Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ビルボードライブ
J 2017-09-16 18:57:18
ビルボード東京予約取れました!
金曜の2nd stage 楽しみです(^^)
トットちゃんの放送開始もあと2週間、楽しみ♪
奈緒さん明日は東京FMのスカパー!シネマテーマに出られるんですね
奈緒さんの映画ベスト3、なんなのか楽しみです
ビルボードライブ楽しみにしています!
ナインスター 2017-09-16 13:00:33
松下さん、こんにちは。blogの更新ありがとうございます。昨日は、制作発表があったみたいですね。写真の金太郎飴は、パンダかな。犬かな。美味しそうですね。今日は、トットちゃんの撮影かな、それとも新しい作品で色々な場所に行っているのかな。台風が近づいているので気をつけて下さい。ビルボードの予約無事取れました。東京は、良い席取れませんでしたが大阪は、比較的良い席取れました、関西弁で話す奈緒ちゃんを見れるかな‥‥‥。
ビルボードライブに参加します
きっちょう 2017-09-16 06:15:28
きのうは会員向けの発売初日、わたしも阿久悠さんのように早い昼食を取りたかったのですが、そうもいかず、12時より少し前に参戦しました。
目指したのは東京での4F・Duoシートカウンター席でした。体の向きを変えずに、一人真っすぐ奈緒さんを見たいからです。しかし、当然のことながら売り切れていたので、次善の策として5F・カジュアルエリアを取りました。エリアの中ではいい席ではないかと思います。
2013年秋の大阪と同じような席を取ったことになりますが、東京は初めてのことなので、どんな感じでステージが見えるのかが気になります。HPのホール紹介によると、角度がついているようです。

この書き込みをするにあたって、もう一度発売状況を見ましたが、東京ではカジュアル以外はあらかた売れており、会員でよかったと胸に手を当てました。(同じ11月のほかのアーティストでは完売という方がいて、さすがだと思いました)大阪ではまだ予約可能な席が残っていますが、今後の一般発売のことを考えると、それが望ましい姿ではないでしょうか。思えば2014年、初めての東京ライブの時は3日間やりましたね。

トットちゃんが4人揃った記者会見については、次の機会に譲ります。テーマ曲のピアノ演奏は奈緒さんと、音楽担当のS.E.N.Sさんから発表があり、ルンルン気分がさらにアップしています。スタッフのみなさん、よくお分かりのことでと思いました。
玉ねぎヘアー
のびもん 2017-09-16 05:05:42
ヤフーにトットちゃんの製作発表会が載ってました。
黒柳徹子さん、チビトットちゃん、大人トットちゃんが揃うと圧巻ですね。
みんな”玉ねぎヘアー”で、飴玉が入ってるのではないかと思いました。

まだ、気持ちが本調子でないだけに、ニュース読んで和やかになりました。
ありがとう。
もうすぐですわね。
満月ポンちゃん 2017-09-15 22:00:49
制作発表お疲れ様でした。トットちゃんのパンダの金太郎飴可愛いですね。玉ねぎ頭の徹子さんの頭から出てくるのかな?チビトットちゃん始め色んな世代のトットちゃん勢揃いでしたね。今日はビルボードの予約日でした。30分ぐらい繋がりませんでしたが、頑張ってとりましたよ。年末のお楽しみができたので頑張れそうです。よっしゃ〜
ビルボードライブ‼
takaちゃん 2017-09-15 20:46:41
こんばんは。今日、いよいよ先行予約が始まりました、ビルボードライブ‼
予約の結果は…。
はい、東京、大阪全日程、全ステージ、予約完了いたしました‼
もちろん電話で取りました。まずは、ほっとしました…。
東京、大阪どちらも、自由席2ステージ、カジュアル席2ステージとしました。
予約が取れたというだけでもありがたいことです。嬉しいですね。
今回のビルボードライブならびにブルーノートでは、史上初‼東京名古屋大阪、全日程全ステージ完全版で観ることになります。
話を戻しまして、ブログ見ましたよ。「トットちゃん!」撮影、お疲れ様です。
愛に溢れる現場、いいですねぇ。奈緒さんのいつも元気な笑顔、本当に励みになってますよ。明日からは台風が迫ってきていますから、撮影や仕事の際は、気をつけてください。
では、また投稿します。17日の東京FMの番組、楽しみにしてます。
ビルボード東京取れました!
まい 2017-09-15 11:19:23
奈緒さんこんにちは!

先程、無事にビルボード東京のチケットが取れました!

私は24日の1stステージに行きます!

パソコンと電話のダブル攻撃でしたが、電話は繋がらない(><)

パソコン上で取れたので、指定された席で購入しました。

11時ちょい前からドキドキ&11時になってから焦りました!!

とりあえず、取れて良かったです(><)

また奈緒ちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す!!

奈緒さんも、ライブに向けて体調に気をつけて頑張ってくださいね!!
永明
満月ポンちゃん 2017-09-15 00:17:51
今日のニュースで白浜アドベンチャーワールドのパンダ、永明くんが25歳の誕生日を迎えたというのを見ました。人間でいうと70歳を超えているとのことです。お父さんパンダにくんは失礼ですね。奈緒さんは永明くんと対面されましたか?徹子さんとパンダのお話できるといいですね。明日はビルボードの発売日です。早く繋がりますように‼︎
トットちゃんの撮影お疲れ様です。
京の茂 2017-09-14 22:52:01
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
日が暮れるのが早くなり、これから徐々に寂しくなりますね。
トットちゃんの撮影お疲れ様です。台本を手にされた写真をありがとう。

鶴瓶の家族に乾杯 海外スペシャル 松下奈緒フィンランド、楽しみました。
夏恒例の海外スペシャル 北欧ヘルシンキの旅でした。
6月なのに開口一番、“寒いですね”やはり北欧ですね。傘を片手にトレンチコート
着られ気温が低く寒そうでした。北欧なので太陽が昇らない日は辛いですね。
笑顔が万国共通語と言われ、奈緒さん鶴瓶さん笑顔が最高でした!

木の卵型の教会 木の温もりを感じられる木造建築、森と湖の国らしいですね。
館長さんが自然を感じてもらうために、丸く柔らかいデザインにしましたと。
斬新な木造建築が国際的に注目されているそうです。

何度も日本に行かれて、和紙の作り方を9ヶ月滋賀県大津で勉強された方と
偶然にもお会いでき意気投合されお互い楽しい会話でした。紙や布など日本の
素材が大好きで、こうぞ みつまたなど素材を揃えておられ、
日本古来の手漉き和紙が日本から遠く離れたフィンランドで知ることができ
驚きでしたね。
頑張り中
調布グリーン 2017-09-14 10:48:21
只今奮闘中です。奈緒様。ビルボードいけるかな!?そちらは充実してそうですね・
何よりです。そのまま突き進んでください。会えるかな、会えるといいな!!
ページ:

>>show all