Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

久しぶりのトットちゃん撮影
きっちょう 2017-09-14 06:22:31
ドラマの様子を伝えるブログ、ありがとうございます。
手にしている台本は第九週(ここは漢数字)、11月から12月にかけてのものです。
奈緒さんの衣装(とくにスカーフ)からすると戦後に入ったのかなと思いますが、実際のところはわかりません。朝ドラで時代考証をしている(ゲゲゲでも担当していました)天野隆子さんならわかるかもしれません。もしかすると、昼ドラでも時代考証を担当しているのでしょうか。
愛に溢れる現場ということで、奈緒さんは行くのが楽しくてならない、数週間ぶりなのが残念というところだと思います。

奈緒さんたち出演者は、順次配布される台本を楽しみにしていることでしょう。
おっとっと〜〜
満月ポンちゃん 2017-09-14 06:21:10
奈緒さんブログ更新ありがとうございます。台風がじわじわ接近してます〜むしむし蒸し暑い朝です。奈緒さんのブログでトットちゃんの奈緒さん撮影が続いていたのですね。あともうちょっとですねオンエアまで・・・やすらぎの郷が終わるのは少し寂しいですが、(笑)トットちゃんに大期待です!
10/2からですね
のびもん 2017-09-14 03:48:58
ブログが更新されていました。
ちょっと訳あって凹んでる私ですが、やはり投稿せずにはいられませんでした。
トットちゃん、OA開始10/2に迫ってきたのですね。
その頃には元気を取り戻してるかな私、、、
今はそれこそ凹んでるため、松下さんの活躍ぶりが私の元気のバロメーターを左右しています。
心から応援できる方がいてよかったと思っています。

今日は短いですが、これにてさようなら。
撮影お疲れ様です。頑張って下さい。
涼しい日は、まだかな。
ナインスター 2017-09-13 23:55:43
松下さん、こんばんは。blogの更新ありがとうございます。トットちゃん、暑い中、撮影お疲れ様です。本日は、暑かったですね、私は海で釣りをしていたのですが日焼けしてしまいました。blogの写真見ているとワクワクが止まりません、10月が楽しみです。スカーフ素敵ですね。
奈緒ちゃんこんばんは。(。・_・。)/
hiro 2017-09-13 23:31:39
奈緒ちゃんこんばんは。(^^)

奈緒ちゃん元気そうでよかったです。

写真もとってもとっても可愛いです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらも、風邪引ひいてないですよ。(^^)

ドラマもとっても楽しみです。
栄養しっかり摂って撮影頑張ってくださいね。(^^)

奈緒ちゃん以外の女性は考えられない。!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大好きな奈緒ちゃんお休みー。☆(^^)
ビルボードライブ予約、間近に迫る‼
takaちゃん 2017-09-13 21:12:22
こんばんは。いよいよ、ビルボードライブのチケット先行予約が、近づいてきています。
電話での予約のため、11時前をめどに、電話に向かいます。予約が全てとれたらいいですね。今回も、おそらくは、東京では自由席とカジュアル席での予定です。大阪は、もしかすると、カジュアル席オンリーとなるかもしれません。自由席が一つでもとれたらラッキーだと割り切りましょう。
鈴木雅之さんとのコラボカバー曲「涙くんさよなら」を、先日、スカパー!無料放送で放送されており、見ることができました。鈴木雅之さんのアルバム、欲しくなってきました。が、今はビルボードライブに専念させていただきます。アルバムは、後日の購入でいきたいと思います。
このところ、自分自身、何故かわからないのですが、将来のことを真剣に考えるようになり、いつでも今の生活が終わりになっても柔軟に対応できるように準備を整えています。あとは、休みの日でもだらだら過ごさずに、住んでいる所の良い所を、からだで感じたりして、今の生活が終わる時が来たら、それこそ有終の美を飾って終わりにしたいと考えています。それは、これから先、都内で独り暮しを続けようという執着心は持たず、独身を貫く気持ちはないからです。
日本に限らず、アメリカやヨーロッパなど、世界を駆け巡って仕事をこなす奈緒さん、これからも応援します。自分も、国内はもちろん、世界を駆け巡る仕事がしたいな。無理か…。
では、ビルボードライブ予約が終わりましたら、また投稿します。
29日の放送、楽しみにしますね。
朝、雨が凄かったんです
まーさん 2017-09-12 19:15:11
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、今朝の近畿地方は、雨が凄かったんですよ。
奈良県で、短時間大雨情報が出たり、広い範囲で大雨警報も出てました。

