Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

プライムリッチ絵柄2
のびもん 2017-10-03 23:28:56
度々ごめんなさい。追稿させて下さい。

缶をよくみると、ハロウィンスペシャルパッケージとなっていました。
変わってて当然ですね。

大変失礼しました。
プライムリッチ絵柄
のびもん 2017-10-03 23:17:09
連稿ご容赦ください。
今日、ビールコーナーへ行きました。
プライムリッチ、缶の絵柄、微妙に変わりましたよね。
あれ?私の気のせいですかね。
もしかして、とっくの昔に変わってた?
え、長崎そんなに田舎ですかね。汗
結構な頻度で買ってるのですが、気がつかなかっただけ?

350mlを買ったのですが、今度500mlも買ってみます。

うーむ(´⊙ω⊙`)
DEW
満月ポンちゃん 2017-10-03 21:31:52
朝夕めっきり寒くなりましたね。お肌も乾燥するようになりました。カネボウDEW発売になりましたね。普段は安い化粧水をたっぷり使っているので、少し考えて購入したいと思います。これから冬に向かってスキンケア大切ですからね。今日のトットちゃんも面白かったです。徹子の部屋のゲストは高田純次さんでしたが、超テキトーキャラの純次さんが真面目なおじさん役なのが妙におかしくて・・・。撮影の時の純次さんはどんな感じだったんでしょうか?
ピアノ連弾シーンから思うこと
きっちょう 2017-10-03 21:19:33
きょうは守綱さんとのピアノ連弾シーンが見せ場でした。第9のピアノ演奏に加わると次第にチョッちゃんを追いやる守綱に、有無を言わせぬ迫力を感じました。奈緒さんと山本耕史さんでは、去年の「坊ちゃん」とは逆の人間関係になっています。
スタッフ紹介は画面いっぱいにいっぺんに表示されるので、わたしの小さなテレビでは見るのが大変なのですが、ピアノ演奏に2人いるのが気になっていました。なるほど、こういうシーンなら2人いなくてはなりませんね。

それにしても、奈緒さんがわざとピアノを下手に弾くことになるとは、役の上でのこととはいえ、ちょっと切なかったです。メインテーマ演奏として、奈緒さんの名前をバーンと出してくれないと、視聴者の中には奈緒さんのピアノの腕前を勘違いする人が出かねません。
そのメインテーマですが、きのうでは守綱さんとの運命の出会い、きょうだと守綱さんに呼び止められて以降に流れた曲なのかなあと思います。奈緒さんのあとに「エピックレコード」と出ていたので、いずれサウンドトラックのCDが出るものと思います。サントラCDはやすらぎの郷でも出たので、大いに期待しています。
ショックとガン見
のびもん 2017-10-03 20:52:44
奈緒さま事件です!
なんと!
毎週録画にしていたはずのトットちゃん、今日の放送が録画できてませんでした…
設定変えたやろ!知らん!消したやろ!知らん!
と、母親と言い争い。
朝さんと守綱さんが気になります。
明日は録画設定になっているのを確認しました。
明日は必ず見ます!

そしてDEW。
今日、デパートの化粧品売り場でDEWコーナー確認してきました。
お気に入りの動画ガン見してきました。

あぁ〜綺麗〜素敵〜
と、あの世へ行ったかと思いました。

また明日トットちゃんの感想書かせていただきますね!
第2回の「トットちゃん!」
takaちゃん 2017-10-03 20:48:20
こんばんは。昨日に続き、です。
ちょっとシリアスな展開でしたね。
窓に「北海道」と書いていたのが特に印象的でした。
守綱さんからの叱責シーンは見ていてちょっと辛かったのですが、次回以降の展開に期待したいと思います。
簡単な感想でしたが、がんばれーと応援させていただきます。

今日のブログ更新、拝見しましたよ。
DEWの発売とのことで、おめでとうございます。
男の人が購入というのは抵抗がありまして、是非ともこちらの感想を参考にしたいと思います。
では明日第3話、楽しみにしてます。
トットちゃん2回目
ダニエル豚吉 2017-10-03 15:58:22
トットちゃん2回目を見ました。
黙っていろというのはひどいですよね、
折角声楽として来ているのに、

あと守綱さんとちょっと関係ができましたね。
お見合い写真が登場して
最後に北海道のお父様が登場して、
どうなるのか、明日が気になります。
トットちゃん#1
J 2017-10-03 01:08:50
トットちゃん初回放送観ました。
これから毎日見れるんだとウキウキしてます。
東京音楽学校、チョッちゃんと守綱さん運命の出会いの瞬間でしたね。
守綱さんそんな言い方しなくてもって思っちゃいました。
チョッちゃんショックだったでしょうね。
また明日の放送が楽しみです(^^)
徹子の部屋・トットちゃん
京の茂 2017-10-02 22:55:56
奈緒さん 皆さんこんばんは。
情報番組スクランブルから“徹子の部屋”“トットちゃん”楽しみました。
意外な日課をお話されました。毎日やらないと気が済まない事は、靴磨き
その日の汚れはその日の内に落とす。その日をリセットする為に!
靴用のブラシ、多くの靴墨、映像が観られました。本格的です。
3歳頃のピアノの前で斜め掛けにいつもされていたポシェット、改めて観られました。

小学5年生10歳の豊嶋 花ちゃん しっかりされた受け応え、臆すること無く
物怖じしない落ち着いた話しぶりに驚きました。
徹子の部屋でのエンディングでテレビ創世記に活躍された徹子さんの若々しい頃の
写真が目を留めます。

運命の出逢いから、これからどのような展開が拡がるのでしょうか?
始まりましたねトットちゃん!
のびもん 2017-10-02 20:52:44
徹子の部屋、花ちゃんと仲良く"母娘"登場でしたね。
ほんと保護者みたいでしたよ。笑
奈緒さまのお母さんのシュノーケリングの話、噴いてしまいました。
ええ、気持ち、分かります。
花ちゃんのセリフ覚えがイマドキの子役らしいですね。

次いで、トットちゃん第1話、奈緒さまのドヤ顔の歌唱シーン、凄かったですね!
朝さんは守綱さんに一目惚れだったのですね。
役柄もあってでしょうが、あら、意外、(初めて)山本耕史さんをかっこいいと思いました。

テンポもよくコメディタッチですごくあっという間に終わってしまいました。
明日以降も楽しみです!

あ、DEW動画、わたしかなりの友人に「見てみてよ!」攻撃してます。

まだ某メーカーの基礎 化粧品が残ってるので、明日様子見がてらにコスメコーナーうろついてみます。
ページ:

>>show all