自由席は完売の表示になっていて全く歯が立ちませんでした。電話もしつこくかけましたが通じず、やむなくウェブで申込み、やっとの思いで2日間とも希望するステージの席(指定席)を確保しました。間近で奈緒さんのステージを観たかったのですが、やむをえません。
こういうことは初めてです。いままでは会員申込み初日なら自由席も何とかとれていたんですけどね。それだけ奈緒さんのライブは人気が高く、好評判が定着して、オーデナリーにチケットは手に入れにくくなってきたということなんでしょうね~。
でも、まあ奈緒さんのステージを観られるだけでも幸せです♪
楽しみにしています!
ページ:

>>show all