昼過ぎには、雨雲がほぼ東の方へ抜けていきましたけど、東海地方や関東地方へ向かったのでしょうかねぇ~。

奈緒さん、東京では降りましたか?

夏の空気と秋の空気がせめぎ合う時期なので、秋らしい「天高く」という空模様になるのには、あと3~4週間ほどかかると思われます。

なので奈緒さん、天気の急変にくれぐれも気をつけて、がんばってくださいね~(^O^)/

今日は、これだけ伝えようと、訪れました(笑)

それでは奈緒さん、またお邪魔しますね♪
決戦は金曜日
のびもん 2017-09-12 05:17:36
心の宝石を聴くと、10 years storyでのアンコール、客席から「さあ、私はどこでしょう。ここだよ〜」とサプライズ登場したシーンを思い出します。
ど、ど、どこ?あ!あそこ!と、遠かったので、キイー!うらやま!となった私です。
懐かしいですね。
今はもうビルボードライブに行きたいって気持ちだけで毎日過ごしています。
公演を決めないと買えない星印の搭乗券の残り枚数とにらめっこしています。
ホテルも、大浴場がある所がいいよね♪って旅気分です。
大阪にいる友達とも会う予定です。
(あくまでも行けると予定しての話ですが)

9/22発売日、ドリカムさんじゃないですが、決戦は金曜日です!
トットちゃんPR動画
ナインスター 2017-09-11 16:45:26
松下さん、こんにちは。今日は、トットちゃんの撮影かな‥‥、それともレコーディングかな。ブルノート、ビルボードのことなど忙しそうですが頑張って下さい。トットちゃんのPR動画見ましたよ。ゲゲゲの女房が懐かしいなと感じました、松下さんもゲゲゲの女房の時を思いだしているのかな。着物姿のシーンがあり綺麗でした。
10月は、トットちゃん、11・12月は、ブルノート、ビルボードと楽しみが沢山です。
さて、ふと松下さんの作品で見たくなって見た作品があります。それはなんでしょう?答えは、ここ最近のテレビの感想など思ったことがあるのでお手紙で。
ブルノート無事取ることができました、今週は、ビルボードですが良い席、取れるかな。
最近、また気温差があるので体調には、気をつけてください。
ビルボードライブ大阪 楽しみしています。
京の茂 2017-09-10 23:21:19
奈緒さん 皆さんこんばんは。
実りの秋になりましたね。秋の果物が最盛期です。
桃、ぶどう、梨、いちじく 美味しいですね。好みは二十世紀梨、ジューシーで酸味と
甘さのバランスのとれた爽やかな味で、シャキシャキとした食感が特徴。
二十世紀梨は鳥取の梨が美味しいです。

先日、ビルボードライブ大阪のダイレクトメールが届きました。2017 OCTOBER、10
勿論、12月1日 12月2日に開催されるライブ、鮮やかな真っ赤な衣装で
紹介されています。
J-Popular/Piano 凛とした歌声を流麗なピアノの調べにのせて とキャチコピー
奈緒さんの上に、セルジオ・メンデスさんの公演が紹介されています。
以前、ビルボードライブ大阪で奈緒さんがライブされた際も、セルジオ・メンデスさんの
写真が掲載されていた事を思い出されます。
セルジオ・メンデスさんがアレンジされた♪マシュ・ケ・ナダが世界的に大ヒットし
日本も含む世界中にその名を轟かせ、その名を知らしめました。
CMでも起用されました。二人の女性メインボーカリスト、その声があまりにも美しい。
ページ:

>>show all